びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ルシフェル城で宴会でした。

ガルシアレイヴンクエスト以来久しぶりのルシ城へ。
宴会があるということで、参加させていただきました。
道中はキレイに片付けられていて、多分初めて?
ソウルなしで会場まで到着できたです(ノ*´Д)ノビッ栗

130119もんとろ

宴会場の主はモントロさんなんですけどねw
てなことで初めての参加なので、今回は自分的には
まず「覚える」「慣れる」を第一目的に頑張ってみようかと。
「焦げない」はまず無理なんでw

なもんで結局こうでこうでこうしたらこうなったよ!
みたいな説明一切出来ませんw
ただミッション現場はものすごく美しかったです!
SSコンテスト用としてもとてもよいロケーション。
まぁコンテスト用のSS撮る余裕なんて皆無でしたけどねw

そんな中態勢を整えてる最中になんとか撮れた数枚を。
以下たたみます。



130119もんとろ2

ミッション入場直後。目の前の風景に思わず感動・・・
ここらへんて最上階になるのかな?
階段そんなに上がった覚えないんだけどw

130119もんとろ3

モントロさんの後姿。
私もいつかJ.D.で参加したいわ~w
不死特化大剣はあるので、あとはもっと防具上げないと!
いやその前に腕を上げないと!ですねw

130119もんとろ4

モントロさん横。
くそ恐ろしい赤ビームが怖いデス

130119もんとろ5

中にいる人は恐ろしいけど、ここはほんとにむちゃくちゃ美しいですね!
ということでミッションクリア。お疲れ様でした。
遅い時間になるにつれ皆さんテンション上がるのかしらw
私はおなかがすごくすいて死にそうでしたがw

実は今こっそりトンファ改良中なんですよね。
近接で厳しいんだけどそのうち使えるようになれば!
アニアの出番もあるかもしれんw
あ、もちろん火力じゃなくて致命傷要員として、ですです。

てなことで今朝も早よから天上行って、チビロン育成
ラストスパートにかかります!
多分1時間くらいでカンスト予定。なのであとは
同じくカンストさせた2ndイオンと一緒にスタンス上げのため
古カス放置でもするかな。


(オマケSS)

モントロ前金庫の待機中。

130119金庫前

噛み合いそうにないところが面白いコンビw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/20 08:30 ] ■ミッション その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております