びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッション三昧の週末

午前中に日課済ませてその後お出かけ。
でも夕方のTPネフ・シュトには戻らないと!てなことで
超ギリ駆け込みセーフでイン→終了後また慌てて晩御飯のため落ち。
今度はコロニー時間にインして前記事の通りに混沌。

さぁここからがまたまたノンストップミッションとなりましたよ
ジェミニ討伐で腕や指が痙攣状態のままに突発で
バロンへ参加することになりました。
結局この次のモントロ時間が超ギリギリになってしまったので
2周目は11Fでお開きになったとはいえExちぷウマかったー

ここで少し時計台について。
10F→バロンは何度も通っているのでさすがに
もう慣れてないとか言えないとこまできましたw
がしかし、何度やってもいつもサクサク流れているので
その流れに乗りまくりでいまいち理解出来てないのかな?と
自分で思える部分があります。
それは11F&12Fにある最初のゲートをくぐった家門へかかる呪いデバフ。
いろんな党主催のミッションに参加しているので、やり方が
必ずしも同じじゃないんですよね(そこがまた面白かったりするんだな)。
前回はこういうのなかったのに今回はある、とか、あれ?前これ
やんなかったよな?ということに遭遇したり。
で、2度程やらかした事。うっかり呪い受けちゃった

1度目はET参加の時で、あらかじめ呪い受ける人は指定されていたのにも
かかわらず、ETかけようとしたうちのエミが追っかけてしまって
ゲートくぐっちゃったとゆーね
呪い受けたら真っ暗になっちゃうのでエスケで即解除。
私はエミだったので自分で解除したけど、この時点で呪いかかったとか
わかってなかったのでしたw
2回目が昨夜です。結構気をつけて端っこ通ってたんだけど
まぁ引っかかったんでしょうね。呪い受けちゃいましてがっくり><
先に誰かが呪い受けてたような気がしたので、
気が抜けてたのもあったんでしょうかね。
もうちょいちゃんと確認して今後はやってみたいと思うですよ。

で、最後はモントロで締めて終了。終わったの1時とかじゃなかったかしらw
そのお開きになった会場にて党員さん達としばしおしゃべり。

130203もんとろ後

マジ眠い限界を超えたので徐々に元気になってきたあたりですw
しかし限界を迎えた人は何人もいたはず!w

130203もんとろ後2

スカコカに突かれながらも、このあとは勢いでイベント用の夜間ミッションを
とっとと片付けておくことに。真夜中だし結構空いてるんじゃ・・・と
狩りにいったらこのとーり。

130203夜間混雑っぷり

なんじゃこりゃーと即チャンネル変更。
まぁ他のチャンネルも似たようなもんでしたが
どこかしら隙を狙ってもぐりこみまして手動狩り。
湧きもそこそこだったので、思ったよりも早く終了できました。
で、そのまま宮殿も行っちゃえーーーー!

130203宮殿べてち

130203宮殿受領

まぁ今回のイベントは色々文句もあり良いこともありですが
とりあえずはこなせるものはこなすよーにしてます。
終わってから文句があれば言うことにしますよw
今は苦痛にならん程度にそこそこ頑張ってるだけなんで
素直にうまいなーと思える部分のみ注目して楽しんでマス
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/03 12:05 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


