びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ネカフェDEグラナド♪いゃっふぅ~~~!

前々からいつか体験してみようと思ってた奥の手。
ハイスペックなPCでキラキラした新大陸を歩いてみたい!
・・・てなことでさる事情が背中を押してもくれたので
リハーサルとして本日ちょこっとだけですが行ってきました。
繁華街近くに住んでるため、ネカフェは数多くあります。
GE公認ネカフェも選べるほどにはあったので、まずはうちから
徒歩5分のところへ。ちなみに私、今日がネカフェデビュー

残念ながらグラナドはオープン席しかないとのこと。
数多くのオンラインゲームが導入されてるのに
個室でプレイ出来るのは20くらい・・・ってその中にGE入ってないとか!
公認なのにこれでいいのか??そうか。

仕方なくオープン席へ。
でもまぁ意外とゲームやってると、あまり周囲が
気にならないのでこれはこれでアリかも、ですね。
ただね。どうしても長時間は無理ね、ここでは。
だって喫煙席なんだもんもんもん
うーん。喫煙フロアのオープン席しかここでは
グラナドプレイ出来んのか。。。
でもすっごいうちから近い。
平日夜とかに少しだけ、ってならいいかなぁ。

ま、とにかく!夢の世界でちょびっと
遊んできましたよーーー

ワープ移動やミッション入場などほんの数秒。
バラック戻ってまた街に出てくるのも数秒。
なにこれ!ほんとに泣けてくるよ><
スペックでこんなに差が出るものなのね。。。
毎度1分以上余裕でかかってるウチPCとはなんだったのか。

大音量で美しいBGMや、初めて聞くイオン達の声など感動しすぎて
本気でちょっと涙出そうになったけど、泣いてるヒマはないよw
走ったらちゃんと足が見えるとかそういう小さい事で
いちいち感動してる時間もないよw
鉱山→遺跡→バウハン→秘密の塔などなど
時間の許す限りのミッションをこなしてきました

0901遺跡1

ハデオンのメタリックな姿を初めてみた。
こんなだったんだ!武器もちゃんと武器らしいよw
初めてコンタクト入れた時みたいな感動。。。
バフかけるのもいつもより1分くらい早く出来るしw

0901遺跡2

テンペの本来の姿も初めて見れたw
イオンのスキルが派手でエフェクトがすごいキレイだし
みんなすごいカッコイイ
グラナドエスパダってすごいね!←今更すぎるけどw
なんか1年前に感動してはまり出した頃の
気持ちを思い出しました。
BGMや音楽、ステキボイスを聴きながら
スキル派手にかまして、ミッションこなすことの
なんと楽しいことか!

0901遺跡3

キレイなグラフィックでみんなも満足そうw
ストレスなしの動きで、遺跡もいつもより10分も早くクリアw

0901秘密の塔

やっぱり試してみたかった重いと言えばの秘密の塔。
イオンのフロストストームの竜巻がちゃんと見えます!w
範囲でワンキルできるように装備も強化しなくてはね
つか特化つけないとな、せめてどちらかにw

0901魔性オクルタ

魔性オクルタの道中、いつも自キャラは見えないのですが
ちゃんと走ってる姿が確認出来るのにまた感動w
赤飴使うとほんとにマッハで走ってるんだね!
ウチPCではワープしてる感じになってま・・・・w

0901魔性秘密の塔

ラルフ、リオネルで日課してた時は
リオネルがほとんどタゲ取ってましたが、
イオンを入れてからは8割方イオンがタゲ取っちゃいますねぇ・・・
やっぱスキル撃ってなんぼな人なので、それも仕方ないのか。

0901魔性報酬

ネカフェでプレイしてるから・・・なわけないけど
ルレ報酬も今日はウマウマ

で、ネカフェといえば!!

0901隠された鍾乳洞

ま、だからどーだって話ですが
今更ここに用はない・・・・・ですしねw

ちょいと長くなったので、追加の形で残り記事アップしときます
関連記事
[ 2012/09/02 00:01 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております