びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

リニューアル後のルレ報酬が・・・

てなことで日課をちょびっと強化しつつ
バウハン→ニム橋→カスティア鉱山→遺跡と
全部じゃないけどほぼ毎日どこかしら通ってます。

で。ルレ報酬なんですが。
・・・正直、前とは比べ物にならん

それではリニューアル後に回したルレでの報酬の一部をご紹介

0720ルレ2


0724ルレ報酬

ご覧いただくと一目瞭然なんですが、ほとんど追加ルレの報酬ばっかです
あんまり調子こいて追加ルレ回してると、結構vis減るんで
注意しなくちゃいけないんだけど
なんかfesoだと高く感じて今までほとんど追加とか回さなかったんですが、
visだと「安っ!」とか思ってしまうのって・・・なんなんだろw

これ以外でも魔性の氷魔塔ではサーペント武器も2つほど出ました。
こうなったらチェス&サーペント武器ルレDEコンプ狙おうかなw
ちなみに石関連はとある1日でこんな感じでした。

0724石関連

毎度毎度こんなんじゃないとは思うけど、
グロ石は遺跡やニム橋ミッションのがバウハンよりも
出てるような気がする・・・かな。

そして最近のルレ報酬に気をよくしたびたろざ家門。
・・・・・・ELルノ製造に乗り出します!うす!w
ベロニフクルーズイベントでもルノワールが結構出てるので
今ためまくってる最中です。ルノワだけでも20着くらい
たまったので、結晶体がすごい作りやすくなった。かも!

ただちょっとどれ作るか現在迷い中なんですよ。。。
革は良いのがあればあるほど助かるんで1着は欲しいし
現在のウチの倉庫状態だと多分一番結晶体が揃えやすい。
しかしマスケ服もリオネル+エリーザで2枚は欲しいんで
1着はブルサペがあるけどもう1着はまだELルブなんでもうちょい底上げしたい。
しかししかしエミ用、チーム魔法書のwiz礼服は唯一持ってないブルサペ
だったりするし、ここらでいっちょELルノでイッキに装備上げたいところ。
法衣もブルサペ1着あるからヴァレ+魔法チームでもう1着をELルノに!
・・・・とまぁ何作るか決めかねてます。
しかし結晶体の素材が革か礼服に偏ってるんで、どちらかかな。
うーん、うーん。。。しばらく悩んどきますw
あんだけブルサペ軍団でしばらく頑張るから!って言い切ってたのにねw
ま、こんなもんですよ、所詮・・・

そして!!!!!!
明日はリニューアル後の初ガチャっすね!
今までハズレ感があったランクも天使武器が
入ったり、結構いいんじゃないかなー
私は結構天使武器好きなんですごい欲しいよ~

しかしなんといっても今回はこれっしょ

0724がちゃコス

とくにマリーがすごい欲しい!こりゃ絶対欲しいぞ!
ベアトもすごいけど、多分手に入ったところで街中で
着せて歩く勇気が私には・・・・w
召喚コスもすごいカワイイのでぜひともゲットしたいなー
出来れば自力で取りたいけど、当たらなかったら
マケ買いしかないなぁ。
最近コスはすごい高騰してるんで、赤文字価格だと
買えないや。。。とほほ
(コスは絶対紫価格じゃないと買わないとのポリシーからw)

あ、先日すっかり諦めてたヴァレリアのブロッサムコスを
ゲットしました!帽子とセットでも紫価格だったので。
待ってて良かった~~~
着せたらやっぱむちゃカワイイんで、最近もっぱらヴァレリア使ってマスw

0724ヴァレ


さ。HCチャージしとくか!
・・・・ヤル気満々の割りにはいつものとーり
6bet分ですけどねw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/24 23:23 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(2)
うほw
なにこれwめっちゃ出てるw
やっぱ追加回した方がいいのかなぁ
手持ちのvisがおこずかい程度になってきたので渋ってるところですw

ていうかやばばばばw
出すぎだーーーーーーーー
当方リニューアルされてから超調子悪いです。。。。
昨日やっとスカルチェ出ました・・・
なんかいろいろヤバいw

うわーついにやっちゃうのかー
びたろざさんなら「えっ?余裕でできたよ??」みたいな感じで作っちゃうんだろうなー(゚ω゚|壁

今回のガチャはコスがいい感じですよね!!
うちに召喚いないのが残念だけど、でも当たったら2体目できちゃうかも!!w
けど結局水着で街歩くのがなんか恥ずかしいんですよね・・・w

ヴァレコスゲットおめめ!
いやーかわいいわー
天使だわー
[ 2012/07/25 09:38 ] [ 編集 ]
びたろざ→りぐろうさん
なんか私の場合は追加のがダントツでアタリ出てますですw
8割方追加報酬のような気がしないでもない・・・
ニム橋なんかだと追加visも結構お安いのでグロ石狙いなら
こちらもおススメかも?と微妙な言い回しにしておきまっすw

いやいやいやいやいやいや、余裕でELルノ作れないからww
とはいえなんかマケ見てたらかなりヤバイ値段でwizのレシピ出てたんで
プルプルしながらポチりました!もうすぐ水色価格に突入しそーな値段
だったんで、間違えて出品されたのか、どうでもいいやと思ったのか
わかんないけど、思わずELルブのレシピか?と何度も確認したさw
てなことでエミ用+チーム魔法書のELルノ作りに挑戦するぞ!おう!

なんか天使武器がすごいことになってるけど、
コスはいい!毎回こういうラインナップならなー
vis破産しそーだけどw
グレイス水着で街歩けなかったのに、ベアト水着で
歩けるわけがないっすwww
街もそうだけどミッションだともっと恥ずかしかったりw
ソロならいんだけど、きっとミッション開始してから
お着替えするんだろな多分w

ヴァレ使うとテンションあがるっす!
そしておめあり♪
やっぱヴァレ天使!!!
[ 2012/07/25 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております