びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラブル】十天衆八人目ニオ編入しました!

前回は約1年ぶりの十天衆編入でしたが、
ちょうど勢いがあるうちにと、速攻次へ取りかかりました。
とかゆーても九界琴は各属性分何本か作っていたので
古戦場走るでもなく、属性変更もすっ飛ばせたので
意外と楽に進みました。


今回は一番素材に余裕のある属性、ではなくて、
琴の覚醒は光でやる!と何故かずっと前から決めてましてね。。
まぁ素材もそこそこ大丈夫だったし、あとは不安数量の虹のみ
がんばったかなー?という感じです。

ということで、前回七人目のフュンフ編入から1ヶ月かからず
八人目ニオを1週間前の6/2に編入出来ました!以下簡単な記録メモ。

180602九界琴極

さすがにもう虹と碧空の結晶はこれにて終了。。
次は結構先になりそうですね(´・ω・`)
そしてニオとの戦闘です。

180602vsnio.jpg

いやースクショ下手すぎてニオに申し分けなさすぎた。。
消えかかってるところを撮ってるからなんか
ニオの顔色が悪いというかなんか・・・うーん。。
そして戦闘も前からゆーてますけど、ますます楽に。。
アビポチで終了しましたよ、ニオさん。。

180602におたそ

前回のフュンフに続き2人目のハーヴィン!
そして十天衆2人目の風属性となりました。


180602にお称号

180602nio.jpg




というわけで。
次回オクトーは属性変更から第1段階までは突破済。
まだエピソードは発生してません。なのでオクトーについては
さっぱり・・・だったはずが!まったり育成していたナルメアの
まさかのタイミングで!最終上限解放エピが発生。
そこで初オクトーさんを拝むことが出来ました。。
しかも先月編入したフュンフもがっつり出てきて、
なんちゅータイミングだとただただびっくりしてた次第です。
でもおかげで特にフュンフなんてむっちゃ好きになりましたね。
ナルメアの最終解放エピソードはとても良かったので、
おススメしておきます(・∀・)♪+.゚

次回九人目のオクトーは早ければ秋頃、遅くても年内を目標にしてます。
そしてラスト十人目のウーノは来年になるかと・・・!
それで私のグラブルチャレンジは終了かな?と思います。
上位コンテンツをまったくやるつもりがないため、
輝き報酬やマルチHLなどなどが必須になってるものは
その時点で( ˘ω˘)スヤァ…
でもメインストーリー楽しみだし、編入や育成は元々すごく好きなので
そちらでいくらでも遊べますし!イベントも積極的にやりたいと思ってます。

そういえば行く行く詐欺になってますけど、グラブルの実イベントって
まだ1度も行ったことないんですよね。。
なので年内にどうにかして1度くらいはぜひとも足を運んでみたいと思ってます。
スポンサーサイト
更新カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。