びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備強化リベンジる。

強化失敗時に(消失防止剤使用)元の強化値が下がる
確率が減少した!との事なので。
こりゃもうリベンジ&他も強化する~~~~っ!

今回の目標は。。。

過去に幾度も失敗→強化値低下の呪われた時計拳銃。
いまだに+5のままなコイツを+6に!
これが最大のミッションですw
そして以下がチャレンジ項目その他。

+5ジャスパードライフリングリボルバー → +6に。
+5ブルーサーペント(ファイ) →  +6に。
+5ブルーサーペント(魚) → +6に。
+5アイスバーグバングル×2 → +6に。


いざいざ我が街w オーシュの強化屋テリオ前へ!


お願いテリオ様!
どやっ!

0704時計拳銃成功

0704時計拳銃2

・・・・・・・長かった。+6にするのに何ヶ月??
一発成功でした。やっぱり多少なりとも課金してるのだから
せめてショボ家門にはこれくらいお願いしたかったところですw

0704ブルサペファイ

こっちは1回失敗した(強化値は維持)けど、2回目で成功。
メイン使いのリオネル防具と同じくやっとこ+6に。
あとはソケ全部免疫に揃えなくてわw

そしてセカンド班のイオンの為の装備強化が本日より始まりますw
結晶体売ったVisで氷腕輪2個目をゲットしたのはいいけど、
×2の強化はしんどいね

0704ブルサペ魚

来月+7に挑戦してみますww
ウチは多分向こう1年くらいELルノとか無理っぽいので
必殺ブルサペ軍団強化に力を注ぐことにします

0704時計氷腕輪2

0704時計氷腕輪1

エンチャは上書き予定。しかしほんとにソケあかないなーー
調子こいでこちらも+7を頑張る予定!!予定は未定!でもヤル気はあるのでw
イオンに対する本気具合を見ていただこうかとw

0704武器+6セット

とゆーことで、たまたまインベ見たら見事に+6ばっかw
(ブルサペスカは相変わらずOPが全然ダメな最中ですが)
今回の調整のおかげでそこそこ頑張った甲斐のある
結果は出た事になった!・・・・・のか?w

消失防止剤バランス調整後の強化結果
+5ブルサペファイ → + 6 (1回失敗→強化値維持)
+5ブルサペ魚 → +6 (1発成功)
+5時計拳銃 → +6 (1発成功)
+5時計氷腕輪 → +6 (1発成功)
+5時計氷腕輪 → +6 (1発成功)


さすがにこれ以上はイバラの道かもですね。
へっぽこ家門としては、かなり優先順位決めてかからないと
ほんっとに破産しまくりです
関連記事
[ 2012/07/05 21:30 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(2)
なんとw
全部ほぼ一発で+6成功ですかw
おめですw

自分は今回ハガルライトの+7強化に失敗
そして+5ブラックビショップの+6強化にも失敗したのでやめましたw

もうだめかもしんないorz
+7ブルサペ見てみたいなー(チラッ
かっちょいいイオン待ってます!
[ 2012/07/06 21:31 ] [ 編集 ]
びたろざ→りぐろうさん
その前に。私ってばりぐろうさんとこのコメで
早速名前呼び間違ってしま・・・・www
見逃しといてください(ここでゆーなとw)。

なんか無事ほぼ一発成功です!
あの苦労はなんだったのか。
いや、過去を振り返ってはいけませんねw
おめありっす!

失敗続くと確かにそれ以上はヤル気なくす!
引き際も肝心だと前回知りましたしw
でも多分、変更前よりも確実に強化しやすく
なってるかな?と思・・・・w
さすがに私もマスター武器の強化は躊躇します。
突っ込むバレ粉が20個ってのがネックでw

イオン強化頑張りますよ~~~!
hydeコスのおかげかなんかでまさか
イオンにつぎ込む羽目になるなんて♪←でも音符。
+7ブルサペ頑張りたい!w
ELルノ・・・う、羨ましくなんてないやい!と言いたいww

びたろざ家のイケメンパラダイス化は
現在急ピッチで進行中ですよw
お楽しみに??w
[ 2012/07/07 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


