びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

地道にゆっくり強化しつつ。

【1/18 23:10追記】
【1/19 15:40追記】


装備強化記事書く時、たまーに微妙な気持ちになる
こともあるのですが・・・。まぁそもそも開拓メモなんでね、
自分の装備が少しづつ整ってく過程を残しておくと、
モチベアップするよねーってね

あとは強化で破産!破産しても記事にすりゃちょっとはストレス解消に
なるかもね!とヤケクソでやってる感じですw

てなことで3S目を狙ってソケあけるだけで!
たった1Sあけるだけで!
560M飛んでったVisと涙の結晶武器はこちら。

130118貴族長剣

福袋でバレ粉とソケ剤&セールの消失防止剤買って
+5→+6に一発成功。つかこの段階で低下とかなったらマジでへこむ。
マスター武器ってバレ粉20個かかるとかさ。。。

で。もう1つ分はやはり不死特化の大剣ですよね。
+5→+6に。こちらも一発成功。

130118貴族大剣

あっちゅー間にバレ粉40個はなくなりました。
クロマも+6にしたかったけど余裕なくなっちゃったので
1Sだったのを残ったソケ剤で3S目指したらこちらはすぐ
+2Sつきました!まぁこういうこともあるからね。やめられんね。

130118くろま

次はジェネプレ作りたいな。
金属は(+5 ELシュバ 1S)しか持ってないわ・・・
将来、党のサブ盾目指してるのにこれはないわ・・・(嘘っぽい

今回のイベント報酬品が配布されるのが来週なので
エンチャ系は来週がんばってみます。
エンチャ用のモンゴメリが待機しているのでこちらがうまくいって
そんな枚数吸われなければ水晶弓も頑張りたいデス。

・・・・・・じゃないわ!そんなんやってる場合じゃないわ!

来週やったらもしかしたらJ.D.入りのガチャ来るかもしれんかった!
だったらJ.D.用の貴族クレセント(どんな手を使ってでも絶対ゲットする予定w)
エンチャに全部費やしたい!それまで取っておこう。よかった今気づいてw
でも相場3Gとかやめてくださいしんでしまいますw


===追記が長くなったのでたたむことにします。


===【追記】
さきほどINしてよせばいいのに↑貴族長剣&クロマをさらに強化挑戦w
消失防止剤がまたセールとかのせいでついつい・・・



130118貴族長剣+7

一発成功(;゚;艸;゚;)ぅ゛…へ
こういうのは勢いですかそうですか。
んでその波に乗ろうとクロマもテリオ台に乗せたった!

130118くろま+6

しかし次回ガチャのためのHCが減った・・・(´;ω;`)ウッ…
でも悔いはない!

貴族長剣モンゴメリさんを帯刀したJ.D.さんを撮影。
こちらは武器コス「ノヴィアの悲恋」ver

130118JD虎鉄

んでこっちが生モンゴメリさん↓

130118JDもんごめり+7

今のところこれでうちは精一杯系。
よし。次回は残りの不死大剣を+7に!
時間空けてからやってみようw



===【追記2】

次回=翌日ってことか。
なんか運のあるうちに!今よ今!今強化しなくちゃ!と
何かに追われるように不死特化大剣も先ほどテリオ前に差し出しました!
これが私の生き様だ!ww


1回目 まぁ失敗するわな。普通な。でも維持ね。

→→→色々アイテム買いに走る。

2回目 さすがにこれ失敗したらしばらくやめとこ。そして安定の失敗。しかし維持。

→→→迷わずアイテム追加買い(ムキになるタイプだったのかと小1時間)

3回目 の 結 果 は こ ち ら で す


ドン!


130119貴族大剣7

はぁ・・・・・┐(´~`;)┌ モウツカレタ…
しばらく強化はいいです。
精神的にきついわw
てなことでブラックドラゴニックソードコスでパチリ。

130119まくふぁーる黒龍

ピンクになるんだねーこのコスも。
で、生まくふぁーるはこちら。

130119生まくふぁーる

ん?ちょっと気持ち悪い?w
エフェクト緑はキレイなんだけど・・・なんか・・・なんか!
ちょっとあんまり・・・ですね

さすがにもう追加はないですw
ガチャ用のHCがなくなってきてヤバイですね。
そしてキャンペーン特典何もらおうかなぁ。




【オマケ記事とゆーか日常の日記的な何か】

さて結構何かの分岐点にさしかかってきたグラナド生活。
PCも新しくなり、ゲーム環境&ゲーム内環境も激変。
特にどこかのランキングへリンク貼ってもらうわけでもなく(FC2は除く)、
細々とやってるつもりだったこのしょぼブログ。
だったのに。昨年某掲示板に数回晒されたおかげで?w
現在結構読まれていることに最近気づきました。

ので、ゲーム内ササがJ.D.実装後実に倍以上増えまして
すごく毎日楽しく過ごせてます!フレさんも爆発的に増えました♪
9割方楽しい事ばかりですが、やはり残りの1割は微妙な事もあります。
これはblogやってる以上覚悟していることなので仕方ないと思います。
まぁほとんどセクハラですけどねw
J.D.絡めてそれやられると不快感倍増ですねやめてねw

でもブログのおかげでモチベ上げられてるし、レグは気さくな方多いので
初対面でも安心多々。街中などで声かけてもらえることも増えて、ほんと毎日
インするの楽しいです♪(ササするためにJDにccしてくれた方もw)

てなことでJ.D.大好きな方(そうでなくてもJD愛用してる方w)
ぜひぜひお声かけてください(〃´・ω・`)ゞェヘ
集まったらJDで萌え萌えするグルチャ作りたいー
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

130114JDsan

J.D.のピアス(JDにはイヤリングじゃなくピアス派w)を撮ったどー!
と思ったら微妙な位置にマーケット管理人とかね。
Alt+F押したらこういうのも消えるよーにしてほしーっす!
・・・って今までずーっとSS数千枚単位で撮ってきたのに
何寝ぼけた事言ってるんでしょうね
単純にこの時は押さずにそのまま撮ってたんでしょーねw
ボケててすみません(o´-ω-)o)ペコッ利
関連記事
[ 2013/01/18 19:57 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(4)
Alt+FでNPC名消えるはずだよー?w
[ 2013/01/19 02:10 ] [ 編集 ]
びたろざ→しゃるりん
そうだよねw
今までそうやって撮ってきたのに
寝ぼけて記事書いたのかっちゅー話やねw

ご指摘感謝d(>ω<*)
[ 2013/01/19 07:39 ] [ 編集 ]
+6・・・+7・・・・・
ファンです、ください!

[ 2013/01/19 15:29 ] [ 編集 ]
びたろざ→アインさん
もう誰にも止められない強化中毒!
さっき目が覚めました。

そんなことゆーてますがアインさんも
こっそり宝の山持ってるじゃんかー

く れ !
[ 2013/01/19 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております