びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イオン感謝DAY!

もちろん大型スーパーAEONの事じゃないですね。
一度は誰もがやってみたくなるかもしれない小ネタっすw

装備が中途半端でもなんとかなると踏んだ私。
早速もう日課はイオンとラルフをトレードです。
ラルフさん長い間お疲れ様でした!とは言いつつも
きっと他のキャラよりは使う確率高いはずなんで
それまでちょっとお休みしてて下さいw

さて。今の珍品イベントすっかり無視してたけど
ちょろっと1回分たまったのと、勲章は取っておきたかったんで
リボついでに久々中級ミッションへ。
いやー楽々イオン。すんなりクリアです。
期待してなかった報酬も(どうもルーン率高い我が家)

0805ルディンコス

あら。以前シナリオコンプ報酬だったルディンコスが。
コンプできずに諦めてたけど、ここで手に入りました
ルディンは衣装持ちだからコスコンプ大変だわ(いちお目指してますよw)。

で週間ミッションのアルガスです。

0805アルガスミッション1

なんかイオン盾ですけど、安定してますw
うんうん。イオンいけるいける!
こりゃ本気でいっちょ頑張るかーと
ルーレットをいつもどーりにボケーっと回したら
そこにはイオンマジックが!

以下たたみますw



0805あるがす

マジで??
正直いつもかなりショボい報酬で、週1じゃなきゃ
やらんわこんなの!レベルだったんですが。
そうか。この1回のためにみんな頑張るんだね!!
つか現物のが良かっ・・・・

0805アルガスミッション2

立て続けにミッションで良い報酬が出て、
これはほんとにイオン効果なのかも?と思い込んでしまいました

さてアルガスの意志ですが。
なんか材料揃ってたかも?と倉庫確認。

0805レシピあるがす

液化ガスがちょびっと足りず。
龍の心臓もELルノで使いきったので1個もない。
ので、液化ガスは残りちょこっとマケ買い。
龍の心臓はレシピがあったので、材料も揃ってたんで
意志と同じカルヤのお店で製造できるから一緒に
持っていきました。

0805龍の心臓

そしていよいよアルガス製造っす!

0805アルガス製造

軽くエンチャしておこうと思ったら100チップも
前回のELルノでほぼ使いきったんで、早速またまたギガンテへw

0805じゃんけん

こんなことばっかりやってるから、GE博打街道
まっしぐらと言われるんだなww
ま、それはともかくテキトーにOPつけときました。

0805アルガスの意思

アプグレはまだまだまだとおく先の目標ですが、なんせ
知能+10ですよ!イオンの囁きが聞こえてきそう
『これは僕を使ってくれるお礼だよ。もっと強くなって役に立ちたいからね』的な?ww
しかし残念ながらウチでは装備をまだ整えてあげられず
日課レベルのバフ込みでこんな感じです。

0805イオン期待値

う・・・腕輪は今後頑張りますから!
でも知能がやっとこ120オーバーに
アクセサリをもっとエンチャ頑張って、プラスフルバフにしたら
130以上に出来るかもしれないぞ!頑張ろう~
※追記:ルディンに装備させたら、いとも簡単に知能134になりやがりましたw

こういうレシピ等が手に入った場合は
もれなくやっぱり自分で使いますねw
マケ売りは・・・他にどうしても欲しいものがある時は
考えるけど、ちょーどイオン強化するぞ!って時にコレですもん。
なんかすごいなーと思ったりw
結局液化ガス数個をマケ買いしたのみで
アルガスの意志ゲット
貧乏家門としてはほんとありがたい事です。

早速イオンにアルガス装備させてそのまま日課の魔性コースへ。
イオンも魔性日課デビューです。
まずは氷魔塔から。イオンが氷属性とかもうどうでもいいねw
行っちゃえ行っちゃえーーー

0805氷魔

フリージング!!どーーーーーーーん!!!
全然ダメ出るよ?エルモクでもへっちゃらさ

0805だすと

フロストダスト!!!ぶわわ~~~ん!!!
つか、どれもスキルモーションかっこいい

0805フリージング

いつもフレアリング2個つけてるけど、慣れてきたら
スキルリングと付け替えるようにしよう←うん。私まだそんなレベルw

0805魔性秘密の塔

次の課題はリオネル盾のための装備強化ですかね?ww
すっごい日課が楽しくなってきました。
あとやっとこ色々練習しようという気になってきた

そしてイオンデビューの日課報酬がコレです。

0805バウハンルレ

ほんとにイオン感謝DAYと名づけるにふさわしい1日でしたとさw
※天上合宿日誌もあったんだけど、気合入りすぎてこの記事が
長くなってしまったので2つにわけます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/05 19:22 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


