びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ブリスティアがやって来る!

だめだ。こんなに早い時間にPC出しちゃうとか
どうしても寝付けずに、記事をかかなくては
いられなくなりましたよw
理由は折りたたみ記事を見ていただければ一目瞭然。
でもその前に・・・

ブリスティアがいよいよ来ますね!
ネカフェでうっかり韓国のブリスティアPVを見てからは
夜も眠れないくらいのテンションになり、モチベ下がるー
引退しそーとかたまに思ってた自分を殴りたくなりましたよw
PVで流れてたBGMの方も、そりゃもうなんとゆーか半端なく
むちゃくちゃかっこいいですよね!

GE始めて1年4ヶ月ですが、新マップが来るレベルの
アプデって初体験かも・・・ってルシフェル城が
昨年の今頃来たのかな(当時はまだヴァイロン行けてなかったかな)。

実はワタクシ事ではございますが、今月中旬~期間限定ですが
平日大幅に時間が取れる環境になるのですよ
憧れのHomeWorkってヤツが部署内で回ってきましたので
週1でデータ持ってミーティング出ればよいので、要するに
週のデータさえ作ればあとはGE三昧出来る!褒められたもんじゃねぇw

・・・てな事で、自分勝手ではあるけれど、この時間が自由な期間中に
ブリスティアのアプデが来ればなぁ・・・なんて思ったりしちゃったり

では以下、ちょっと自分でもドン引きするくらいの
ハマり方をしているブリスティア新NPCについての
妄想を・・・・



新NPCについては、多分ケース様は女性プレイヤーには
たまらないキャラだと思います
うん。私もすっごい「ケース様ぁぁぁ」と思うw
設定原画見たときは正直「ん?・・・うーん?」だったケドね
動いてるケース様はすっごいかっこよかった!!
でもね。でも。私は断然こっちなんですよぅ

1007JD

あ、画像デカすぎました?w
あちらのキャラコンだかなんだかの1位だったそうです。
(ちなみに2位がマルケッティだそうで)
コードネーム:ジャッジメント・デイ=JDです。
もうこれだけで(名前がコードネームとか)すでに自分の萌えツボにはまる
しかも私は金髪よりも黒髪キャラのが好きなのです(男性限定w)。
そしてケースの妹・カノのボディガード(守護騎士)という設定が
さらに「きゃーーーーーーヤバイ!」と私を駆り立てますw
このカノがルディン系の性格ではないのが更に更に・・・イイ
冷静で平和主義のお嬢様を(少佐らしいけど)ナイトが守るとか、
いつの世界でも乙女の憧れなんじゃないの?ちがうの?ww

これはやばい。カノに自分の名前つけそうだ(誰か止めてw)。
でもGE1年以上やってて、これほど自分の萌えを刺激されたのって
初めてなので(スカ男ごめん)何かもうこの人に賭けたい気持ちで
いっぱいです!(落ちつけよ、びた・・・)
だって画像見た瞬間に「この人だ!」と思ったわけですよ!
この人編入するためにGE続けてたのね!とか←ヒドイ妄想w

CVが誰かとゆーのも新NPC実装の情報と同時に話題なりますが、
私は声優さん詳しくないんであまり盛り上がれないのが悲しい><
でもイメージ通りだといいなぁ・・・

剣マスターらしいので、近接なんですよね。
固有スキルがデバフ系だったら上位ミッションに連れていけそうだし
そこんとこ楽しみにしておこう。
どの種類の剣使っても固有スタンスで使えるっぽい?予定らしいので
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?てことは?

特殊短剣・短剣・細剣・長剣・大剣・曲刀とかとかとかなの??!!!
えええええ??全部揃えなあかんの???どんだけ金(Vis)かかるん???

きっと私破産する。
JDで破産する。
これでGE人生に悔いなし!になりそなおバカなびたさんと
同じ気持ちの方、ササお待ちしておりますww

注:とはいえまだ確定ではない事多々なので、あくまで「かも?」な
情報でありますことを追記しておきますです。
関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 22:18 ] [ 編集 ]
びたろざ→通りすがりさん
むちゃくちゃ語り合いたいでっすw
まったく同じ気持ちの方にコメいただけて
テンション更に上がって大変な感じですw

やっぱり・・・付けちゃいそうですよね?
私も周囲になんと言われようともやってしまいそうです。
JAとからかわれようともここで賭けないでいつ賭ける?
てなくらいの勢いでただいま猛烈にJD貯金してます!

一緒にJD破産しましょう!
これで破産しても本望ですよねw

コメント本当にありがとうございました~~!!
こういうのむちゃ嬉しい♪♪

[ 2012/10/16 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております