びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

さよなら。ベスパのお供だった水晶大剣。

【12/19追記】

1104不死特化ソーンライト

結局手元に戻ってこなかった。
半端ないくらいすごい苦労してエンチャしたベスパ用の大剣。
出来上がったときは泣けるくらい嬉しかったのに。。。
・・・まぁ自業自得なんでねw
最後にどんなんだっけかなー?と画像探してのっけてみた。
やめときゃよかったww
ルミン詰めた武器コスも一緒にさよならとかね。もうね。
自分にびっくりだわw

真相は闇の中ですが、自分への教訓としてメモしておきます。
こんなんでも大切な武器だったので。だけど、もういい。
もっと良い大剣作ってやるわ!のパワーになりました。
ありがとう。すごいヤル気になりました。感謝します。
持ってった人へ。ぜってー負けない!←今日党チャで10回くらい言ってるw
とかいいつつもしかしたらすっごい大変な理由があったのかも?なーんて
ほんの少しの可能性も考えてしまうので、家門名だけは出さないでおいてやるw

逃げた直後にアゲート鯖に移住して家門名そのまんまで
のうのうとプレイしているとの情報が入りました。うん、すっきりした!
限りなく黒だったのねw無駄かもだけど運営に家門名添えて報告だけはしておきます。
常習犯だったらやっかいですしね。アゲ鯖の知人にも要注意家門として教えておこう。
被害は私だけじゃないので余計に。人の武器をかき集めて鯖移住か。
私には理解できないけど、それで楽しめる人いるんだな。
ま、そういう人はいくら頑張ったところで強くなんてなれないと思うし
負ける気がしないです。つか絶対あなたには負けない自信があるw

私はブログをやってる人なんで、ネタになるならこんなでも記事にしますw

これにてこの愚痴は完全終了です。
私結構ぬくぬくぼんやりGEプレイしてたからなw
初めて頭打っちゃった。てへ。

でも党のみんなに救われた。ありがとう!
そして自分へ。自業自得という言葉を抱いて眠りなしあw

私こんな事くらいで負けてるヒマないのよねw
今週J.D.来るのに!最初の戦いがコレだったんか??w
負ける気がしないわw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/18 00:00 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(15)
家門名同じとか間抜けすぎわろた

JD来たらガンバロウネ
[ 2012/12/19 02:28 ] [ 編集 ]
運営が少しでも気にかけてくれるといいね

追伸
アヴェンジャークレセントをゲットしました(o'-^)b
乙女隊がんばるわよっ! JDカモーンッw
[ 2012/12/19 06:41 ] [ 編集 ]
びたろざ→しゃるこん
なめてるんだね、お子様だから仕方ないかw
1コ下のガキになめられたのは腹立たしいけどもW

うん!頑張る!JD揃ったらPVPの練習に付き合ってねw
私は半端なく・・・・・やる気だ!!W
[ 2012/12/19 08:54 ] [ 編集 ]
びたろざ→みずたまっち♪
まぁ証拠がないからあれだけど、
せめてこういう報告がありましたよ程度でいいので
ヤツに何かしら運営からいけばいいなぁって感じですねぇ・・
いろいろありがとん♪

お!私もアヴェンジャー「も」用意しているので
乙女隊でクレセント@J.D.で何か企画するね!

[ 2012/12/19 08:56 ] [ 編集 ]
ツイッターの方のらぷさんのお友達です(゜-゜)
今はラピに移住してしまいましたが…移住するちょっと前に時計塔とかで確かご一緒したことがあったはず…。記憶あいまいですがw

昨日ツイッターの方で脱党云々の話と武器貸してたかどうかっていうらぷさんのツイートを見たときにはそれほど気にならなかったんですが…
ついさっき某匿名掲示板でちょっとした騒ぎになってもしやと思ったら…やっぱりこちらでしたか(゜-゜;)

これにめげずに今度は貴族大剣でもっと上の特化大剣を作ってやりましょうや!!
[ 2012/12/19 21:23 ] [ 編集 ]
後は任せろ!
最近よく某掲示板に晒されてるけど、かなり好意的な部類だからキニスンナ!

つかアナタのブログには結構お世話になってるしいつも楽しんで読んでます。

そういうヤツらも意外と多いからこれからも頑張ってね!

お世話になってる礼をここでさせていただく。オレ達アゲ鯖住民が、総力戦でその泥棒野郎を吊し上げる!絶対に、だ!
[ 2012/12/19 22:18 ] [ 編集 ]
ダイヤの住人より
はじめました。
同じくJ.D.さん好きなのでちらちらこちらのブログさんにお邪魔しています。
大剣はとても残念な事でした…(´;ω;`)ウッ…
しかし明日は待ちに待ったJ.D.さんです!モチベ上げてお互いキャッキャウフフできるといいですね!w
[ 2012/12/19 23:05 ] [ 編集 ]
びたろざ→E.V.Sさん
あーー覚えてます!!!
コメントありがとうございます!
時計台は私も少々曖昧なのですが、金庫では何度か
ご一緒させてもらったことがあります!
とゆーか、鯖移動されてたんですね><

そっかぁ・・・らぷさんもこの事件?は知るところになったのですね。
よかった。不在時にこんなことが起こってどうしよう~って思ってたので
伝わったならよかったです。ツイートよくわからないので、こういう時って
便利ですね!あちらからはブログとかネット関連つなぐのが大変って聞いてたので。

もしかしたら某掲示板に・・・と思ったらやはり、ですね。
でも今回ばかりは自衛してもらうためにも、移動先のワールドの方は
情報は欲しいところだと思いました。
ただちょっと大事になってしまったかな?とも思ったり。。。
後は運営さんにせめて公式か何かで盗難注意のような何かしらの
告知をしてもらえればなぁ、と思いました。長文メールは送っておいたのでw

はい!もう水晶とかどうでもいいですw
貴族大剣ゲットして不死特化130↑作ってやりますよ!!w
とても嬉しいコメント本当にありがとです!
もう同じ鯖ではないけれど、少しでもこうしてお話出来るのは
とても嬉しい事です。またぜひ遊びに来て下さい!
[ 2012/12/20 00:32 ] [ 編集 ]
びたろざ→あげあげ住民さん
さすがに短期間でこれだけ晒されるというかURL貼られると
もう慣れますねw
だいたいがJD関連ですが、それだけマニア認定されてるんだな!と
喜ぶように無理やり思いこんでます。ので大丈夫ですw

気にして書けなくなっちゃうと負けるような気がするので(何に?w)
これからもプレイ記録をぼちぼち書いていければと思ってますよ!

某掲示板で、今回の事が結構フィーバーしてしまって
さすがにどうしようかと思ってしまいましたが、運営には
長文メールを送ったので、さすがに装備関連はもうどうしようもないと
わかってますが、せめて公式なりワールド告知なりで注意をうながすように
してもらいたいとお願いはしました。注意もそうですが、該当家門がそれをみて
少しはびびればいい!という少々過激な気持ちもあるもので・・・。

でも今回でもうこの件も終わりにしたいと思います。
あとはアゲートさんでこれ以上の被害が出ないよう祈ります。
本人もここまでになるとは思ってなかったと思います。
でないと家門名変えないまま移動とか考えられないので。
高い代償だったなと思ってもらえたらもうそれでいいです。

久しぶりの大型アプデ。
お互い楽しみましょう!
コメントありがとうございました。
少々和んでしまいましたw
[ 2012/12/20 00:39 ] [ 編集 ]
びたろざ→ダイヤの住人さん
はじめましたw
コメントありがとうございます!
J.D.さんファンの方に飢えているので、すっごい嬉しいです!!
どちらかというとファンの方よりも、J.D.にはまってる人を見て
からかいたい人との接触が多いので?w
ほんとは実装前からこんなにはまれるJ.D.さんについて
ファンの方とじっくりお話したいとずっと思ってたんですが、
なかなか実現しませんでした><

J.D.編入したら、保護者ナシで自力でこの大剣使わせて
カンストさせようと思ってただけに・・・・マジ悔しい!けどもういいですw

もう今日ですね!編入は間に合わなくても
クエスト歩けばJ.D.に会えますものね!
いよいよ生J.D.に会えるんだと思うとすっごい緊張します~~~w
って党員さんに言ったら笑われたですw

編入したあかつきには!
ちょっとありえないくらいのJ.D.記事をばかばか
懲りずに載せる予定なので・・・・呆れずまた遊びにきていただけたら
泣いて喜びます!!お互い明日はgo to heavenですねw
[ 2012/12/20 00:44 ] [ 編集 ]
がんばってください><
初めまして、
某掲示板から飛んで以来、ブログ内容がとても興味深いので毎回チェックさせてもらっています!
大剣の記事は見たのですが・・・借りパクされたのですね・・・
とてもひどい話です。
自分だったら多分発狂してキーボードをクラッシャーするにちがいry
JD前にこんな事件があってテンション下がり気味でしょうが、気を落とさずにがんばってください><
今日はいよいよJD実装!楽しみにメンテ明けを待ちましょう^^
[ 2012/12/20 00:49 ] [ 編集 ]
びたろざ→ダイヤの変人さんw
初めまして!
コメントありがとうございます!!
寝る前にいただいたコメント、嬉しくてよい眠りにつけそうですw
某掲示板のおかげで?最近は細々とやっていたこのブログも
少し注目されてしまうようになりましたが、良い出会いも増えたので
良かったなと思います。なんだか開き直ると気持ちが軽くなりましたw

あまり怒りが長続きしないのと、怒るとしんどいので
そうそうキレないんですけどね。今回はこれで精一杯の怒りですw
J.D.寸前でこんな事になってしまい、J.D.に失礼じゃないの!と
そういう怒りが出てきたときには私終わってるなと思いましたw

励ましのお言葉ありがとうございます!
まぁ自業自得なんでアホか私!ということも忘れずに
これにて気持ちを切り替えJ.D.一食で・・・っと打ち間違えたw
一色できゃっきゃしたいと思います!
楽しみで眠れない&緊張して眠れませんが、頑張って眠りますねw

本当にコメントありがとでした。
ぜひまた遊びに来て下さい!
[ 2012/12/20 01:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/21 08:06 ] [ 編集 ]
びたろざ→アゲ鯖住民さん
情報&コメントありがとうございます。
そうですよね、いくら掲示板に名前が出ていたとしても
私がその人だと認定していない状態では・・・・。
さすがにここまでになってしまうと、もう済んだ事ではすまされないと
思うので、記事追記しておきます。2次被害、それ以上の騒ぎになると
どうしようもないですし。他鯖へ移ってしまった以上、こちらからは
どうすることも出来ないのが歯がゆいです。
(ちなみに家門名はその通りです)
[ 2012/12/21 09:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/22 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております