びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

インペリアルホイールV結果

コロニー時間に初めてイン出来なかった
今から準備しても時間かかるし、最近深夜はネット作業あるし
放置しながらは無理なPCなんで今回は涙をのんで諦めるうわぁぁぁん

さて気を取り直して。月々定額チャージ制の自分でしたが、ここ最近
もういいかなーガチャ、と思ってチャージしなくなってました。
アバ買ってそろそろ残り3Kとなったので、今回はいつもの倍!
残り全額回したった(とはいえ3Kなんでまぁ微々・・・)。

しかし今回はヴァレコスとベロニフコスくらいしか
欲しいもんがなく・・・
武器とかある程度使うキャラ搾らないと
それ以外のが当たってもすごい困るw
強化するのにどんだけカネかかるかっちゅー話でね。
防具は・・・まぁ当たらないだろし。。。
てなことであまりテンション上がらぬまま
それでも回すあたりね、ほんとにね。

では結果をどうぞ!


だいたいいつも上から3betづつやるのですが、
今回は10bet分あるんで、どうやろっかなーなんて
考えてたら1betだけでうっかりやっちゃった時の結果がこれだ

0622がちゃ

こういうことよくあるあるー
これフルでやってたら・・・と思うと

ま、結局後はだいたい3betづつ、たまに2とかで回しました。
この金額にしては満足のいく結果にはなりました。かな。

0623ガチャナックル

バレ粉とか今回から入らなくなり、武器チケ交換機に
入れて強化+ソケアリの状態で出るようになったよーですが。
・・・つかエンチャまで付く場合あるんですね。
うん。+6にするのにですら毎回破産してたんで、
正直ありがたいです!マーシャル好きとしては
結構嬉しいかな。クリスタル拳。
あとはエンチャ上書きしてーソケ入れてー
でも格闘なかなか使わないから完成するのはまだ先ですねw

0623がちゃ短剣

今回はどちらも+6で2S状態でした。
こちらはエンチャOPなかったんで、これも運なんですね。
短剣はどうしても固有OPが欲しいところ。
エンチャ大変ですが・・・頑張ります!
つかエキスパチップは付けて欲しかったぜ
ナターシャでもらったのは全部マケに流しちゃったのにーー

で。最後はこちら。
相変わらずな画質の上にプリンエフェクトとかね。
ほんとごめんなさいです

0623ベロニフコス

よしきた。マケで買わずにすんだぞw
これヘアが良いですね
いっきに若返っ・・・・

コスの方はというと・・・

0623ベロニフコス後ろ

背中はセクシーです。でもまぁやっぱり髪が良い。
後姿もカワイイ感じ。

0623ベロニフコスメガネ

このヘアスタイルだったらメガネない方が好みかもw
デフォ服でこの髪だとどうだろう。しまった。試してないよ・・・

ヴァレリアの方ですが、帽子よりもかなりイメチェン色が激しい
ヘアコスのが良かったなー。それこそショートとか
逆にさらふわなびかせる系のロングヘアとかとか。
マケ落ち着いた頃にのぞいてみます。
ついでにビンセントセットも激安なら欲しいっすw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/23 22:30 ] ■ガチャ | TB(0) | CM(2)
いいもの
当ててますねぇーw
相変わらずルレ運いいですねw

自分としても以前の34武器セット??が良かったです
+5にできるし、ECも50枚ついてたから、それなりのOPつけられれば即戦力にもなったんですよねー
けど+6で2Sはいい結果では??

ベロニフコスうらやましいなぁw
自分は高くて手が出ず、ヴァレコスを揃えたのでした・・・w
また記事にしてご報告にw
[ 2012/06/25 18:17 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
今回は開始早々に回してみたんですが、
金額から考えると、確かに運が良い方なのか?と
さすがに思いましたww
しかし今回は「うぉぉ~~っ!絶対回す!」という
気合が入らず、超テキトーな感じだったんですがw

+6だったんで強化面では良いのですが、
34武器だとやはりエンチャ・・・エンチャ重要っすよね!
こんなことになるのならナターシャでもらったチップ
持っておけばよかった・・・><
トークンでエキスパチップ交換とか出来ればなー
とか色々楽したい気持ちでいっぱいです!

ベロニフコス、人様のブログで見たら、
すごいキレイな装飾、とゆーか刺繍っぽいのが
細かく出ていて、ウチPCじゃ見えないじゃん!と
ものすごく突っ込んでしまいましたw
確かに今回もコスはお高いですよね~
ベロニフのとヴァレって同じくらいじゃないですか?
本日のマケは相変わらずコスの方は赤文字価格で
挫折・・・。ヴァレコス欲しいんですよね~
好きキャラのコスはコンプしたいw

あ、ビンビンのヘアだけ格安だったんで
とりあえずゲットしときましたw
あとはあのスレンダー限定コスがもう一声価格に
なるのを待つだけです。
筋力カトリの教本と似たような価格なんで
同じ出すならまずは教本?ビンビンコス?と
悩んでしまうものでw

とゆーことでREglowさんちのヴァレの
ファッションショー見に行かなくてわww
[ 2012/06/27 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております