びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時計台10Fでの注意事項【初参加用】

てなことで途中階すっ飛ばして10Fです。
初心者だった頃の私でも1→9Fまでなら
ただひたすら付いてくだけでなんとかなったのでw

ただこの10Fからバロンまでは、知らないとほんっとに
ヘタすりゃトラウマになるレベルのやっちゃいけない事が
あったりするので、知らないよりは知ってる方が
いいに決まってるよね!ってな事で記事にします。

攻略方法とかいまだに私だってよーしらんw
でもだいたい慣れた人が必ず何人かいるので
攻略についてはお任せして問題ないはずw
なので注意事項のみ記事にしますね~
とはいえあれもこれもじゃ絶対覚えられないのは
経験済みなんで簡単に。

以下たたみます。




130211時計10-1

バフはここでかけてますね。
10階は上部屋で討伐しますのでまずは走って部屋前まで。
下部屋はコロニーがあり、大砲でしか削れません。
最近はここ無視する場合も多いので大砲役いなかったら
ああそういう事なのねと思って問題ないですw
クレア出したい!とかいうのであればぜひ申請して
みてください♪今回コロニー部屋(下部屋)説明省きます。

まずここで注意!

130211時計10-2

この画像で叩いてるのは通路のジェネラルシャイニングマキナです。
で討伐したらここからは落ち着いて壁伝いに移動。

13021時計10-3

ボスに見つかったら回転刃が入り口塞いでしまうので
そこに立ってたら死んでしまいますよ~
回転刃の中で焦げるとヘタすりゃ蘇生難しいから注意です。

130211時計10-4

そして定期的に↓のような魔方陣が出現するので(出現場所固定)
踏んだら下部屋に転送されるので注意!安全地帯で攻撃しといたほうが無難。

13021時計10-6

で、討伐したらこの転送装置をクリックして外側へ出ます。
ちょーどここクリックするのと宝箱が回るのとタイミングが重なると
色々難しいけど、安定のAlt+Fでよろしく!w

13021時計10-5

10Fでの注意事項は以上です!ん?他にある?
初めてだと多分これ以上詰め込んだら覚えられない~~
(私だけかもしらんがw)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。