びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

【TOZ】BD予約とPS4へ・・・。

その前に。
アスタリアでもイズチ組に会える!
現在シナリオ2をすっ飛ばして導師主役の
『結晶の大地と導きの光』をやってる
ワタクシです。無課金でも十分遊べてます!
んで先日のハロウィンガチャでコツコツためてる石を使った
ところ、なんとハロアリが出ましてですね!

161106はろあり

覚醒パートナーの指差し笑顔が眩しい導師スレイを
取るべく試練に立ち向かってるんですが、
Lv高すぎてスレイに辿り着く頃には瀕死です。。
つらい・・・。いつになったら取れるんだろう。。。
ということでBlue-Rayです。


161106BD予約


いよいよ早期予約特典〆が近づいてまいりました・・・。
各販売元の特典を色々チェックしていましたが、
やっぱり新規映像等もポストカードもポスターも
付いてるufotableで購入することに。
支払いもすでに完了ですさよなら諭吉・・・
(*つω・。)つ))バィバィ

ビデオパスでゼスティリアザクロスを
見放題プランで見まくってたんですが、それも
この10月末で終了・・・。暗記できるくらいに
水神依誕生シーンや導師誕生シーンとか
イズチ出発前とか延々と繰り返し見てたのが
すっぱりなくなった寂しさをどうすれば?
と思ってたので、あと1ヶ月以上ありますが、
このBDでずーっと気の済むまでまた見れると
思うとね!我慢します少しくらい!

GA!

そうなんです。
何度か書いてきましたが、うちブルーレイを再生する
プレイヤー等が一切ございません。
現在デスクトップPCを使ってますが、DVDしか再生出来ず。
なら外付けで!と思って調べてみたら、何やら色々他に
設定+購入しないと無理っぽい?(PC関連まったく無知)
仕方ないので部屋にTV付けるかーとも思いましたが、
まず回線引かないといかんのと、TV買わないと!+
ディスクプレイヤーも=高い!

・・・・・
・・・・・・・・・・・やっぱアレしかないか。。

ということで。



買うことにしました(´;ω;`)ウッ…
ほんとは手を出したくなかったんですが。。
PS4買うからにはBDプレイヤーとして使うだけじゃ
あまりにも勿体ないですからね(当たり前ですが

なので。
買います。ソフトも!



え?なんでゼスティリアじゃなくベルセリアなのかって?
私も今ロープライスになってるゼスティリアを
やりたいのは山々なんですが、時系列に大変こだわってるため
今の時期ならやっぱりベルセリアを先にやりたいというね。。
アイゼンが気になりすぎて先にやりたいんじゃああああ
ベルセリア→(1000年程経過)→ゼスティリアだそうなので
だいたいどちらもネタバレある程度知識あるので
心してベルセリアからやってみたいと思います。

あー結局ゲームもやることになりましたねw
まぁやりたかったのは本音なんで結果オーライです。
ほとんどオフゲーやったことないですが、
うまくコントローラーとか使えるのかわからん!
ベルセリアプレイ開始したらプレイ日記も
付けていきたいと思います。
まさか昨年の今頃はこうなるなんて予想も
しなかったなぁ・・・。グラブルだけをぐおおおおっと
続けてるもんだとばかり。。

ところですごい出費になったんですが、
これ全部買ってもグラブルガチャの天井には
届かない・・・ってなんかスゴイ我に返りました(
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/06 12:52 ] ■テイルズ TOZ+TOZX | TB(0) | CM(2)
ついに
やっちまいますかww
ベルセリアはうちも身内が買ったので、そのうち借りてやろうかと思ってます。
PS3版
しっかしファンまで買うとは・・・w
正直ゼスティリアより面白いと思ふ

あっそういえば改名しました←
[ 2016/11/08 00:42 ] [ 編集 ]
びた→めるろーさん
りぐろー改めめるろーさん!w
ツイッターではすでにその名前ですよね””

そう・・・やっちまいます。。
ベルセも販売されている今は
やっぱり時系列で進めたいと思いまして(;´∀`)
だいたいもうネタはわかっているので、
理解深めるためにもそのほうがアホな私には
わかりやすいかなーとw
(というか試練系がクリア出来る気がしないので
先にベルセの方を・・・)


ファンまで買う予定なかったんですが、
色々みてたらどうせ縦置きするなら
台も欲しいーとなって、ファン付きの
コレがおススメに出てきたのでついw
オフゲー始めたら夢中になると思うので
これから大変忙しくなりそーですw
[ 2016/11/08 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)