びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろコンプ魂!

0802エミエミ

エミって中身は結構地味かな?と失礼ながら思ってたんですが、
コスとかカワイイの揃ってるから、こうしてみると見た目は華やかですよね!
なのでコスはぜひともコンプしたかったのです。
このたびようやく最後の1着がゲット出来たので!!!
となると、全ていつも見ていたい。倉庫に仕舞っときたくないよ
うーん・・・・じゃどうする?
you 増やしちゃいなYO! ってなことで・・・

0802えみさん

Fesoがね。ある日とうとうVisを抜かしやがりましてね。
(まぁVis使いすぎてまたまた貧乏街道まっしぐら中ってのもあって)
結構なFeso額になったので、どうせエミ増やすなら賢者賢者!
課金NPCもFesoで買えるようになったのは本当に良い事です

現在のウチのエミ達。
◆Emilia(賢者エミリア)Ms10
◆emi(素エミ)Ms10

どちらも体力全振りなので、今度育てるこのエミは
知能振りにしようと思います。杖使い・・・頑張るから!w
名前は一番まともに「エミリア」にしました

しかしコスの為に同じキャラ増やすとかね。
ほんとになんとゆーか・・・・・・・・結構やってる人多いし!ww

このエミのイヴェールコスですが、こちらの画集の特典です。
※アフィリンクですがすでに全然活用していないw



特典コスとは知ってたんですが、まさかまだコード使用出来るとは
思ってなかったし。たまたまレヴュー読んで期限がまだ大丈夫だと知りました。
2012年10月までだったので、間に合って良かったですw
まぁこういう画集とかまったく買った事なかったんで、
どうしようかと思ったんですが!が!これすごい良かったですよ~
膨大な量のコスチュームが紹介されているし、飛ばし読みするとこ
ほとんどないくらい充実してたと思う。GE好きだったら楽しめるんじゃないかな?
と思いましたです。まぁ好きな人じゃないと買わないかw

で。もともとキャラコンプは目指すところだったので。
(まぁ一部NPCはカードのままですがね。そこは趣味の問題でw)
Feso万歳だ!課金NPCが手に入りやすくなりました
コスの数だけ欲しくなるのが厄介だけどw
それはともかく、この人もついに!

0802ぱんさま

これで途中放置してた「ディアブル」教本クエストちゃんと
終わらせようと思いましたです。
これにて課金NPCもコンプ

うん。目標がはっきりしてきたぞ
9バラック目に突入したことですし

8月の目標
1)現在Msの人達全員をカンストさせる。
(現在Exのエデュアルド+筋力カトリーヌも含む)
2)本日編入した賢者とパン様も上に同じく。
3)現在Vtの子達をExまで上げる→選抜メンバーのみExスタンスを習得させる。

昔からそうですが何かにつけコンプ魂が騒ぐようで
なので目標と言いながらも、カンストさせるのも
遊び方のひとつとして楽しんでおります。
しかもカンストさせてから装備を整えていくとかねw

0802ぱんLv

・・・賢エミに使えばよかったよ経験値カードLv69×192枚
ちなみにこの男の名前は『戦闘料理人パン』にしました。フツーです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/03 00:10 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。