びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

装備にはvisが必要だ!

まぁ、結局カネ=Visが物言うわけですよ・・・
安いからといってバカバカ買ってたらそら減ってくわねw
せっかくのJD貯金が半分以下になってしまtt
まぁアレですよ。私ってデカイ買い物出来ないタイプですねw

てなことで特化はマケ買いがおススメなんですが、
エンチャ待ちの武器が手元にあるならやるしかないんですよねぇ・・・
いつの間にやらスタビが60個ほどたまってたので
思い切って特化付けるためにエンチャ頑張ってみた!
党でブームだったコインブラでw

前記事で紹介したソーンライトに念願の不死特化がついたので
調子こいでリオネル拳銃に挑戦!10回目くらいでついたのがこちら。

1104人間特化拳銃

120↑欲しかったけどこれでも十分ですよねっ!
人間特化弓105付いたのを上書きして真っ白にしてしまったのを
教訓に、今回はこれでOKなのです。
これで不死以外は特化拳銃揃ったかなぁ。
生物だけ堕天使拳銃ですが、あとは時計で揃えました。

弓は仕方ないので、真っ白時計弓を人間or無生物付くまで
頑張るしか!!そして前回の特化武器の記事でつけた
悪魔+無生物弓を上書きしてしまいましたよw
悪魔は1本あるし、どうせなら無生物で120↑を
目指したいため。。。今はへぼいOPですけどねw
その代わりにfesoはたいて弓コスに貫通ルミン入れたったw

1104弓コス


そして党員さんがガチャで当てた特殊腕輪コスを
売っていただきました。まぁ2つ必要だったかと後で気付いたけど

1104特殊腕輪コス

なけなしのfesoはもう弓で使ったので、こちらはマケで買った
ルミンを入れました。ソケットはなんと2回で2つあいたので大成功ですw
ウチは特殊腕輪は知カトリ専用なんで、そのうちもうひとつコスをゲットしなければ。。。

ベスパ狩りと農園で大活躍のジャックさんw
育ててほんとに良かった!!
ウチのしょぼいハンマーも余ったスタビ使ってエンチャしてみたら・・・

1105はんまー

5回目で等級2ついた
こうなったらソケも3つにして、せめて+5にするしかない!

で、最後に。。。
3000枚使っても等級3がつかない呪われたELルノ魚。。。
それがまぁスタビ使ったら(今まであんま使ってなかったとゆーw)
1発でつきましたけどどどどどどうしようwww

1105EL魚るの

まぁ防御も欲しかったけどもうこれ以上は望まないw
あとはソケあけてルミンつめたら、今メインで使ってる
ブルサペと同じ感じになるかな。となると法衣2名使えるので
色々遊べたらなぁと思っております。
家門スキルもあと2ページ作ってあるので、振り方考えよう。

キエルチェの日課で出来るだけ材料は自力調達したかったけど
無理な事も多く、ついついマケに頼ってたらやばいくらいに
visが飛んでくことに気付き、ちょっと落ち着け自分!と
一度立ち止まってみたのです
JD詳細が来るまではまったり行こう。そうしよう。

なので前からやってる日課+総督府友好度、研究所友好度
そして簡単なエリザベートの絵画売りだけ続けることにして
あとはしばらく放置することにします。ちょっと疲れた

とかいいながら・・・
今月は半額キャンペーンなので、毎週金曜あたりに
ネカフェ通おうと思っていますw
なので自宅PCではキッツイ秘密の塔やらアルガスやら
カスティアマラソンなどこなしていこうかなーと考え中。
でも・・・早く自宅のPC新調したいのが本音なんですけどね


【オマケ記事】

これを見てください。
1104ぐら

最近特に戦闘ミッションでこんな線が出るように
しかも普段から重くてどうしようもないアホPCが
この頃倍以上に重くなってきて、ソロでもミッション中の
チャットが厳しい状況に!!これヤバイですよね?
グラがそろそろ寿命なのかも、と言われましたが
しょぼいPCのグラってそれこそもともとしょぼかったはず!
それがこんな状況になってしまってはもう終わりが近いのか?

ほぼ毎日インしてますが、とうとうPCぶっ壊れたら
ここで報告しますので、党員さんどなたか見てたら
お伝えよろしくお願い致します><
まぁネカフェ行くけどさw(でも毎日はイン出来ないよねぇ・・・)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 00:24 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(2)
ぐぬぬぬ
どーも、プロバイダ手違いでネット不通デバフにかかったれお屋どす( ̄∇ ̄)
いやー、チマチマと携帯でブログめぐりも飽きてきたぞ、と

カクカクPCでもいいからINしたーい!!
最期の日にマケに出したバレ粉がいくつ売れたか気になっているれお屋でした(´・ω・`)
[ 2012/11/10 00:03 ] [ 編集 ]
びたろざ→れおさん
なんと!こんな大切な時に?不通デバフだったんかい><
さっきネカフェから帰ってきたとこよ、私w
これはもうあれですよ、れおさんもネカフェいかがっすか~??

うちPCもそろそろやばいので年内・・・なんとか新調したい!
れおさんがネカフェからINするのを心待ちにしております。
バレ粉売れたかどうか見てくるね!
VitaRosa:
VitaRosa:

[ 2012/11/10 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております