びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家門エンブレムが出来ました♪

オマケ記事にしよーかとも思ったのですが、
前記事が結構ボリューミィ~になったのと、やっぱりここは
嬉しがって堂々とご紹介したく思いまして!!!

0705家門エンブレムVitaRosa

きゃ~~~嬉しぃ~~~
超カワイくないですか???w
え?アップで見たい?ですよね~
どん!

vitarosa

このステキ家門エンブレムは、仲良くさせていただいてる
ブロ友でもあるりぐろうさんに(無理やり)お願いして
作っていただいた一品です
いやーありがたし!
私こういうのほんとさっぱりダメなんで、
こうしてステキに細工できる人がほんとうらやましいっすよ!!
このおっきなサイズ、もったいないのでこのブログのプロフにも
常駐させておきました
今まで頑張ってくれたスカ男画像は別枠でちゃんと
また復活させるんでww

良い機会なんで、誰も聞いてもないのに家門名についてなど

VitaRosa → 薔薇色の人生って意味ですね。そのまんまw
私はスペイン大好き!な人なのですが(あ、よく聞かれるけど
サッカーファンじゃないですw)家門名はイタリア語だったり
実は最初に作ったのはセレ鯖で家門名は「Barcelona」でしたw
わけわからずに最初に作ったキャラがスカ子。チュートリアル中に絶対やっぱり
スカ男がよかった!やだー変えたい!(スカ子に罪はないです。単にスカ男に
したかったのに最初は女性しか作れないとか思い込んでしまってw)てなことで
リボルドウェに行ったものの、作り直そう!と決意。作り直し方がこれまた
わからなかったんで、別鯖で作り直すことにw
セレ鯖は新規推奨だったんで迷いもせず選んでたんですが、セカンドは
セレの下に出てる鯖でいいやーと単純な理由でレグ鯖を選び現在に至る。。。w
(あ、いまだにセレ鯖に「Barcelona」家門残ってます。たまにマケのぞきに行ったりねw)

で、レグで家門作成の段階で「Barcelona」はもう使えないし、
んじゃ「Madrid」で!と入力したらもう使われておりまして・・・。悩む事数分。
机の上のブリザーブドフラワーが目に入り、プレート見たら「VitaRosa」って
書いてたんでそれそのまんま家門名にしましたーーー

つか、長いよ!説明が!!!!w

家門エンブレムはキュートな雑貨のロゴっぽく
すっごい気に入ってます!やっぱりカワイイ物好きですしねw
あとビジュアル系な雰囲気もあって、これまた自分の趣味にぴったりなので
ほんとにツボを得てるなぁ・・・と感心してしまいましたです。

私信ですが、りぐろうさん(やっと呼び方がわかったんで寝不足から解消されますw)
ほんとありがとです!そしてこれからもよろしくね!??w

さすがに自分語りだけの記事もあれなんで、
オマケ記事をば。

最近「ブリッツアサルトクエ」「88チップ」の検索ワードが
結構増えてまいりまして、これまた参考にもならん記事ばっかりな
ウチのブログに辿りついてしまった日にゃー申し訳なさすぎるんですが。
88チップは私はこうして量産しました!例をw

すばりギガンテのジャンケン神テュビロンとの勝負です!
運が左右する大博打なんで、超おススメ!では決してないですw

0704報酬チップ

92、96チップはカスティアの反復クエの報酬で大量にもらえますし
バウハンでももらえます。もらえるミッションは探せば他にもあるので
とにかくマケで買うよりもこうして地道に稼いでおき、
これをテュビロンとの勝負にかけるのですね。
ちなみにあいこにしてLvを下げる必要があるので
ほんと運勝負です。92はあいこで88になります。
96はあいこ×2回ですね。結構博打です。
でもうまくいくと大量に88チップが出来るんで
やってみる価値はあるか・・・も??
失敗しても責任は取れませんので!あくまで私はこうやって
リサクエ乗り切った!って程度のことなんで~~~~~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 21:54 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(2)
こんなにw
でかでかと紹介されると恥ずかしいですね(´Д|壁
けども気に入っていただいて幸いです(´ω`)
別に無理やりお願いされたわけじゃないんだからねっ!!
むしろ駄作を押し付けたぐらいだからねっ←

自分もてっきり「びたろざさんはサッカーファンなのか」と思ってましたが違うんですねw
VitaRosaの意味はエンブレム作るときに調べて「へぇー」ってなりました
うん。いい名前だと思うよ!!←

やはりじゃんけんなのかっ!!
今度10枚ずつくらいかけてみようw
ダメだったらマケで買おう。うん。

なんにしても、わざわざ記事にまでしていただいてありがとうございます!!
何かあれば遠慮なくいってくださいませませw
[ 2012/07/06 21:43 ] [ 編集 ]
びたろざ→りぐろうさん
とっさに出るのが「れぐろー」さん。だったとゆー事実w
レグ鯖ってのもあり、ずっと頭の中ではそう読んでたんでしょーね
自分の中でw

あまりに嬉しかったんで、一発どん!とご紹介記事
仕上げちゃいましたーーー!!
無理やりでなかったと聞き一安心w

そうなんですよ。スペイン好き!とゆーと
ほぼ必ずサッカーファン?と聞かれるしw
しかもスペイン=サッカーと結びつかない私。
それくらいサッカー無関心ですw
そして良い名前と言っていただき(たとえ棒読みでもw)
ありがとございますw
ブリザーブドフラワーのショップとして有名らしい
名前でもある。。。とさっき調べてわかりましたw

88チップですが、私も最初コワイから
ちまちま5~10枚くらい賭けてたんですが、
途中から気が大きくなって100枚単位でやるよーにw
88チップが200枚になった日にゃー笑いが止まりませんでしたw
もちろん!負け負けな日もありましたよw
頑張ってクエ進めて下さいませ!そして編入記事を!早く!w

いろいろありがとです!
また何かあったらお願いするかも?かも?w
[ 2012/07/07 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


