びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリンガーがやってきた。

ガチャでモンゴメリ家の長剣が当たりましたので。
その時点でマケ見たら、結構お高く設定されてたので
「うーーーん、売るか」と思ってたんですけどね。

そもそも近接そんなに使ってない我が家ですし、
長剣はせいぜいセルバあたりしか使わないよーな気も。。。
でもまぁいちお武器チケを現品にしまして。

0922モンゴメリ

なんか武器チケットシステムになってから、ウチほとんど+6の2Sばかりのよーな??
まぁ贅沢も言ってられないので、全然オッケーなんですけどねっ
+6だしまぁ売れるかな?と思ったのでマケに置く前に
色々チェックしてたらば!

ん?・・・・・・・ブリンガーやすっ

以前は1G前後(いやそれ以上?)で取引されてたグランディスの
レアスタンス教本が何故か3分の1くらいで2冊並んでた
・・・・かっ・・買う!買わねば!買うから!w
と慌ててゲット。もしかして今の相場なんですか?わかんないけどもw

これにてマケに流れるはずのモンゴメリはウチのグランディスが使う事に
なりましたです

マジックエンチャスタビもあることだし(10個だけどな)早速エンチャへゴー!
あっとゆー間にスタビはなくなり、チップも50枚しかない中20枚目あたりで
これがついた。。。

0922モンゴメリ完成品

対人は(多分)しないのでこれでいいかな?と。
マジックエンチャスタビなくなった後についたOPですw
+6の時計長剣もあるので、それは悪魔特化にしたい!
で、ブリンガーするなら後は特殊短剣が必要。
そして何故か持ってたこちらもエンチャw

0922特殊短剣

モンゴメリで持ってた最スパ全部突っ込んだので
残ってたこれをとりあえず。ベテチも残り数枚となったので
ここらでやめておきました。白になっちゃったらすぐに使えない
そして前にガチャで当てた長剣コスのこちらも出番が来ました。

0922ノヴィアの悲恋

見た目がシンプルな虎徹なのでお気に入りです。
そのうちソケ2つにする予定。

久しぶりに古カスにグランディスをソロ投入。
Msカンストしちゃってるんで、スタンスを上げるには
やっぱここがいいと教えてもらいましたー

0922ぶりんがー

1晩放置して無事スタンスカンスト!
(古ぼけとかドロップ補正ひどすぎてまったく入りそうに
なかったんでペット放置しませんでした><)
ブリンガーはどれ削ったらいいんだろ。。
とりあえずブリンクブロウを削っておきましたが。

そしてブリンガーの初お披露目はブルゴーニュ宮殿!

0922ぶりんがー宮殿でびゅー

まぁ強いのなんのって!!
近接使い(も)下手っぴな私が使ってもこれだけ強いと怖いね。
でもきっと上手い人が使ったらこんなの比じゃないくらいだろと思われます。

折角のネカフェだし、これは今日はブリンガー日和だとばかりに
火力組でミッション祭りを開催してきましたよ~

しかし長くなるかもなのでミッション記事は次回に。
※もう下書き終了してるのですぐアップ出来るかと
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/23 00:10 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


