びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

今年も年末のご挨拶を。

ゆく年・・・
161227あんちらすきん

昨年のイベ産SRアニラに引き続き、今年買ったスキンは
イベのSRアンチラへヾ(*ゝω・*)ノ

さて。いよいよ大晦日ですね。
今年ももう全て片付けて、今はみかんを
食べつつ(毎年こればっかりや)のんびりです。

ブログも何年か続けていると、昨年の今頃は
何をやっていたのか?と思って当時の記事を読めば
すぐ思い出せたりします。。
一種の公開(後悔)日記のようなもんですね。
そこで過去の大晦日記事をチェックしてみると、
律儀にちゃんとご挨拶みたいなことやってましたw

2014年の大晦日 ←GEまだまだ頑張ってました。
2015年の大晦日 ←GE休止してグラブルへ(わりと大事件デスw)。

そして今年を振り返ってみての大事件は、
やはりなんといっても3月中旬に人生初の交通事故!
(一旦停止無視した車に当てられました私は歩行者)
これをきっかけに、なにやら色々環境も変化して、
それに伴いゲーム環境も変わってきました。

で、次の大事件がこれね!
10月(まだ2ヶ月前ですが)に運命の出会いがね!!!
そう、テイルズオブゼスティリアザクロスというアニメに
うっかりはまったばっかりに!!!まさかの事態ですよ・・・。

多分来年は6割、、、いや8割くらいもうテイルズあれこれ
やりつつ追いかけつつで過ごす1年になりそうです。
グラブルはもちろんまだまだ続けていきますが、
ガチ勢からはもう程遠いですね(;´∀`)
・・・ん?そもそもガチ勢だった頃とかあったっけ?
いやなかったな?よね?()

なにはともあれ・・・

今年も大変お世話になりました。
こんなワタクシではございますが、どうぞ来年も
ぜひにぜひによろしくお願い致します┏○ペコッ


161231じーたすーつ


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)