びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インペリアルホイールV結果

リニューアルしたインペリアルホイールですが・・・
我が家のPCではまだリオネルやレイヴン、ベロニフが
回ってますよー

もはや3k出すのが当たり前になってしまった私ですが
今回欲しいのはカルヤのコスのみ!
まぁ他にも欲しいのそりゃあるけど、高望みはしない!w

画像はもうめんどくさくて用意してませんが、
メモ見つつ書き出します。

【今回当たったモノ達:All 3bet+ラスト 1bet】
◆1回目・・・マジックエンチャスタビライザー、大砲コス、スティックキャンディーセット
◆2回目・・・ブレイドオブモンゴメリー黒龍拳銃コス、ホムプレ3日
◆3回目・・・黒龍短杖コス、エンハンス系ポーション、スティックキャンディーセット
◆4回目・・・マジックエンチャスタビライザー

コス出ねぇ・・・

だがしかし!どうにかするのが私だ!w

なんと翌日(今日デスガ)お出かけついでにネカフェへ寄り道してしm・・
寄り道の割りにしっかり5時間やり込みましたがねw
前回行ったときに1betだけでナジブセットが当たったので
今回もエスペランザの加護もあるしどうにかなるかと思ってw
注)エスペランザの加護は一切関係ございません。

よし。イン前にまた3k行くぞ!

0922がちゃ

最後に回したのだけSS撮れましたw
とゆーか。クルーズや提督、リンドンとかが回ってました!
やっぱウチPCのフラッシュのバージョンが古いのかなんなのか。。。

【ガチャ2日目:初回 1bet+All 3bet】
◆1回目・・・ブルーウィッシュウイング
◆2回目・・・黒龍石弓コス、ジズウィング、ジズウィング
◆3回目・・・エンハンスアンプル、レイニズムコスチュームセット、セラフィムウィング
◆4回目・・・黒龍石弓コス、強化ステロイドポーション、プリンシパルポーション

よしきたコレ
意地でも出したよカルヤコスをww
羽根祭りのよーな気もしますがキニシナイ
それにしても昨日危うく石弓コスを買うとこでしたが、待ってて良かった!
もうちょい下がるまで、と思ってたけど結局自分で出せて満足です
しかも2つ出たので1つはマケへw

まぁ合計6kといつもの倍でしたが(とはいえ前回も追加追加で
結局いくら使ったのやらなんなのやらどうなのやら)当たってる方かな?と
さすがに自分でも思うます

てなことでネカフェで撮りためたSSでご紹介
※なのでいつものウチPC撮影よりもキレイめに撮れてます



0922BD拳銃

拳銃の武器コスは現在トレジャーゴーレムが2つあります。
マスケとリオネル用としてましたが、これでまた1つ増えたので
マスケに2つ渡せますね。現在ソケも2つあけてあとはルミンを入れるだけ。
インディゴナインのセットも何故か持ってたんですが、見た目があまり
好きくないのでマケで売っちゃいましたーw

0923ボウガンコス

こちらもソケ頑張ったので、あとはルミンを入れるだけ。
技術+2のコス欲しかったんですっごい嬉しい
ユルライトの見た目もなんか弱そうで好きじゃなかったから
やっと堂々と武器持たせられますし!w

0922らるふ武器コス1

0922らるふ武器コス

持ち手部分のとこ(名称わからんw)ゴツイのに、上部分は
えらい華奢ですねぇ・・・。こっちもゴツイ系がよかったなぁ。
ま、早くルミン入れて(もちろん貫通×2だ!)現役復帰させたいぜ

さぁさぁそして今回の目玉でしたカルヤさんのコス

0923かるやコス1

ガウラコスがすっごい好きなんで、公式ブログにもあった
ヘア+ガウラコスを戦闘用に。街ブラ用にレイニズムフルセットでw

0922かるやコス2

マリーサマーコスもそうだったけど、ホットパンツ系は
いいですね!スタイルの良さも際立ちます。
しかしこれ自分で自分用にデザインしたとゆーカルヤさんですが。。。
顔は変わっても性格はあのまんま、でありますようにw
でもこのヘアスタイルいいなぁ。
冬に向かってく最中ですが、こんな風にイメチェンしたくなってきた
パン様のコスはそのうち更に値下がると思われるのでそれ待ちですかね。
ヘアとセットで30M以下なら買うかなレベルですみません


【ほんとのオマケ】

前回スナイパーセットが当たったので。
おっさんは編入しない!カードのままよ!とVitaRosa家では
決めているのですが。。。まぁせっかくなんでナジブさん入れました。
(編入クエはクリアしてますが、カード見つからなくてw)

0922なじぶさん

どうしてもおっさんを迎え入れるのには抵抗があるので
せめてコスだけでも!と。
コスはマケ買い。そしてうまい具合にギガンテの合成で
帽子も出たぞ!これはもう使うしか!!!

・・・今気付いたけど今回のガチャで料理が全然出んかった><
正直かなり必要な場面多いんで、きれないよーにしたいんだけどな
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/22 23:00 ] ■ガチャ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


