びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中力はバロンで養う

イベントのおかげで日課キッツイっすねー
とはいえまだまだ大丈夫!許容範囲内!いける!多分・・・

でもミッションルレキャンペーンがあるうちは、通えるなら
ガンガン通ったほうが良いので。
今追加ルレも1Visだったりしますしね(全部じゃないけど)。
チップ関連なら宮殿ももちろんですが、やはりバロンですね。
ルレ運がない私でもこのキャンペのおかげで、バロンのおかげで
Exチプすっごい稼げてます(まぁ当社比ってヤツですが)。
昨日はウチ党主催の①昼バロン×3周+誘ってもらって突発参加の
②夜バロン×4周=合計7周やってきました。
①はバロン初ホルで参加!3周目でやっとこなんとか形になった?
②はこっそり火力のカトリンです。夜バロンの方の報酬は昼より
悪かったけど、こんな感じでした。
※時計台は1F→10F→11F→12F→バロン×(合計)7周です。

130209

4周でExチプ118枚、ベテチ160枚だったです。
党員さん達(特に党首!)と比べるとこれでも少ない
しかし昼の部と合計するとExチプ250枚くらい?
イベント中はこれ以外にもバロン何度か参加しているので
期間中目標500枚は達成出来ました!Ex1000枚は無理っぽいけど
ベテチは余裕で1000枚超えてます。全部自分で使う予定。
私いま全然金策してないんで・・・やばいな
イベント報酬は基本的に売らないですw

昨日は(も)ミッション三昧で大変充実してました。
朝メインの日課を全部終わらせて日中はサブのクエストを
進めました。ジャケン大虐殺あたりまでなんとか終了。
ガルシア登場でクールなこのイケメンがまさかあんな
残念なイケメンになるとは・・・と思うと胸が詰まりましたねw
ウス地区側のクエストも骸骨がやっと終わったので
バハマル進出するまで進めないといけないんでしょうが
ここらへん次のクエスト発生しないからわかりにくい・・・

午前日課→昼サブでクエスト進行→党主催バロン×3周→休憩
→TPネフ・シュト→晩御飯→潜り込んだバロン×4周→モントロ→おわり
昨日のミッションはこんな感じで頑張りましたん
そういえばシュトは党首のかわりにリサを初めて出したんですが・・・
(幸運短剣は勿論借りたw)最初フィジカルでやってましたね
あとやっぱ焦げるわ~JDも一緒に焦げるわ~
エミ連れてってPF貼った方が良かったわ~
と大変勉強になりましたが。

モントロ戦はやはりすごく戦場が美しいので見惚れてしまう・・・
も、もちろん頑張って微火力ながら戦ってはいましたよ!w

130209もんとろ

ウチ家門で一番の不死特化が大剣なので、J.D.かグランディスで
いつか参戦したいものです。まぁリオネルも両手とも不死なので
いちおモントロ戦には欠かせません(とゆーかリオネルなしのミッションが
1MCCモノに限られている現状・・・・)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/10 10:12 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


