びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ソロで行けるとこまで混沌の塔【リベンジる】

0630混沌1


先週ホルキャンなくて、アインシュバーで詰んだびたろざ家門。
ならばと久々エミ投入でリベンジしてみました!
・・・とゆーか、何もソロでせんでもね、と思うんですが。が。

ネタがないっっ・・・

イン時間が劇的に少ない今、せめて短い時間でも毎日入れるよーにはしたいと
思ってるんですが。こんな状況なんで新大陸生活のネタはないですよねw
せっかく活発的になってきた習志野党。党員さん達とももっと遊びたいのですが、
こればかりは・・・
でもこんな状況も期間限定のはずなんで、あと少し我慢我慢。

てなわけで先週に引き続き混沌の塔ソロりん記事です


0630混沌2

同時討伐しないとリポップするこいつらですが、
動きが早いので、後半は減りが遅い方・・・とか選んで
クリックするのが結構大変。
でも特に何か対策せずとも、(そんなにない)火力ごり押しでも
行けるのでエミもここではロザリオで待機。


0630混沌3

こちらも↑と同じく。クエ対象のグリフ出現させるには
同時討伐しないといけなく。
でも慣れてくるとそう難しい事でもないようです。
慣れてくる・・・そんな言葉が使えるよーになるなんてねww


0630混沌4

うん。グリフまでならソロでも日課で通えそうです。
通ったところで何が得するのかよーわかりませんがw
経験値どうなんだろ。。。
カンストメンツで行ったのでわからないままw
あ!グリフの目玉カウントされたのかどーか確認してない
やんやん!気になるやん!w
※追記:・・・取れてませんでした


0630混沌5

さてさて。前回削ったHPが一瞬にしてマックス復活したのに
絶望し、途中退場したアインシュバー。
今回はエミがいるんでホルキャン連発!
・・・とゆーかね。ホルキャン入れるの難しいね
2~3回範囲からはずれちゃってがっくり・・・ってのがあり、
付け替えもたいがいモタつくので、リフレかけれず。。。
シューが切れた時だけロザリオ持ち替えたけど、
それ以外はもう杖オンリーでした。
ホルキャン難しい。エミ難しい。杖ありきで向かうミッションでは
どうにも避けたいキャストでございます

0630混沌6

とはいえ。ホルキャンは偉大
リベンジ出来ました~~~

混沌はソロではここまでかな、私は
次のドミネなんですが・・・
なんか初めて鉱山でバシリスク相手にソロった時の
無理感がよみがえりましたよ。見て下さいよ、コレ↓

0630混沌ドミネ

なんか部屋入った瞬間、ソッコーでリオネルがアボン。
復活させるも、2度目もくらいまして、結果こうなり
これまた途中放棄しましたーしんどいーw

てなことで、混沌ソロは(取れてなかったら)グリフの
目玉目的でしか今後やることはないですねw



【オマケのコス記事~】

随分また値下がってきたので、ここらでようやく
ビンセントコスをゲットしました。
ヘアの方は水色価格で前回入手していたので
これでセットになりましたー

0630ビンコス1

まずはヘアだけ・・・ってこれどーなってんの??
もしかしてアレかな、なんてゆーんだっけこういうのw
ヅラヅラ、ってゆーかヅラonヅラってゆーか
うう~~なんだっけかな。思い出せない。まぁいいやw

0630ビンコス2

やー似合うわー
こういうピタっとした身体の線が出る
コスはスタイルの良いビンビンにはピッタリこん

0630チーム魔法書

チーム魔法書・・・コワイわーーー不気味やわーーーww
恐ろしい事が書いてありそな魔法書ですが、
やっぱり使っていきたい二人なんで、魔法書も
強化頑張りたいところです
関連記事
スポンサーサイト
しゅばごえ!
おめおめです!
案外ソロでも結構いけるのねー
今度やってみようw

ホルキャンは足元狙いじゃないと入りずらいですねぇ。。。
最悪、Mobの位置に重ねる感じでやるといけるんだけど、攻撃くらってアボンなんてこともorz
位置取りつかむまでに自分も結構かかった記憶
最近はMobの背中に張り付いてホルキャンいれてますー
全範囲攻撃は避けられないけど!!w

混沌はルシアーノの反復でECVtもらえますよー
うちの党員さんがそれ目当てで日課にしてるみたいですw

そしてビンビンコスGetおめめ!!
魔法書陣のコスそろったのかーイイナァー
ベロニフコス・・・欲しいけど高いし多分無理ぽorz

時間がなくても、インスタントミッションだけでそこそこ遊べるのはありがたいですよね
新大陸生活も普通の生活もがんばってくださいませwww

うおっしゃぁあああ混沌逝ってみるべかああああ

追伸:記事とは全く関係ないですが、家門エンブレムのネタが思いついたので、とりあえず作ってみましたwww
ご入り用でしたらなんなりとーw
[ 2012/07/01 20:36 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
おめありっす!!!
いや、意外といけるもんでしたw

ホルキャン、Mobに張り付いては
みるものの、なんかよく見えない・・・とゆーか
うまく動けないまま、出すタイミングが
すごい悪いんだろなーと分析してます~

そっか~
位置取りつかむのにもやっぱり経験・時間が
必要なんですよねぇ・・・
インバナ張ってからホルキャンとかよく聞くけど
なんだかもうほんと自分にはエミは使いこなせそうも
ないなぁ・・・どうしようw

あ、反復もらうの忘れてた!
前回はしっかりいただいたのですが、今回は
クエ受けてなかった・・・。
これ報告とクエ受けるのと日またぎってのを
ほんとやめてほしーもんですw
そっか、日課でチップ稼ぎって手もありますよね!
グリフまでならめんどくさくないので、やってみよっかなー

そしておめありPart2ww
ビンビンコス、いいですね~
買って良かったかも!

昨日見たら、ベロニフコスが
やっとこさ紫価格何着か並んでましたよ!
まぁヴァレコスの方は相変わらず赤文字ですけどね><
でもベロニフのはヘアも高いから、セットとなると・・・今回
一番ゲットしにくいコスになるのだろうか。。。

先日ミッション三昧してきました!次記事にしますw
そこそここうして遊べるので、やっぱり引退はないなー今のとこw
頑張ります!応援ありがとです←え?違う?w

ぜひ混沌ソロをっ!!!
そしてドミネ攻略法を教えて下さい!
そしたら絶対リベンジするっ!!!!w

追伸→返信
ええええええ??マジっすか????
むっちゃ嬉しいんですけどもっ!!!
いります!いります!むちゃくちゃいります!欲しいです!ww
えっとどうすればいいですかね?
ファイル送っていただくのにはメールですよね?
REglowさんとこに管理人オンリー宛用コメでメアド入れときます!
・・・・って他に方法あるのだったら教えて下さいww
興奮しすぎて早とちりしてたらすみませんw
ひゃーほんとにありがとです~~~!!
[ 2012/07/02 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)