びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

イーヴィル武器製造とか。

ミッションルレ2倍イベント定期的にやってほしい!
大会議でも取り上げられていたようですが、製造に関しては
もっと改善すべきだとほんと思う。
性能がガチャに劣るのは仕方ないかもだけど、そういうのに
頼らない人がゲーム内でも、せめてある程度の装備を得る楽しみが
あってもよいかと思うのです。

星座武器は見た目だけでも集めたいのでいまだに私は
ある程度レシピは準備していて作るぞ!の気合いだけはある。
あるけどルーンが50個とかおかしい!ドロップ率もうちょい上げるか、
必要数を半分、もしくはルーン1種にして必要数30個に。
結晶体も必要な等級を1下げようよ!と私も思うが、会議でも
意見が多数出たようですw

で、そんな中でもイーヴィル武器の製造に関しては、必要数さえ
改善してくれればかなり好きな部類の仕様です。
ミッションクリアしたらもらえる素材→通って集めて作れるよ!ってやつw
しかし1回のミッションで得られる数を考えると、必要数が600は
ちょっとひどいw せめて・・・せめて300個にしませんか???
あるいは2カ月に1回でもいいので定期的にミッションルレ2倍イベントを!

まぁそんな中イベントの恩恵もあり、ネフティス・シュトレラー通って
イーヴィル武器作りました。2党合同で日課にして、現在も通ってますが、
気づけばもうものすごくこの2つのミッション回数こなしてます。経験は力なり!
このミッションのおかげでリサとかも出すようになりました。
で、昨夜やっとこシュト結晶体集まったので作ってきましたよー

130305イーヴィルロッド

シュトは楽器・長杖・短杖が作れるのですが、3人目のエミ用として長杖を製造。
メイン賢エミ@水晶杖、セカンド賢エミ@イーヴィル杖、サード素エミ@堕天使杖
まぁそのうち3ホルも頑張りますよ(ほんとは1人Wizにしようかと思ってるが)。

前回ネフ結晶体が集まって作った特殊腕輪。

130305イーヴィルブレス

現在は時計特殊×2使ってますが、特化をもうちょい盛りたいので
エンチャ用Part2として用意。時計特殊の予備がひとつあるので
こちらをまずはエンチャぼちぼち挑戦中です。

で、イーヴィル最初にゲットしたのはこちらの短杖。

130305イーヴィルスタッフ

酔いどれバレルイベントでゲットしたものです。
初めてのイーヴィル!しかし短杖!今はシャロンに持たせてるけど
まぁ使わないんだよね・・・。将来的にはWiz専用になる予定ですw

イーヴィル4つ目はどうしてもクレセントで!
日課にするにはもうちょいかかりそうだけどオレはやるw
でもまぁ頑張って通う予定だけどもルーレット2倍キャンペーンはよ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/05 06:25 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております