びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝?J.D.祭開催!

※画像は全てクリックすると無駄に大きくなりますw

130105JD祭り開催

あとで自分のマイク見たらよくわからん内容でしたw
副党首のフォローがありがたい><

130105まいくー

てなことで予告通りJ.D.縛りのアルセン金庫&突入前の撮影会募集しました!
金庫は満員御礼です!手際悪くてごめんなさい~~
ブログ見てます!とササ入れてくれた方もいらっしゃって
本当にありがたいことです。マイク今まで1度しかしたこと
なかったけど、勇気出して叫んで良かった~~

てなことで金庫突入前にみんなで記念撮影会をまずは開催。
その日の金庫はすでに行ってしまってSQには入れなかった方も
撮影にはご参加いただけて良かった良かった

以下撮影会で100枚以上撮ったけど、厳選したものを何枚かご紹介!
たたみま~す。




130105JD祭り開催2

130105JD祭り1

130105JD祭り2

130105JD祭り3

130105JD祭り危険

こんなん載せてええんかな・・・w
幸せな時間が流れております

130105JDミッション入場

で、ミッション突入です。
ちなみにRoom名は・・・名誉の為に誰が作ったかは黙秘w
あ、私じゃないですよ!そしてベロニフがイケメンに囲まれる事態にw
党首がイケメン育成中につきハーレムうはうはのET枠で参加ですw
なんて・・・なんてオイシイんだ!!!

130105JDアルセン乱舞

ミッション中ずっと画面は爆炎フェスティバルでしたw
11人の「これが私の流儀だ!」から始まって台詞が輪唱状態!
なんしかどれもこれもが壮観。一度体験したら忘れられない爽快感。
これはぜひとも第2回を開催したいとです!
現時点ではJ.D.未編入の方もまだまだたくさんいらっしゃいますので、
キエルチェ組全員揃ったあたりで何か企画したいと思います。

金庫&撮影会にご参加下さった皆様、そして協力してくれた党のみんな!
本当にありがとうございました!大好きなJ.D.に囲まれて幸せすぎ
ついつい動画撮ってしまいましたが、これはこっそり自分のコレクションとして
楽しませていただく事にしますww

またぜひ遊んでやって下さい!本当にありがとでした~~~!


追記:無事公式へ投稿出来ました。が。改行タグがそのまま出て
むちゃくちゃ恥ずかしいんですが
確認画面だと自動改行じゃなかったんだよね。
だからタグ入れたのに。。。アホだ私。。。
関連記事
スポンサーサイト
公式のSS見て、「これ絶対びたろざさんや…!!」と思ってこっちを覗いてみたらやっぱりそうだったー!!(∩´∀`)∩ワーイ
楽しそうでなによりです!
鯖が同じなら是非とも参加したかったであります!
[ 2013/01/06 11:10 ] [ 編集 ]
びたろざ→ゆーしろさん
バレバレでしたかw
もうむちゃくちゃ幸せな時間でした~~
リボ1chの指定エリアのみ、全鯖共通で出入りできるとこが
あればいいのになぁとつくづく思ったです。
絶対ゆーしろさん拉致したのになぁ・・・残念><
[ 2013/01/06 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


