びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ブログトップ画像秋の陣!

日曜の昼下がり。
エンドレス進撃中でGEといえばもう隠れ家放置しかしてない私に
ブログを思い出させてくれたゆーしろうからのスカチャ・・・

130929すかいぽ

サーバー名がやっとこ決まったので、サブタイに鯖名入れてるうちとしても
変更を余儀なくされておりましてですね。大変めんどくさいです。
しかもジェムシリカとか!ただでさえ長いうちのサブタイトル。。。
でもどうしてもここは譲れない!なんかもう尻鯖とかω鯖とか言われてますが
(まぁそこまで言ってないと思うけどw)いちおジェムとかで
落ち着いて欲しいとは思ってます。

ゆーしろ先生が前回に続いて、新鯖名でスライド用画像を新しく作ってくれました!
しかもシリアスありーのネタありーので、うちのブログの方向性を
熟知してくれているからこそのコレです!

130929blogtitle3

見た目で一番好きなキャラのグランディス。
とても美しい1枚です。とゆーかまじめにこんなのも撮ってたんだな(失礼しましたw)。

130929blogtitle1

こんな風に撮れないわ、私。。。
SSは本当にふつーにポーズとってパシャがデフォな当ブログ。
プリンエフェクトとか仕方ないやーと思って消えるの待たずに
撮ってるしね!ダメねほんと・・・

130929blogtitle2

ネタ画像きたあああw
ひっどいヘアコスを逆手に取ったこの仕打ち!
ま、、、真ん中でお願いします!ww

他にももっと欲しかったのでリクエストしてしまいましたヾ(´∀`*)ノ
モントロとかローズのそっち系をお願いしたので・・・期待大!

======ここで画像追加キタ――(゚∀゚)――!!

130929blogtitle4

ゆーしろう・・・バカだろwww(おっと失敬
でもなんてステキなおばかさんなんだ!ありがとうこんなこんなアホなこと!!
とゆーかマントラポーズ取るんか!?知らなかったわww
これスライドだけじゃ勿体ないわ・・・どうにかしよう!

130929blogtitle5

ルシ城の主と執事とホムンクルス・・・意外とこの3ショットって
あまりみかけなかったなそういえば。
この図はちょっとかなり萌えがあります!

スライドだけじゃほんともったいないのでどうにかします!ww
ゆーしろ~~ほんとありがとね!!!!

ゆーしろのキエルチェ家の人々も最近海外デビューしたので
ぜひともみんなで追い討ちをかけてやってください!
そんなゆーしろブログを常にストーカーのようにチェキラなのだ!

このSSの撮影裏話がこちら!→ゆーしろ撮影秘話「えっ?やば・・・w」

そして何故か?心配されてしまったので近況などのご報告を?
おりたたみますね?()

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

[ 2013/09/29 15:12 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(2)

時計台野良も進化していく。

サーバーがセレと統合されてから、セレ流レグ流とわかる程には
やはり違いがあるなぁと新鮮な気持ちでどちらの野良も体験しました。

派閥の壁がありSQが組めない事も多々ありますが、最近では
主催者が役割用意して部屋立て→ご自由にお入り下さい式野良も
増えてきました。ササ苦手な人もいるから助かる人も多いんじゃないかな。
ただ、それでも色んな野良あるので、自分に合うものを
探せるし、選択肢も増えてきてるのは良い事だと思います。

さて。そこでうちの党ですが。
私が入党する前から盛んに時計台野良は開催していました。
なので党首は時計台野良主催のプロです。多分。多分ねw

あ、その前に。
過去時計台野良についての記事をいくつか書いてきたので
記事リンク貼っておきます。
10階ボス部屋入場時、11-12階の呪いデバフについても
書いてるので参考になればいいなっ!w

≪野良のススメ≫ヴァイロン時計台へ行こう!【準備編】
≪野良のススメ≫ヴァイロン時計台へ行こう!【突入編】
時計台10Fでの注意事項【初参加用】
時計台11F&12Fでの注意事項【初参加用】

文字ばっかですが以下たたみますー。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

のんびりと。

130926新ワールド名

ジェムシリカ自体はいい名前だと思うんですよね。
ただもうどうしても略さないといけないじゃないですか。
どう略されるのか?それが気になって仕方ないです。
なんか尻鯖とか言ってる人多いけど、出来れば避けて欲しいww
そうじゃなくてもっとなんかこう他にあるよね!?ね?ww
いちおブログタイトル(サブタイの方だけど)影響あるんで
変えないといけないとこ結構あるし・・・

さて。ガチャですが。。。
すごい久しぶりに回したような気がします。
多分今回でもう回さないかなぁ・・・わかんないけどw
でも一応終りのつもりで回してみました。

案の定クルーズ祭りだったけど、それでもまぁ消失防止剤だし!
これは嬉しいよね!マスターだったらね!
実際はベテラン防止剤がてんこ盛りでした。だと思った!ww

当たりまくった消失防止剤を全て使ってあれこれ強化してみました。が。
結局ELルノマスケが+7になり、ウイッチクラフトが+6になったのみ。
でもVisは使わなかったので残り少ない貯金を崩すことなく出来たのは
よかったです。

フリーデのコスはポイントキャンペ購入です。
インしたときにはすでに党首のテンションがおかしくなってて、
オーシュ2chへ呼び出しくらって走ってみたらこうなってたw
うちのフリーデも苦笑ですww
党首は今日2人目フリーデ編入してましたよね

130926フリーデ

このコス思ったより全然良かった!
やっぱりイケメンっぷりが目立つほうが好きですねw

さて。タイトルがのんびりと。になってますが。
今週とうとう収容所日課を卒業してしまいました。
攻略はまだ続いているんで、最初から参加していたメンバーとしては
結構苦渋の選択だったんですが、決断したら早かった。
下層階へ進むにつれ、真剣に攻略を考える時に、うちではもう
出せるキャストがいなかったです。

3ヶ月ほぼ毎日1~2時間通ってた収容所。
モチベのほとんどはこのミッションのおかげで保てたとこもあり。
強い人達と一緒に通って、立ち回り覚えて、自分なりにも攻略考えて
すごい貴重な、多分GEやってて一番思い出が出来たミッションとなりました。

よく頑張って付いていってたなーとちょっとだけ自分を褒めつつ・・()
チームの皆と一緒に遊べてすごい楽しかったです。
ほんとは一緒にクリアしたかったけど、こればかりは自分で決めた事なので
寂しくても仕方ないね!チームリモタの勲章コンプを一番願ってるんで、
これからも頑張って下さい!報告を楽しみに待ってますお!
本当に楽しかった。ありがとうございました!←゚.+ヽ(´∀`感謝

とはいえ。
収容所自体はやっぱり行きたいミッションではあるので、
今後上層階に限られるけど野良でもなんでも行ける時に
やっぱり出来るだけ行ってみたいなーと思ってます。
というか野良やろうかとちょと考えてみたりもしてます。

最終的には私も勲章コンプが目標ですしね!w
あとは8・9・10階の【難しい】3つのみ。いつか必ず!絶対に!

さて。たまには真面目になったところで、今後ですが。
すっかりやることなくなったので()
のんびりやっていこうかと思ってます!

あ、最近こんな調子なので引退とか休止とか
心配されることもたまにあるんですが・・・。
引退or休止するならその前に一度サーバー移動してみますww
そんで環境に変化加えてもモチベ等変わらなければ
そうしてしまうかなぁと考えております。まぁ最終回避手段かなw
でも今の所はだいじょぶですねーwまだやること多分ある!

それにしてもブログネタがそろそろなくてやばい・・・w

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[ 2013/09/26 01:49 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)

J.D.がリヴァイ兵長とか。

今日はささやかなメモ記事ですw

1度だけ1話を無料配信だかなんだかで観て、
気になってはいたんだけどとうとう!
昨日ぶっ通しで1→22話まで「進撃の巨人」を観ましたw

130923ブログ用

はまるべくしてはまったのでしょう。
私はこういうキャラが好きなんです。
でもアニメキャラにハマったの初めてなので
ドキドキが止まらないww
声もすごく良いですね!

130923党ちゃ

GEにもとうとう持ち込んでしまって、どうやら
うちの進撃ライフはスタートしてしまったようです。

130923JD兵長

さて。
進撃にハマってどうなってしまったのか。

①あれだけ周囲に言われてもガラケー使ってたのに、
常にサントラ聴いていたいからとうとうスマホに買い替えようかと思い始めた。
②進撃見直してみると、もうリヴァイ兵長がJ.D.にしか見えない。
③GEやってるとJ.D.がリヴァイ兵長にしか見えない。
④進撃関連の書籍とかサイトのチェック量がパネェ
⑤ファンサイトで色んな人と交流してみたくなったw


これアニメでよかったなぁ。
オンラインゲームとかだったらまず間違いなくGE放置で
そっちやり始めるかもしれないくらいの勢いです。

まだGEでやりたいことあるからもうちょい続けさせてくれーw
他にハマるもの出来たら両方でテンション維持出来ないんです(;´∀`)

連休最終日の今日は、色々ミッションやらなにやらで遊ぼうかと!
断じてリヴァイ兵長の動画収集に没頭したりはしない!ええ決して!

VitaRosa:
VitaRosa:



グラナド・エスパダ・攻略ブログ

AF作る気になれば素材もゴミではない。

【9/22 13:00追記】

その前に。
やっとローズの再販来たので編入。

130922びたろーちゃ

可愛いけど腕輪系はもうどれもやる気喪失中ですw
2個とか全特化とか考えるだけでもうお疲れ・・・

今朝天上突っ込んで普通にカンスト。スタンスもカードで上げきりましたw
モントロも先週カンストさせたので、また育成対象いなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

てなことで。
最近インしても魔性回す気にもならず。
特にモチベ下げてるわけじゃないけど、集中力が落ちたせいか
ミッションになかなか突っ込めてません。

週間ミッションもルレが本当に夢すら見えてこなくて
どうでもよくなってきた今日この頃。
特に収容所では3ヶ月通ってる計算になるはずなのに
ほぼ当たりナシですよwジェネプレ現物が1度当たったのみ。
あとはもう素材とか素材とか素材ですね!

さすがに日課でほぼ3ヶ月通ってるとなると、
素材の量も結構たまってきたような・・・そこで!
AF作ればいいじゃないか!と思いましてですね。
ちょと頑張ることにしました。
折角収容所通ってるんだし、作らないと勿体ないかもしれないw

以下たたみます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[ 2013/09/22 04:01 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(0)

カノで行くアルセン金庫ミッション

深夜の大爆笑イベントぴこはんJ.D.縛り・・・
翌日掲示板のログ見た人から、すっごい行きたかったですー><
とササ来ましたので次回もまたぜひやりたいと思うです!
さて。その時に次はカノ縛りや!とかテキトーな事言う人が
いたんですけど・・・

130919カノ金庫

まぁうちのJ.D.の希望でもあり・・・
カノ縛り金庫やってみましたお!
しかしコロニー部屋があるので、近接必須!
引率としてうちのJ.D.出しました。いわゆる逆ハーレム♪

130919カノ金庫マイク

カノにはコスが2種あります。
イベント景品がちょうど出たってこともあり、マーリンルックが多め。
そんな中、プリンセスコスを求めてハゼちゃん頑張ったんだけどね!
誰か売ってあげて下さい。次回の為に。。。

130919カノ金庫2

もっとカノを集めたかったけど定員にはギリならず。
うなだれるJ.D. それをあざ笑うカノ様達・・・。

でもやっぱアルセン金庫は縛りイベントやるなら最適なミッション!
コロニーだけ頑張る予定のうちのJ.D.はベアナックルで参戦ですwww

以下たたみます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

[ 2013/09/19 08:58 ] ■ミッション その他 | TB(0) | CM(0)

深夜のJ.D.ぴこはん縛りアルセン金庫祭り開催!

130916JDぴこはん祭

130916アルセンマイク

昨夜もずーっとスカチャ(スカイプチャット)やってまして、
そのまま深夜のノリで寝る前になんかやろーとか誰かが言ったのか
なんなのか覚えてないけどこうなりました・・・(;・∀・)

普通にJ.D.縛り金庫!のはずが、どこかの誰かがJ.D.にぴこはん持たせたからさぁ大変!
噴水広場の到着ポイント横でポーズ取り出したら、参加者の皆さんも次々に
ぴこはん持たせて並び始めましたよね!www

130916JDぴこはん祭2

深夜1:30ではございましたが、11名集まりましたwww
みんなアホや・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ノリが良過ぎて、なんだかいわゆる一人じゃないこの一体感!
何も言っていないのに、自然とこうなってしまったのが
本当に素晴らしいことです!

130916JDアルセン部屋

予想外の撮影会でかなりできあがってしまった感もあったけど、
本番はこっちですよーwww
最初は冗談で「どうせならぴこはん縛りでやろっか!」って
言ってたんですけどね・・・まさかほんとにそうなるとはねww

130916アルセンピコハン1

さすがのJ.D.もピコハンだとこのダメージww
三連休のど真ん中の深夜でしたが、仕事行かなくちゃの人もいたので
早く終わらせてあげたいところ(←すみません、心にもないことを言いました・・・

130916JDアルセンピコハン2

しかしさすがJ.D.です。普通にちゃんとクリアでしたお!
まぁ多分ノーマル武器でやっていればあと5分早く終ってましたがねww

深夜のノリは怖いです。。。
眠さもマックスウェルでしたが、金庫なら出来たww
今後も突発的に深夜にアホなイベントやるかもしれませんが、
もしそんなマイクを見たらぜひとも付き合ってやって下さい!

ぴこはんJ.D.が乱舞する姿に笑いと涙、そして腹筋崩壊しながら
頑張ったこのミッションは生涯忘れませんw
スカイプしながらでしたが、みんないわゆる引き笑い状態でしたw
ちゃんと呼吸できてたのかしら・・・

遅くまで皆様ありがとうございました!
今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します!

【9/19 記事リンク追加】

そしてここでもぴこぴこ記事が楽しめるぞ!
イベント参加してくれたフレちゃんのステキ記事をどぞ!

もりたんぴこぴこ記事  ぶしこぴこぱこ記事

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テンションあがるわ…まったくモントロ子爵

130912りもたろー1

決して私はショタじゃないけど(青年のがいい)この子はアリだな!
女の子キャラばかりでうーん・・・だった最近。
キャラコンプ目指してたけど、砂グレからはほとんど
買ってない(feso買いしたが)。
いまだにうちにはローズとロサいませんしね!

昨夜うちにはまだモントロいませんでした。
なので人んちの子を勝手に撮らせていただき…

130912りもたろ&かのち

ちなみにこのとりぷる氏のモントロはリモタローと言います。
奥の浮輪つけてるシャルリンの人の名前から取ったようでw

130912りもたろー2

これルディンでも良かったんだろうけど、カノだと
どうも真剣交際のような雰囲気が出ていて笑えるw
お似合いっちゃーお似合い!

130912りもたろー3

まぁこのリモタローは恐いですよ…
杖がおかしい輝きです。
とゆーかカノは正装のが良かったかな。
なんかこうして並ぶと危険!

てなことでうちも人の子ばかり撮ってるわけにはいきません!
今朝編入しました!出勤前の簡単なお仕事=編入。

ちょとだけたたみます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[ 2013/09/13 09:05 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(0)

魔法職いい加減頑張らないと!

決して強くない物理家門Vitaろーちゃです。こんにちは。
イベント日課から開放され、金策の為の日課をするのは
もうちょい先にして今はゆっくりまったり過ごしたい。

武器ばかりに目が行きがちですが、最近は防具方面に力を
入れることにしました。そこで魔法職のテコ入れ。
イオンは日課に入れてますが、主に範囲とフレア要員。
火力としての数には入れてないです。うち弱いからね・・・(´Д⊂グスン
で、現在ELルノを着せているのですが。
宮殿HDをシャルリンで最近行き始めたので、それがきっかけでも
ありますがクロマ作るか!と思い立ったわけです。
結晶体はある。法衣2キャラ出す時は使っていたこちらのブルサペを
泣く泣く手放す事に。。。。長い間お世話になりました。

130910結晶体用ぶるさぺ1

等級3も勿体ないけど、うちにはもうこれしかない・・・
あと1着はこちら。課金キャラについてきたのかな?
粉ナシ防止剤ナシで勝負→余裕勝ちでした。こういう時に限って!

130910結晶体用ぶるさぺ2

てなことでエラクで結晶体にしたあと、やっぱりまたアンドレの元へ。
もう期待とかほんとしなくなった・・・

130910くろま製造

今回は悪魔装備の事思ったら楽な方でした・・・
メガクオーツとかなんでまたすぐにこんだけ集まったのやら。
何やって稼いだのかよく覚えてないですし。

130910クロマ製造後

そして安定の+3ソケ1。
取りあえず+6にしておきたい。が。甘くない。

↓ ↓ ↓ ↓

130910クロマ完成

バレ粉使って+5に。そして鬼門の防止剤のみで+6に挑戦。
まぁ・・・・4回失敗してこのザマですww
うん。。のんびりやっていきますよ!
ただ等級3は結構すぐつきました。100枚いってないと思う。

130910クロマ魚子

足元透けてて可愛い!色味もキレイ!
クロマはファイもそうだけど、色が華やかで女性向けかなぁと思うw
では最後に。オレ達も負けてない!ってな感じのちゃらおでしめます。。。

130910ちゃらお

もし今後何かのおりに魚使うことあるなら、
うちはやっぱり魚男かなぁ・・・

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[ 2013/09/10 01:13 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(0)

カノコスげっとぉ!ぱんつはない。

タイトルは、ぱんつチラ見せないよーって意味ですお?
だいじょぶかな・・・・(*´・ω・`*)ドキドキ

130908完走

頑張ったわ・・・。
間に合うかどうかわからん状態からよくここまで・・・
これも走者をクルーズからクレアに変更したおかげ様!
あのおっさん4マスなんてほとんど出してくれんかった><

130908LAP特典

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
他のカウント・Line特典も全て達成!
これでやっと日課から開放される!
しばらく何もやらんぞ私は!

誰もが吹いたカノコスの説明も見た。
J.D.がケスにより記憶改竄された疑い。
収監されてた5年の記憶が・・・

130908かのこす

ま、それはいいとしてなんでこんなネタな説明に
なったんでしょうかね!ww
そして今はもう秋なんですけどね!
マリンルック浮きまくりますやん!

しかし可愛いは正義!

130908かのちゃん1

幼女がぱんつ見えてたら大問題なので・・・
ルディンはよくてカノがダメな理由ならレポート360枚くらいで
説明できるので、興味のある方は一番前に出てきて下さいー

130908かのちゃん2

くそっ・・・可愛い・・・
お兄ちゃんズが全身全霊をかけて守りたい気持ちはわかる!

130908兄ちゃん達と

だがしかし!一番危ないのはそこのジュ・・・なんとかさんですよ!
きっと今はのんびりこーやってカノちゃん遊びに連れてってあげたり
するんでしょうね、ケス忙しいからJ.D.がね!

以下昨夜のヴァイロン前で・・・

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

[ 2013/09/08 12:42 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(6)

平日は色々厳しい・・・

でもまぁイベント日課も、何かもらえるならやる。
とても欲しいものなら無理してでも!
とゆー単純な理由でやってます。

平日収容所に1時間日課に当てているので
20時過ぎてからのインは結構厳しい。
でもようやくカノコスには手が届くことが
わかったので、今後は少しだけゆる~くやっていきます。

まぁその収容所もアプデ後に潜ったら、1Fですっごい変なエラー
吐かれて、ルレ回す前に全落ちしたんですけどね。
不具合だそうですが、まったくもう・・・

なので収容所落ちた日はそのまま混沌ツアーへ。
ホル×3を無理矢理選ばされて(盾かホルかどっちかやれと
言われ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・)仕方なくホル×3で参加。
途中でやってられんくなって仕事放棄もしたけども!w
やはり出来ないのが悔しいので、慣れたかなと思えるところまでは
もっていきたいと思うです!こういうので火がつくタイプだかかってこぉい!w

ともかく平日は時間がない中、党日課も出来るだけ
参加していこうとは思ってます。あ、思いがけず色々聞かれたので、
ここでもお知らせって程でもないですがw
先日Tiara*党の副党首を辞めさせていただき、ひらろざに戻りました。
ちょっと楽になりたいというワガママからです。とゆーか副党首時代も
楽ばっかやってましたけどね!今と多分変わりないね!w

何かしらの爆弾を抱えてしまった場合、普通は爆弾処理班が冷静に
処置してくんですが、私の場合は、爆弾は爆弾で処理するタイプなので
下手すりゃ全滅の危機wwこれはやっぱマズイので、冷静に遠くから
観察するためにもゆるい立場に一度戻ってみたくなりました。
ほんとごめんなさい。えへ。でも落ち着いたら復職したいと思ってます。


最近のお話。
引っ越しで部屋から水回り周辺が遠くなってしまったため、
いちいちちょっとしたことで廊下→階段を行ったりきたり
するのが大変めんどくさくなってます。

ミッション終わった直後に離席とか頻繁になってきたので
こりゃ部屋に水道引いて洗面台作ってもらいたいレベル。
冷蔵庫も欲しい!そんなプチ離席が多発しているので
戻ってみたら変なササ飛んでたり、フレが横で遊んでたり
知らない方のグランディスと密着してたり↓

