びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J.D.待ちなう!

1220JD待ち

ぱっちながーーーーーい><
とかいいつつ、ずーーーっとこれ見てますw
早くーーーーーーーーww

====10分後
「ファイルが破損しなんたらかんたら・・・再起動されたし!」

なんやねんそれ!!!!!

なんでこんな仕打ちをwww
くそーーー負けない><
関連記事
びーたーさーんー!
おひさし!げんき!?
ついにJD実装だね!
びたさんがわーきゃー騒いでる様子が容易に想像できます(´-`)
来週土曜に帰るので、その時にはバッチリ育ったイケメンをみせてくだしあ!
[ 2012/12/20 23:19 ] [ 編集 ]
びたろざ→らぷさーーーーーーーーーん!!!
やばい!久しぶりすぎて泣くレベルww
いやーーーーーーらぷさんこそ元気なんですか!どうなんですかっ??w
もうなんか話したい事山盛りなんですけどっ!!
早く帰ってきてぇぇぇ~~~~ウチのJD走り回らせるから!w

しかしクエストはすっごい真面目に(SS撮りまくりだったからw)
黙々と進行させましたよぅ~w
おかげさまで即日ゲットっす!イケメンっす!やばいっす!w

帰ったその日にインしてね?絶対よ?w
ボロボロになってるだろけど、きっとらぷさんなら
それのせいで余計にテンション高いはずw

首を長くして我が家のJ.D.とともにお帰りをお待ちしています。
まさしく「英雄の帰還」ですねw
[ 2012/12/21 01:09 ] [ 編集 ]
(=´∀`)人(´∀`=)
元気そうで安心した!w
わたしはときどき体調崩してるけど、なんとかやっちょりますよ(>_<)

というか、こっちも話したいこと多すぎるわーww
帰ったら語りまくるかも(´-`)うへへ
[ 2012/12/21 23:44 ] [ 編集 ]
びたろざ→らぷさん!
ええ!このうかれっぷりを見て下しあ!!w
やっぱり体調崩れるよねぇ・・超寒そう><
折角帰国しても体調崩れまくりで、GEインするの正月明けとか
おそろしーことだけは避けていただきたいのでw

そういえば副党首がらぷさん戻ってきたら
絶対アレ回すねってゆーてましたよ?w
ヤツは回す!帰国後のストレスがはんぱねーからと。
あ、チクっちゃったーあはははは~
いくらでも出張でのストレス吐き出して下さい!

私もいっぱいネタ持ってます!w
党首・副党首とSQチャお願いしようかなw
まずはやはりお二方に隠しネタを披露しないことにはww

それまではJDJDJDJDJDJDゆーて遊んでおきますね!
[ 2012/12/22 00:50 ] [ 編集 ]
チョッチョリーナめ…
いや今回はどうしようか本当に悩んでるよw
JDがかなり強いって聞いたから、手持ちの人間特化武器でも強化しようかなあってw

まあ消耗品狙いでちょこっと回すかもしれないけどね(´-`)

とりあえず帰ったらチャットしまくろうかw
寝落ちったらごめんね(
[ 2012/12/22 12:10 ] [ 編集 ]
びたろざ→らぷさん!
課金キャラも来るっぽいけど、
今回は私は・・・・・ガチャだけにするw
いやマジでNewPCカウントダウンなんすよ!w
年内間に合うか正月早々かで新たなるGEライフが
始まるっす!w
そうなったら私は・・・私は!
ミッションマニアなんで、すげーーー通いまくりんぐw

JDのロイヤルガードが空前絶後の騒動になってまs
つえーつえーありえねーらしいw
私は取得したものの、まだ使ってないので
今日JDソロでいくつかミッションやってみる予定。
多分派閥戦やWCPVPはJ.D.だらけになるのかも?
ええーーーー?だったら行くーーーーーww
NewPCになったらデビューするんでご指導のほどよろしくです!!

で、ラプさんも回すと。。メモメモw
消耗品狙いとか聞こえませんしw

いよいよ来週帰国っすね!
なんだか振り返ればあっとゆー間だったような?
無事の帰還をお祈り申し上げておりますよん♪
[ 2012/12/22 12:54 ] [ 編集 ]
こちらにも・・・
ラプさんもブログに訪問できるくらいお元気なようで安心しました。
あちらは寒いと思いますが、年末には元気なお姿を見せてくれることを切に願います。

おふた方ともホイールをまわす予定のようですが・・・・・・
ここはあえて、本当にあえて言わせていただきたいと思います!

12月初旬の決意表明を忘れないでください!
私はお二人ならきっと大丈夫だと思っています!
[ 2012/12/22 14:08 ] [ 編集 ]
Σ(゚д゚lll)
びーちぇさんの一言に ぐぬぬ としか言えないらぷなのであった。


ぐぬぬ
[ 2012/12/22 22:56 ] [ 編集 ]
びたろざ→びちぇさん
うーーーーーーーー多分無理かもしれないですw
ダメな2人は党員さんに諭されながらもやっちまいそうですよw
副党首が「やれやれ。2人も諭さないかんヤツがおるわ」と
嘆いてましたけどねw

党首がこんななので、私も安心してバカやれます~~あはは~~w
とはいえ節度を持って頑張りたいとおも・・・・・

[ 2012/12/23 09:49 ] [ 編集 ]
びたろざ→らぷさん!
でも回すんですよね?w




大丈夫。私もですw
昨夜は副党首が乙女隊にいじられまくってましたよw
まぁ酒は入ってなかったんですけどねw
乙女隊とは=みずたまさん&わたしによるJ.D.クレセント持たせるのは
乙女心をくすぐるよねチームの事ですw
[ 2012/12/23 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


