びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

それもこれもみんなジャッジメント・デイ

ネカフェディ。
ええ今半額フェアですからね。
インする前にご飯→公式サイト見る→家門特性の詳細が明らかに!
とあるのでURLクリック→びた撃沈・・・・

1026JD

椅子に座ってるのはまぁ前にも載せましたが、右見て右!
こ・・・・これ・・・・・いったい・・・・・ど、どうな・・・・n
これに釘付けすぎて記事メインの家門特性について読むヒマないww

飛んで細剣?投げてませんか??飛んで投げてるよね?
で左手あたりに持ってるのは、万年筆疑惑もあったあれは
やっぱり短剣or特殊短剣もしくは新武器かもなのかも!!
ケスに対戦車ライフルが用意されるのなら、JDにも
彼だけが扱える小型爆弾剣とか用意してくだs・・・

・「ケス」の親友「JD」
所属:新軍部
 キエルチェ家門の家臣。
子供のころケスと幼なじみで同じ士官学校を1,2 位で卒業したエリート。
現在,カノと一緒に新軍部の治安担当将校として勤務している。

よくある設定ではございますが、これ見た瞬間思った。。。
『コードギアス反逆のルルーシュR2』みたいだとw
私アニメはほとんど見ないのですが、これと『ガンダムダブルオー』だけは
DVDで見ました!そしてむちゃハマってトラウマにもなりましたケド
JDはスザクあたりですか。とゆーことはルルはケスか。
ま、それはそれでおいといてw

私の妄想を・・・もとい予想を聞いてくれますか?w
第2次だか3次だかアプデだとしよう。
開拓家門(私達)はカノと出会います。
カノは私達には好意的で、何度か会ううちに
兄達を助けて欲しいと思うようになります。
しかし彼女の守護騎士であるJDは開拓家門は
敵とみなし・・・・・・はぁ。もうやめようww

ブリスティアはいよいよ来週!
浮かれてますますおかしくなってる私ですが
ここで最大の不安が!!!

キエルチェの街ではNPC達が動き回る。
スキップすらする。
街のグラフィックもすごい!

・・・・ってことはね。
・・・・・・・・・きっと

すごく重いよね???

このデバフPCでキエルチェの街をそもそも歩けるの、私???

恐ろしい事に気づかせてくれた党員さんありがとうw
そして家門特性の記事だったのに、飛んでるJDさんに
ノックアウトだった私は慌てて帰宅後に記事読んだのでした。
そして理解があまり出来なかったおばかさんw

でもやっぱり家門レベルは高い方が色々出来る事も
多いみたい?唯一頑張った家門レベル上げが報われる時が
きたのかしらw

さ。ブリスティアPV見て寝よ~っと
次記事では武器頑張って揃えてみたYO!をお送りしますw

以下情報いただいたので追記折りたたんでおきます!
嫁に行きたいゾNO.1の新キャラ(びた暴走しすぎw)
JD固有スタンスのご紹介



【追記】

メールで情報いただきまして追記しときます!
Mさんありがとぉぉぉぉぉ~~~~~
JDのスキルアイコンが出てるサイトがありまして、
見に行ったのですが・・・が・・・!!
ちょっとここで妄想・・・もとい予想してみようと思うます。
※画像あるんですけど、個人サイトでGEのUI覗いて掲載してるよーなんで
まだ公式ではないしここで出すのは控えますね
(2011.11.16追加)公開されたのでこちらでもSS追加~

JDスキルアイコン


新キャストJDの固有スタンス

第1スキル
JDの顔がドン!目が赤く光ってます。
多分自己バフなのかな?目が光る系・・・攻撃力アホ程UP系かしらw
永続的なのならいいんだけど。。。

第2スキル
剣を振ってるイメージ?
普通のスキルかな。

第3スキル
なんかこう上から振り落とすみたいな感じ(よーわからんか)
どうやらやっぱりこれは細剣のようですね~

第4スキル
ラピエル系の構えです。突く感じ?w
スキルアイコンについてはどうやら細剣ですね。
いちお剣マスター設定でどの剣でもこのスタンスが
使えるっぽいのでどう適用されるのかすごい楽しみ

第5スキル
こ・・・これは何?w
なんか飛行艇みたいなのがドン!とあります。
んで地面を爆撃してるっぽい。。。
ええ??これなんだろう。。。。
ま、まさか!!!召喚か???飛行艇召喚??
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・んなアホなw
しかしそれいいかもしんないと思ってる私

あ、でもちょっと待って!(ほんとに落ち着けよw)
剣マスターとはいえ細剣メインぽいので、そしたら
カートの固有スキルが召喚だしJDも召喚ありうる??
まぁ固有は近接系とかの情報あったんでスキルに持ってきたとか。

しかしもしかしてすんごいすんごい強いんじゃないだろうか。。
そしてただの近接じゃないのかも、しれん!やばい!

ケス様と同時期編入は勘弁して欲しいぜ。。
絶対大変だと思うんだよねぇ・・・

え?モチベ下がってて引退かも?って何それオイシイの?ww
もはやそんな考えはチラとも浮かびませんから!から!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております