びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

とうとう全員カンスト!育成完了。

VitaRosa家門 バラック86名 全員MS10(100%)となりました。

これで育成目的のベスパ狩りは、しばらくないだろうなぁ
と思うと少し寂しい・・・

今後は拾いイベント等などの時に、まだスタンス上げきってない
キャラで放置することもあると思われますが。
あとは新編入キャストの育成(でもベスパ上げならすぐ終わるw)。
それかどうしてもの金策の時にw

以下の通りラストスパートで6人上げきりました。

130101wizふぁいこ

130102いっじあで

130102そほ魚男

基本職も男女とも(うちスカ子はいないけど)全員カンスト。
アデ・イッジ・ソホのノーマルverも全員育てきりました。
あとは若干スタンス覚え切れてなかったり、まったく覚えてなかったり
するのもちらほらいるので、今後はイベントに応じて古カス投入で
上げようかと思います。

未編入:アレハンドロ・ホセ・イェガネー・ラミロ・テュビロン
リボルドウェソルジャー・レスキューナイト・イェガネー 【計8名】

むー。。。ものすっごい頑張ったらリボソル&レスキューは育てられるかなw
他はまだどうも・・・まぁ全員クエスト終了してるけどカードないんだよねw

天上チケまだ結構残ってるんで、まぁ何かのついでに
育成以外になるけどこもったりする予定w

昨夜からは仕上がったばかりの不死特化大剣でのベスパ狩りでしたが、
まぁなんとゆーか。恐ろしい現場を見ましたw
グランディスより安定しているし、早いし、ほとんど放置崩れなかったので
やっぱベスパ狩りもJ.D.じゃないとだめかもですw

130102べすぱ狩り

自己バフ・プリンポーション・ステロイドリカー&フレア入ってます。
ほかの料理・バフはナシです。この上にミリーとか料理とか他バフ入ったら
いったいどうなるんだろう。。。これでだいたいJ.D.ソロだと
通常攻撃でベスパ1体@5秒くらいで討伐です。
現在貴族大剣は+5なのでいずれ+7まで頑張る予定ですが、
更に強化した装備でのベスパ狩りはぜひとも動画で撮っておきたいかもw
※魚男のマジオカ通常ダメが6.5kに対してJ.D.何倍だ?これw

拾いイベントがあるうちは放置しておきたかったりもしますが
(消耗品はこういう時にどかっと集めておくw)育成目的じゃなくなった
放置は・・・なんかむなしい><

130102虎ちゃんとJDイン天上
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/02 21:00 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(2)
育成お疲れ様です
すごいですねぇ、こちらの家門はMSどころかVt未満のもいますし、未編入のキャストもちらほらと…
とりあえずVtまで上げてしまえば後が楽なので、家門LVの底上げも兼ねて、全員Vtまで上げてる最中です
ほんとは天上に行けばいいんでしょうけど、肉入りの狩りは気力が続きません(笑)
[ 2013/01/03 02:36 ] [ 編集 ]
びたろざ→S鯖Gさん
振り返れば、初めてのカンストキャラ=リオネルが誕生したのは
昨年の今月だったような気がします。そのころ経験値100%時期だったので
MS量産し始めたのでした。そこから本日までまさか全員カンストする日が
来ようとは!!

私もまずは全員Vtまで上げて、からの育成でした。
ばらばらよりは最初にここらあたりまでイッキにあげると
結構後々楽ですよね~

天上合宿は心が折れそうになりますが、土曜のコロニー時間前後あわせて
5時間程度を頑張るように・・・・とはいえそれもなかなかしんどいですよねw
レベル上げ放置の必要がなくなったので、今日からは覚えなくていいやーと
思ってたスタンスも全部コンプ目的で放置することにしますw
まずはファイ子に全スタンス覚えてもらう事にしましたw
まぁ拾いイベントの期間限定ですがw

育成頑張って下さいね!
私は・・・次の目標探しますw
[ 2013/01/03 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております