びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

インペリアルホイールS結果

140802がちゃ

今回のガチャは延長になったらその瞬間に回そうと思っておりましたw
ただし一葉さん分のみ。多分大人ルディン来たらそっちのが
やっぱり回してみたいので控えめに!w

では結果をどうぞ!当たりのみ!

140801がちゃあたりん

くれああああ!コス欲しかったので嬉しいっす!最近コスちゃんと
当たってくれるんで、マケ買いしなくて済むのが更に・・・。

てなことでキューティーも着れるクレアのコスは・・・

140802Hくれあ

まずはハンターに着せてみた。
元気で明るいクレアにはぴったりな感じ!
そしてこれも・・・結構揺れますな!ww
さて、キューティーに着せると・・・?

140802QT

可愛い!このヘアスタイルの横顔がかなり気に入った!
(今回は当ブログのマスコット@るどるふがお休みなので羽根ルドをどうぞ!w)

140802QT2

普通に外人さんに見える・・・
どうだろ、やっぱりハンターのが似合うような気も・・・?
ハンターはデフォルトにヘアコスだけでも大変可愛いので、
もう1つだけヘアコス欲しい・・・けど出てない上に出てもお高いから
しばらくは様子見ですかね~

それにしても大人ルディン楽しみ!
見た目が大好きーーー♪なのはこの大人クレア達以来です。
生徒会長じゃなくて蒼炎のルディンの方が好きだなー見た目。

【おまけ】

140802ぱんぷ

おや・・・・?
どっから来たん??ww

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[ 2014/08/02 10:04 ] ■ガチャ | TB(0) | CM(4)

インペリアルホイールS結果

140624いんぺりある

やっぱり回すのね!w
イリュージョンコスが欲しいんやあああああ!
まあイリュージョン使ってませんが、やっぱりコスがあるなら
着せたいんですよね。そういうのも楽しみのひとつ。

うちのIEはまだニャトやらモントロ、シエラが並んでますが、
chromeにしたらちゃんとアルモニィVerになってましたw
てなことで、いつものよーにガチャ垢でぶん回してみましたんw
(開拓党に所属してますが、クエスト1度もやったことないアカウントw)
では以下、当たり枠だけ。MAX BETでとっとと終わるw

140701gacha1

140701gacha2

ミレーユ出たんですが、ミッションでいつか「自家門用」が
出るかもしれないから、すぐ使いたいとかじゃなければ
編入しないでカードのまま持ってるほうが良い?っぽいので、
まだうちにはいないっすw

あとはまぁお察し。
でも一番欲しかったイリュージョンコスが出たので!
スペサルではなかったけど、ヘア付きだし満足です(∩´∀`)∩ワーイ
前Verのモントロ枠がイリュージョンって感じですね。
レヴィン並びで喜ばせておいてからーのプラチナムランプ100個が罠。
H宮殿のルレで出るとあんなに嬉しいのに、リアルマネー投入した
こちらで出ると残念感が溢れるのはなぜだろう・・・不思議()

で、念願のイリュージョンバニーちゃんコスはこちら!

140702RJ

耳控えめw
まぁ大きすぎるとマジックに支障が出るんでしょうね。
基本マジシャンは小物の装飾は小ぶりだそうですしね。
それにしてもおっぱいが大変良い感じです

140702RJこす

個人的には尻尾はもうちょい大きめでもいいような気がしたw
若干クリスマスっぽい雰囲気もあるので、それなら!と
お供にルドルフをやっぱり連れていたいところw
(昨夜の党日課H路地裏でこっそりルドルフを
出していたのは内緒w)

そして当たったバレロンや消失防止剤はあっとゆーまになくなりましたとさ。
成果は20%程度です。本当に強化の成功率がかなりやばくなってきてる・・・
勿論悪いほうへと急降下なうです><



グラナド・エスパダ・攻略ブログ

[ 2014/07/02 08:45 ] ■ガチャ | TB(0) | CM(0)

ガチャとペットとわたし。

最近小ネタばっかりでまとめた日記になっとりますが
まぁええか!これmemoブログだもんね!w
最近増えてきたような気がする万歳!なGEブログさん達に
攻略や情報はおまかせして、うちはいつものやつを!
(と思ったらガチャ話で1本記事になった、長すぎたw)

ガチャどんだけ回してる?
今ちょっとかなり真面目に貯金してるんで(消え物に使う予定w)
ほんとに回さなくなりました。。まぁどんだけ以前回してたの?って
よく聞かれる事ですが、私が今まで最高につぎこんだのは、
時計武器が実装された年の年末ガチャです。
これはちょっと人に言えないレベルで回しましたw
多分ここで当時の装備がかなり充実したはずです。
その後はさすがに定額制にしましたが()
まぁ毎回やってましたw

そして現在。装備強化が以前とは比べ物にならんくらいに
やりやすくなり(ただし成功率が上がったかどうかはアレ・・・・)
その強化に必要なアイテムがガチャで結構手に入るので、
当たりが出ればそりゃ嬉しいけど、ハズレでも装備強化出来る!
という理由でやってます。バレ粉やスタビ欲しい→ガチャるか!
レア出たらそりゃ嬉しいけども!な感じで!w

今回はアルモニア武器がいきなりこんなに早く入ってしまって
周囲でも「はぁああああああ?」って声が多かったですが、
そこはすぐに割り切ってガチャる人多数(棒
ぽかーーーん、だった私もどうしてもどうしてもなんとしてでも
+9にしたい武器がひとつあるので!強化アイテムがたんまり欲しい!
でも月1しかガチャらない!と決めて守ってきてるんで。。
なのでだいたい月初に1回やってる感じデスw
で、それとは別に気づけばなんか300HC入ってたんで
(2度目があるの気付かなかったw)
回してみたらこれ↓が出た。社員乙とかもういいんで!w
同じような人を2人程みかけたし!w

140626がちゃ
※キャッシュ削除しようが更新しようが
うちのルレはアルモニアverにならない><


さてこのリノセリんたらは、テヘポロ♪(ディアブロ)に比べたら
欲しい人も少ないみたいですが、まぁペットコンプも目指してるし、
使う場所もあるんでしょう!
というか今いちど性能見直して修正入れてほしかったり!w
これで満足したし今回はもう回さなくても・・・と思ったけど
やっぱイリュージョンコス欲しい。。
あれ耳あってなんぼですよね~


そして増えるペット!
ペット変更時の画面も、スクロールがめんどい!
がしかし!

140626ぺっとぼっくす

これ最近気づいたんですけどね。。
よく使うペットを上の方へ移動させること出来るんですね!
前はなかった機能じゃんかー(いつからついたのかは不明w)

140626りのせりうん

タウラスもそうだけど、なんで最近こんなごつくいかつく
かわいらしさのカケラもないペットばっか実装されるんだ・・・
ポポは可愛かったけども!能力高いペットは可愛くない。。
そういえば気にならなかったけどヨルムンやアヴァもよくよく見たらアレ・・・・


だからルドルフ募

140627るどるふにゃ
かわああああああああああああ><
なもんで、よけいにルドルフみたいなペットが欲しいわけです!
昔は幸運チケで交換出来たような気がするんだけど。。。
今は入手不可能っぽい?すごくすごく欲しいけど
持ってる人はだいたい孵化させちゃってるよねぇ・・・
マイクしたいけど相場がさっぱりです。。
1G出しても欲しいけど、まずは運営にメールしましたw
もし連れてる人を街で見かけたらじっと観察して見て下さい。
もうね、キョロキョロうんうんする動きがね、凶悪にカワイイっすよ!

求)ルドルフペット 出)1G ササヨロです!

そいやノーマルバージョンもあるんかな?
私が見かけたのはサンタコスです!
もしゲット出来たらSS劇場1本作るわーマジだわー
名前なんにしよっかなー♪早く来い来いルドルフー

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[ 2014/06/27 12:58 ] ■ガチャ | TB(0) | CM(4)

インペリアルホイールS結果

【追記:4/6 700HC分ガチャ追加】

140401gacha

さっぱり回す気がなかったガチャ。
ただ強化アイテム目当てならガチャった方がいい・・・
うっかりレア出たら嬉しいし!くらいに思ったほうがいいのかも!

ということで延長直前に1回、延長直後に1回とわけて回しました。
突っ込んだ金額はまぁ前回よりちょい少なめ程度です。
しかも本当にどうしようかなと思いつつ回してたんで
当たりSSも撮ってません。なので当たり枠のみざっとご紹介ぬ。

【イリュージョン】スペシャル支援セット
ヴィフィラルレイピア
UPGイリュージョンギャルドリング

【ロン】支援セット×3
タイラントナックル交換チケット
タイラントライトニングブレスレット交換チケット
※チケ交換結果:ナックル→+6、+5、+6
電撃腕輪→+5とこちらでした↓
140402雷腕輪
そして追加分は+7でした↓
140405電撃うでーわ


【ウォーロック】支援セット
タイラントブレスレット交換チケット
※チケ交換結果:+5

【ネナ】コスチュームセット
ガーディアン オブ アルターレ交換チケット
リファインメントヘアー

他はほとんどニャト列、モントロ列ばっかでしたね!
たまにシャルリン列ね!でもここには強化アイテム品が
がっつり入ってるんでね!おかげさまで強化・エンチャも捗りました。

特殊腕輪がやっとこ手に入ったので(うちにはまともな腕輪がなかった)
手持ちの鴉を強化してレヴィンの準備がどうにか出来そうw
あとはカードだけやね!でもまぁもう急ぎませんw

アルモニアの盾騎士が長剣らしい?ので、長剣ちょっと頑張ろうかな。
装備はやはり1つに絞って整えるほうが良いですね。
魔法書が落ち着いたので、次は近接武器頑張ってみたいもんです。


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[ 2014/04/05 18:21 ] ■ガチャ | TB(0) | CM(0)

インペリアルホイールS結果

140301いんぺほいーる

すっかり常設になったガチャですが・・・(え?違う?w)
今回はヴェイルコス以外はあんまり・・・(どうせ当たらんし)
とはいえ、まぁ回します。諭吉さんお一人様分。

140301ガチャ

今回の当たり枠は↑の3点と他SS撮るの忘れたけどシエラセットが当たりました。
ロトセットのタイラントアックスは+6と+5で安定w
リングも2個特典でもらった!でもどうしようw

そしてやっぱり今回はヴェイルの伊達コス!
むっちゃ似合うというか久しぶりによくキャラに合わせてくれたよ!
な衣装でございました。出来が良いコス見ると、
ほんとJ.D.どうにかならn・・・いやもうやめておこう。

140301おっさん

スキルぶっぱしても、このコスだと全然違った印象になる不思議ww
うーん、やっぱヴェイル使いたいな。。。

そして売るかちょと迷ったけど、やっぱり自分で使いたかった
あまり直視出来ないペットのかたつむり・・・

140301閲覧注意

党首もなんとかゲットしたようで、でんでんツーショット撮りたい!と
2匹を対面させるために苦労しました、党首がw

140301ごば

この誤爆のポイントは「!」が入ってるとこですかね!
党チャでやると画面に強制的にドン!って出るアレですね。
それ失敗した挙句にリボで誤爆www

お後がよろしいようで。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

[ 2014/03/02 01:34 ] ■ガチャ | TB(0) | CM(2)
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)