びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントまとめmemo

色んなイベントが鬼のように拘束時間を作り、
もう息も絶え絶えで、楽しむ余裕もなく
ただひたすら黙々とこなす日々でした・・・
確かにアイテムもらえるのは良い事だと
思うんですが、こうも重ねなくてもよいんじゃ・・・

いったいいつからこんなにしんどい「作業」に
なってしまったのか。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ま、いっか

あんまり深く色々考えられないんで
アイテム目指してイベント頑張った記録などw

■ジニアのポイントキャンペーン

0430ジニアのポイントキャンペーン

王子が販売になってしまった為、
いっしょけんめ貯めたポイントが浮いてしまいましたw
色々考えたけど、将来色々製造もしたいし、キャラ昇級も
まだまだ控えてるんでやはり超消耗品の水晶箱を選ぶことに。

輝く水晶ボックス2個セット(20P) × 6個 =12箱交換済
現時点で残り15ポイントです。あと2日フルポイントで+16P=31Pか。
最後は製造に必要かもしれないので「龍の心臓(30P)」にでもしましょうかね。


■新大陸堂々巡り

0430新大陸堂々巡り1

なんかクリア条件が色々めんどくさかったですが(走破後すぐにマイページ確認とか)
巡らないといけないMap自体は上級コースでも楽勝なとこばかりでした。
エミを飛ばして全て走破出来てますです。
しかしラスト前の本日はちょっと違いましたね。
よく落ちる難所「火の島」が入ってる・・・
しかも私、火の島4区→噴火口内部は初上陸ですよw
途中何か余計な作業して落ちるのイヤだったんで、
火の島の鍵はあらかじめギガンテのカルロスから
3本まとめて購入しておきましたw
そこからスタート地点のニムロッド橋へ。
ここで注意したのは、火の島1chでは何度も落とされてるんで
ギガンテですでに2chに移動しておいて、そこからニム橋→コインと
進め、火の島には2chで上陸出来るよーに整えておきましたw

0430新大陸堂々巡り2

おかげで?dumpもなく、重さに耐えきれないと
ゆー事もなく無事ゴール

0430噴火口内部

シャクミスとかに会いたければ、アイテム持って
こういう碑石をクリックするらしーので、いつか
挑戦してみたいなと思います。


■クレアのトレジャーロードランニング

0430トレジャーロード1

0430トレジャーロード2

現在2ndLAPの11マス目です。
意外とアイテム色々もらえてるんで、ラクっちゃーラクな
イベントですかね??以下、現在までにゲットしたアイテムです。

◆イベント用プリンシパルアンプル10個
◆イベント用テレポート呪文書50個
◆輝く水晶100個
◆ヘルスジェネレイター500個
◆クリスタルウィング(1日)1個
◆下級エンチャントスタビライザー30個
◆ブラックスティックキャンディー5個
◆輝く水晶ボックス1個

まぁラクしてもらえるんで、文句ないですw
サイコロの個数はあんまり考えずにINOUTしてるんで、
気楽なイベントではありますよね。
10thLAPの特典アイテムは欲しいところですが、
まぁ無理かな。目指してまたしんどくなるの
もう勘弁ですしねw
ファイ太コスもあまり興味のないものなんで
料理セットまででいいですw

さて。世間はGWに突入!
私はこちらへ越してきてまだ日が浅いので、
引越し貧乏といいますか、まだまだ外出許可が
出てません(自分の中でw)。
せっかくの観光地なのになぁ・・・
ほとんどの友達連中とも遠く離れてしまい、
ちょっと寂しいけどまぁGE三昧しときますw
[ 2012/04/30 09:02 ] ■イベント | TB(0) | CM(2)

武器強化のなれの果て

+5ユルライトボウガンが+4に落ちやがりましたーーーーーー
マスター消失防止剤がマケでお安くなってたんで
ついつい欲が出て強化に挑戦してしまい、結果がこれだよ

バレ粉20個使って+5に戻す気力も財力も
もうなけなし。。。ここまで強化して粉ナシは無理だしw

そして切なくなってログアウトしたその足でガチャ2回
回してしま・・・・・www
2bet×2=1200円なり。。。予算オーバーだ、今回のガチャ。

[ 2012/04/28 08:55 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(2)

ここ1週間の活動記録など。。。

ぼちぼち活気が出てきた我が「チーム習志野」党ですが。
新党員さんと1月から加入してるリアフレ党員さんが
現在のところ家門Lvがほぼ同じな上、クエ進行も同じ具合です。

その党員さん達、鬼門のバハマルを無事クリアし、
先週とうとうエラクに進出!もう自分の事のよーに嬉しいです

そしてエラクにて党員全員集合(4家門です)!
初顔合わせもあり、久々に全員揃いました
うん。SS撮り忘れたよw

そのままお二人の星座スタンスクエを
ヘルプして、無事クリア出来てましたね。
これクリアしても、今度は金策に苦労することに
なるんですが、そこ頑張って無事乗り越えてって欲しいです。
星座の証やグローストーン。欲しいスタンスを厳選しないと
すぐ破産コース。ここもある意味壁になってしまいますねぇ・・・

記事の続きはシビアなPC状況wと、参加したミッションの
事などやたら長文で綴っておりまするw
しかも今回SS一切ないーーーーすみません!!
[ 2012/04/28 07:36 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(4)

武器強化DE破産!あるある~

その前に。
王子の保護者も無事マスター

0426bs1

0426bs2

王子と一緒に古カス放り込んでましたが、
やっぱり火力が素晴らしい分、王子よりも
レベル上がるのが早い早い。
この後も王子をマスターにするまでは
バトルスミスも一緒にまだまだ育成続けますです。

さて。
本日もジニアのポイントキャンペーンは放置中
堂々巡りは続けるけど、他イベ&日課はちょっと休憩します。
GWまで(もうすぐやん!w)。

[ 2012/04/26 22:35 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(2)

インペリアルホイールV結果

さて。いつも5betな私ですが、今回は6betです!w
なんかですね、前々から、3betの3番目にいいのが
来る事多いかも?なんて思ってたんですよね。
なので、今回から3bet×2回にしよーかと思いまして。

その結果がこうだ!w

一発目。
0425がちゃ1

おお!狙い通りすぎてコワイよw
イオンコス出ましたです
てゆーかやっぱ3番目に良いのが来るなぁ。

二発目。
0425がちゃ2

ぅわ~~!初めて防具出た!びっくりしたw
新大陸では今更なのかもしれませんが、
まだまだ我が家門ではブルサペ万歳なんで!!!
ほんとは正直法衣が欲しかったけど、文句は言わないw
スカ革ならカリュケも着れるし、格闘もヨシだし。
いえいえ何よりマイダーリンのスカ男(とうとう言ってしまったw)に
着させてあげれますし!!!
にしても、ほらほらやっぱり3bet目に当たり来たしw
まぁ私の場合はこういうのが多いかな?って感じなだけですが。

で。そそくさとログインして早速製造してみた。


[ 2012/04/25 22:43 ] ■ガチャ | TB(1) | CM(2)

ウチの王子が何かご不満の様子で・・・

0424prince1

とゆーことで待ってましたのセイバートゥース!
一晩古カスに突っ込んで現在ここまでになりますた

0424prince2

0424prince3

すばやい攻撃で、見てて爽快ですね!
構えも衣装によく似合うので、いちいち
画面アップで見ては萌え・・・w

0424prince5

しかし王子はご不満の様子・・・


[ 2012/04/24 22:11 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(2)

レイヴン新大陸観光の結末。

というわけで、まだまだ続いていたレイヴンのサブクエ。
平日進行は無理なので、今日中に!と頑張って
終わらせてきました~

色んな事いっさい省いた
ただの自分の趣味画像&メモなんで
だらだらと読むの疲れるかと思います。てへぺろw

以下そんなやたらと長いメモですが、
クエ完了後にどうぞですw

※超絶ネタバレほんと注意です!

[ 2012/04/22 18:06 ] ■クエスト | TB(0) | CM(2)

レイヴンの新大陸(ナンパ)観光・・・

【4/22PM 追記更新】

前回はクレアのお願いの為、材料集めに走るとこで
止まってましたが、どうしても次のナンパ相手が
気になりすぎて死にそうだったんで無理やり昨夜
クエ進めましたよ~(ちょっと恨むよREglowさんw)

ただやっぱりこのクエ個人的にはすっごく面白かったんで
出来れば次は誰だろ~?と思いながら楽しみに進めるのが
絶対良いかと思うので、折りたたみはぜひともクエ終了後の
メモリアル的な意味で開いていただければと思います。

超ネタバレなんで(しかも無駄に長い!)
クエ終了後にどうぞ!!!

[ 2012/04/21 23:35 ] ■クエスト | TB(0) | CM(0)

サブクエ増えてた!

凍てつく平原、コインブラ、ヴァイロンに到着すると
次々クエストメールの受領・・・

0419NPCサブクエ

平日はとてもじゃないけどクエ進行など
無理無理な現在のワタクシですが、
ちょこっとだけ・・・さわりだけ
やってみました。ナタリーと黒エミは。

黒エミのサブクエはやはり探偵も
かかわってくるあたり・・・w
料理ではなくケーキ材料収集が発生したので
そこでストップ。あとは休日にでも進めます。

で。レイヴンですよ。新大陸観光て!!w
ちょっとだけ話を聞くつもりが、しょっぱなから
ガルシアんとこ連れてってくれ!ときたもんだから
ガルシア大好きな私は、そそくさと連れてってしまいましたw

以下ネタバレなんでご注意下さい。

[ 2012/04/19 23:43 ] ■クエスト | TB(0) | CM(2)

走るのしんどい!新大陸堂々巡り・・・

0419進大陸堂々巡り

イベント重なりすぎてクッタクタ~
皆様頑張ってらっしゃるでしょーか・・・
今回はもうさすがにツライと思ってたんですが、
いやいや走るのだけならマシかなぁ?と思いつつ頑張る決心。

選んだのはやはり報酬目当てでこちら。

0419堂々巡り3

さてさて。どこまで走破出来るのやら。
でもスタート地点も移動で到着せなあかんとゆーのが
大変めんどくさいです。

昨日はエミを飛ばしてクリアさせましたが、
久しぶりのマップ巡りは意外と楽しいものですね。
最短ルートの再確認が出来るし、そういう意味では
良いイベントかもです。まぁそれでも走るのしんどいけども

で、2日目の今日なんですが、何やらマイページ
確認するだけでクリア扱いになるらしいので
今日はそれに甘えてしまいました。ホントにクリアになるのか?と
ドキドキしますが、どうしても今日はラクしたかったんでw
水晶がほんっとに出なくてですね~1時間以上も色んなとこウロウロ
したおかげで、すっかり時間がなくなってしまいました。。。

それなのに。このクソ忙しい時になんでよりによって
サブクエ進行してしまったのか・・・
あまりにも面白かったんでついつい進めてしまった
レイヴンのサブクエの途中までを次記事にてw


【本日のオマケ】

ギガンテの針箱使ったコス合成でやっとこさ出た
グラシのヅラこんなオトコマエに!!!

0419グラシ

私はこちらの方が断然タイプですw
腹筋コスもいいよね~
白虎のグロリオサも大好き!
やはり格闘家なら腹筋コスは1つくらい
なくちゃダメでしょ?w

ま、腹筋ならスカ男のクロニアンタナトス(プロフ画像)が
最高だけど!!(ソホは別扱いw)
これ以上のコス?が出ない限り、ウチのスカ男は
一生このままですw
[ 2012/04/19 23:22 ] ■イベント | TB(0) | CM(0)

少しラクになりました。

強制農園から開放されて、フツーに種まいて
フツーに魚取って、フツーに仕掛けして、フツーに狩り。
ああ・・・なんてラクなんだろう。
気軽な料理材料集めの生活に戻れました。

ご褒美なのかなんなのか、今日の農園報酬が

0416魔法まめ

収穫王コンプ報酬でも1個もらえたので
これで2個ですね。週末にでも植えてみます。
平日はどうしても100%状態で収穫出来ないんで・・・
魔法の豆の場合どういう影響出るのか知らないけども。

以下、またまた日課とか育成とかメモ。

[ 2012/04/16 23:24 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(2)

ありがとうスパイダー

何度もゆーてますが、あと1つなんですよ肉。厚みのある肉。

イベントアイテム支給の農園トークン50個なぞすぐなくなりーの、
農園トークン毎日10個もらって(ホムプレ特典なので)速攻使いーの、
でも蜘蛛わかないーの、出ても厚みのある肉なんぞでねーの。。。
ないないづくしのないづくしで、いい加減もう農園あきたんですけど!!
しかも私は王子のために頑張らないといけないの!時間ないの!わかってんの??
と理不尽通り越した怒りに満ち溢れ、厳しい顔していつも農園に行ってました。

今日も4回もの農園タイム。
トークンで買った動物おびき寄せる肉なぞ
最初の1回で使い切ったわ!
なんで、残り3回はすべて30分蜘蛛待ちで雑草ばっか
刈ってました。おかげで雑草レベル上がる上がるw

以下、若干テンション高めの記事続きw

[ 2012/04/16 00:10 ] ■イベント | TB(0) | CM(2)

ばたばた育成に日課

0414bs3

鋼鉄大剣のグルグルエフェクトが結構好き
てなことでBSイッジが順調です!
Vtスタンスもコンプして、現在Exに向けて
古カスキャンプ中~

0415育成中

そして本日午後の状況です↑
グラシもマーシャルカンストしてますし、
ほんとはどちらもソロ放置してもいいんですが、
まぁせっかくなんで一緒に。
格闘家はあとラワンのみ放置中なんで、
そのうち誰かと一緒に育てておこうかと思います。

以下オマケ記事。
[ 2012/04/15 16:10 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(2)

そらタルガの貴公子目指すでしょ♪

0411じにあ

前回は100Pレアアイテムのアスカヘアを目指して
頑張った挙句、なんだか微妙なヅラだったようなので
結局ペットのフォビタンと水晶箱とかに交換したんですが・・・
もう今回はそんな肩透かし感はありませんよ!

0411ぽいんと

待ってましたよ、タルガの貴公子!
ターバン王子!!ぱふぱふーーーー
使えようが使えなかろーがそんなこたいいんですw
なんせイケメンパラダイスバラックを
作るのが夢なんで

0411がっくん

なんかガッくん(GACKT)に似てる気も・・・w
無事編入出来たら命名:がっくんにしよっかなぁw
コカトリスはもうウチにいるし、迷いなく
貴公子一択ですわ!!なんと言われよーとも!

[ 2012/04/11 23:55 ] ■イベント | TB(0) | CM(2)

やっと家門Lv上がったどー&党員さん募集中w

0407家門

最近ちょっと気合も入らなかったんで
かなりペースが落ちてましたが、ようやくです。
これに党のレベルがプラスされて本日現在の状況がこちら。

0408家門2

素で60はしんどそうですが、党レベル合わせて
合計Lv60目指そうかな。年内にできればw
まぁ家門レベルだけあっても中の人がほんと
上手くないプレイヤーなもんでどうしようもないんですが


[ 2012/04/08 11:09 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(4)

グランディス育成完了

昨夜コロニー時間(経験値100%)を利用して
天上ベスパ狩りしてきました!!
Ms7のまま放置していたグランディス。
保護者にラルフ、もう1人の育成枠に
ノーマルエリーザを投入。
士官候補生のが後から育てたのに、すでに
Ms3になっちゃってるので、使いやすい
ノーマルの方も追いつかせたい!(魔性
オクルタの入場制限にもひっかかるし)
なので天上デビューさせました。
コロニー終了後の結果はこのとーりです。

0407graかんすと

あれよあれよとゆーまにカンスト
もうちょっと良い武器持たせてあげたいなー
にしてもほんっとに放置楽だ。
ベスパ狩りで普通に放置できるなんて!
アーマークラッシャーくらって放置しても死なないとか
びっくりですよ。

そしてエリーザも・・・

0407えりざ

よし。取り合えずはここまで育ってくれて満足
安心して色々日課にも連れまわせそうです。
メインがラルフやリオネルなんで、どちらか一方でも
コンビバフ使えるし。

そしてお仲間も増えました。



[ 2012/04/08 08:16 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(0)

初体験ミッションまとめてやってきました!

せっかく鍵もらったことだし、平日ゆっくり出来るのも
今日限り!なもんでイッキに色々日中やってきました!
1日に3記事UPは当たり前くらいの勢いでやってるブログですが、
それも今週限りなんで、怒涛の記事アップにドン引かないで
いただけると嬉しいです

とゆー事で、ソロで出来るのかわからない上
まったく未知の世界でしたが、やる気だけは
すごい今日はあったんで(なんか昼間絶好調でしたw)
連続チャレンジしてみましたよ~
※このミッション前に昨日初めてやった
宮殿ソロ日課も完了させてますw

以下簡単にまとめてみました

[ 2012/04/06 17:54 ] ■ミッション その他 | TB(0) | CM(0)

ちょっとだけ収穫王目指す!

日課にしてるとはいえいつも1日1回入場だった農園。
イベントの為にフル回転してみましたw
そしたら今朝の時点で・・・

0406収穫1

おお、意外と頑張れたw
残すはあと厚みのある蜘蛛肉のみか。
これ結構出てたのに、イベント以降まったく
出なくなったのは気のせい??w

とりあえず各種料理もらえたし満足です
(倉庫かなり圧迫するけど・・・大丈夫かな
と思ったらこんなのもあった!

0406収穫2

ちゃんと見てなかったw
いや、これいいんじゃないですか??
報酬しょぼいとか言ってごめんw
覚醒書セットがあるなんて知らんかった!
でも蜘蛛肉集まらない気がする・・・
あとこれだけなのにな~~~~
まぁ期間長いので蜘蛛肉に集中して頑張ってみますw

収穫王ランキングの方は・・・
まぁウチの農園レベルでは絶対無理なんでw
でも砂糖大根に集中して育ててみようかと思います!
[ 2012/04/06 09:16 ] ■イベント | TB(0) | CM(0)

新ミッションにチャレンジしてきましたが。

イベント消化のため、新ミッションにチャレンジ!

0406新ミッション

攻略方法もまったく分からない中の特攻ですが、
知らない手探り状態も面白いもんだなーと。
ええ最初は思ってましたよw

まずはバハマルからの『終わらない貪欲』ミッション

0405ミッション1

スタート地点からどこ走ってもmobいない・・・
バフかけてるの勿体無いよ~~と
ウロウロしてたら、すっごい遠くにおりました。
(中ボス何匹か倒してアヴァリシア召喚!って
ミッションらしいのですが)

で。数分後には上図の状態ですわ。
何この雑魚!全然削れない!!
しかも血管プチプチしそうなくらいの
吹き飛ばしスキル連発で、戦闘開始から
1分くらいで放棄しましたw

他のミッションも似たり寄ったりで・・・


[ 2012/04/06 08:49 ] ■ミッション その他 | TB(0) | CM(0)

ほんの少し武器強化

セット販売は時々利用しますが、今回はメガネコス以外
あんまり・・・。なんでセールの消失防止剤を思い切って!
リオネル武器の34等級ライフルの強化に着手です。

ずっと使ってた特化の時計銃剣とコレだと、
ほぼ互角か時計のが上なもんで、汎用とはいえ
もうちょっと差をつけたい!せっかくの34等級だし!
と思ってまぁせめて+6にしようよと挑戦してみました。

ちなみにバレ粉なしですよ、もちろんw
そんなお金(vis)出せるよゆーとかないっす

で。

0404強か


おお・・・やっぱりか
25%確率はだてじゃないか。
頑張ってよテリオ~~とオーシュの強化屋に
願いをかけましたが2回失敗。まぁ4に下がらなかっただけ
マシっちゃーマシですよね。んで安くなったとはいえ
普段は1000円のシロモノ。絶対買うことないし、
マケでも高いから無理だし、とりあえず今強化したいんでw
3個目購入。グランディスでテリオに挑戦してましたが
3回目はグレイスでチャレンジ!!

結果・・・・・・・・

0404おせるらいと

多分3回目失敗したらしばらくは放置だっただろうかと。
もし+4に落ちてたら、まぁ時計をやっぱりメインで使うわ~くらいに
出きるだけ軽い気持ちで挑みました。
まぁとりあえず良かったですw

エンチャも黄色付くまで頑張りたいんですが、
チップが100枚以上とスタビがないと挑戦する気起きないから
またいずれ・・・。さすがに攻撃力MAXの上書きは
汎用として使ってるうちは出来ないですねぇ

さて。早速試し撃ちしてきますか!w
[ 2012/04/05 18:19 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(2)

ミッションチャレンジ!

0404ミッションチャレンジ

今回は低レベル魔性~高レベル新ミッションと
幅広くてメンドクサイ感じなイベントですが。

魔性ジャケン、トルシエ、ポルトベルロは
適正キャラがまったくいない我が家門
解除費用考えたら・・・
ジャケン×1=3000feso
トルシエ×2=6000feso
ベルロ×3=9000feso 合計18000feso/1日


うーん。。。
鉱山×出来るだけ+新ミッション特攻と
魔性出来る限りのがいいかなぁ。
来週からなかなか時間取れなくなるんで
今週中に出来れば20回制覇したいとこです


[ 2012/04/05 07:12 ] ■イベント | TB(0) | CM(2)

セラピー教本クエ完了!

パンファルロに頼まれた食材も集め終わって、
最後のイベントミッション「散歩」へ。

0403せらぴ1

フェルッチオジャンクションにこんな良い景色の
場所があるとは知らなかったです
しかし二人食べたら1人は死ぬ料理だそうですが、
エリーザには好評でしたよ。
でも「えっへん」て・・・


[ 2012/04/03 17:09 ] ■クエスト | TB(0) | CM(0)

やっとこさの提督編入クエ→そしてセラピークエへ!

混沌終了後、出来るとこまでやろうと
アドリアナ提督編入クエを頑張ってきました
攻略ブログや事前のwikiチェックとかで
流れはだいたいつかんでたんですが、
実際やる段階までは詳細調べてなかったんですよね。
なので流れるまま結局クエ進めちゃったんですが
手探り状態になってましたw

ヴァイロンでの戦闘ミッションですが
まさかリオネル登場までこんな時間かかるとわ!
なんか全滅させてから、次のミッションで
リオネル登場?とか思ってしまうくらい
遅かった。。。

[ 2012/04/03 12:56 ] ■クエスト | TB(0) | CM(0)

遺跡再び@今度はペア攻略!

とゆー事でブログを通じてフレになっていただいた
アインハルトさんと遺跡行ってきましたよ~~
ちょーど昨日魔性氷魔をクリア後の移動待機中に
アインさんからササが!!
遺跡もいつでもOKとの事だったので、あつかましくも
いきなり当日ご一緒していただきました~

そして遺跡前で待ち合わせ。
アインさんとこは、愛しのグランディスで来ていただき
遺跡@グランディスが堪能できると喜んじゃいましたね

0402遺跡1

やる気もみなぎる私が作ったルーム名もたいがいですが、
アインさんが、いきなり落ちたりしてなwとかゆーから
上のチャット状態です。でもこれがまさか・・・いやそれは後ほどw

以下相当アホ程長いですが、アド編入クエ目的の為の
遺跡クリア+何かの記事ですw

党員さん引退式

そうなんですよ。それでなくてもソロメイン党w
党員さんとはいえリアフレなんですが。
バハマルまでは私と同じように無我夢中で
はまりにはまってGEプレイしてたんですが、
バハマルの壁に詰んでしまいまして・・・
それでも留まってもらえる何かがGEに足りなかったんでしょうね。
時間のない中でもINして遊びたい!と思えるようじゃなきゃ
やはり続けるのは難しいよねぇ・・・

残念ですが、リアフレ2名(立党当初のメンバー)引退です。
家門は残して脱党という形を取ってもらいました。
たまに散歩したくなったら戻ってきて
グルチャで話そう!ってゆー気楽な引退ですw
でもプレイしないとゆー事なんで脱党はしてもらいました。
そこらへんはきちんとしておきたい性分なもんでw

てなことで最後にリアフレだけになってしまいましたが
引退式をささやかにオーシュにて。

0401卒業式

[ 2012/04/02 08:44 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(6)
更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