130901べるろ前

ずっと同じ階に風呂トイレ台所があったのでこんなに
めんどくさいとか思ったことなかったんですが。。。
廊下が長いのと(部屋5つ分。うち一番奥の部屋なので)
階段が急なのとそこから更に中2階に行ったりでほんとめんどーですw

秋からはFF13をやりたいなーと思っている今日この頃。
ライトさんリターンズに間に合わせたいためですw
それでもGEは普通に続けてるかと思うですよ。うん。
これ以上何か変な風に変わったらわかんないけどw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[ 2013/09/06 12:37 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)

ストラタマスケへの道。私は元気です!

てなことで!苦節ンカ月。
まさか我が家にストラタ防具が来るなんてね!
正直むっちゃ大変でしたが、焦らずコツコツやってると
私のような者でも悪魔装備を作ることが出来ました!
(某チームリーダーがよくこういう言い方をして
毎度爆笑させられてるので使わせていただいたw)

ストラタは悪魔の念願×200がすごいネックなんですが、
苦労といいつつ私はこれを収容所のキャンペーン時期に
結構稼げていたのと、錬金の調子が良かった&何かで
もらえたってのがありゆっくりとではありますが
マケや人に頼らずためられました。
ナラカも時計台とかでコツコツためてたので。

なので一番苦労したのがやはり結晶体。
クロマRが出た時に購入→即クロマ作って+6に。
これは結構すんなり+6になったんですけどね。
しかも結晶用とはいえストラタ製造はすぐには
無理だと思ってたので、それまでの繋ぎに使えるし
エンチャもしてみた→結構すぐに等級3(のみ)ついたので
しばらくはずーっとこれメイン装備でした。

結晶体1つはこのクロマをつぶすとして、もう一つ。
これが一番時間かかった・・・。
うちは収容所でマスケ礼服×3構成が結構あるので
常時3着は持っていたい。けどどうしても1つつぶして
+7にするか、クロマもう1着作るか・・・けどクロマRが
ほんとマケに出ない。自力でも出ない。。。
で悩んでいたら、ELルノ+7にするほうがいいとのアドバイスを
多方面から受けたので路線変更。持ってるELルノをたたくことに
しました。ここまでですでに1カ月以上w

+6だったELルノを+7にする作業が3回で心折れそうにw
バレ粉なしじゃないとクロマ製造とどっこいどっこいに
なっちゃうので防止剤だけでの挑戦です。まぁ厳しいわw
やだーーーーーあと何回失敗したら損するの?とか震えてたら
昨日救世主が降臨!強力運の持ち主のおにいちゃんが助けに
来てくれました!ww

130903素材強化

そしたらね。
案の定?ちょっとその運よこせみたいな?

130903ELるの+7

あざああああっす!うす!”
09!さすがやで!
そしてこのまま早速エラクへ!

結晶体作るだけの話でこんだけかかってるんで
以下たたみます。ええまだまだ続きますよね。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

[ 2013/09/04 09:25 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(4)

フレさん達といろいろ+リンク追加しました!

昨日は初めての人達と色々ミッションで遊べる機会があり、
新鮮な気持ちでたくさん楽しめたのではりきって記事書くぞ!
・・・・・・が、しかし!

_人人人人人人_
> SS撮ってない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まぁよくある事ですね。
仕方ないので、さきに家門Lv上がったご報告とかな。

0831購入

あと2%で家門Lv上がる!ってとこから1ヶ月くらい経ったので。
とうとう砂グレを編入することにしました。
そしてバラックスロット増量を買ったつもりがコレですよ(;´д`)トホホ…

130831ききらら

そして天上で瞬く間にカンスト・・・おもろうない。
しかしフリントでJ.D.と放置してたけど、
普通に強くてびっくりしました!
あ、名前はフレさんがテキトーにつけてくれましたw

これで家門Lv68+3=71となりました。
同じキャラを増量するのもJ.D.以外は疲れたので、
重複してしまったキャラは全部サブへ送り込もうかなぁと
思ったりしたけど傭兵なんちゃらがないのに気づき断念w

では昨日のフレさん達との交流記事など。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[ 2013/09/01 09:48 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(4)
更新カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております