びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

週末色々やったメモ

130309BN1

週に1度のお楽しみとなったブラッディネイビーミッション。
いわゆるBNミッションってやつですが。
実装されてから多分無欠席で出てるんじゃないかな?
初回は失敗したけど、なんというか今では、初回→現在の回数を重ねて
きたからこその流れるような安定感があります。
初回を知る事が出来た初めてのミッションなので、これはもう
ずーーーっとこれから先も心に残るんだろうなぁと思ってます。
いつもまとめてくれてるフレさんにも、遊んでくれてる皆さんにも
感謝感謝!なのです
党内でも役割出来る人が増える予定なので(←まずオマエだろってのは
わかってるんでw)Tiara*も更に活発化しておりますよw

130309BN2

ちなみにSQ分けてるんで6人で挑戦したわけじゃないです、念のためw
前回に引き続きラッセルを出しました!腐敗がすごくいい感じです!
ホルが不必要な最近では珍しいミッションなので、ラッセル出番出番!
そして初のカルヤも出してみましたよ!
あまり大声では言えませんが・・・この構成はすっごい楽だったw

で、肝心のドロップ・報酬ですが。。。
レシピは出なかったかな。ルレはレノルド箱(もちろん中身はお察し)と
EJ3個でしたとさ。ちゃんちゃん。

さて。本日も派閥戦は欠席だったので、不参加だった党員さんと
今まで行ったことない系やってみたいよね~ってなことで。
行ってみましたよ、ルシフェル城地下実験室(よりによってw)!

130310地下実験室

けっ・・・・。
一応今回はどこにどんなのがいるのか、どんな感じなのかの
検証の為だけ、だったんで。まぁ散歩がてらウロウロと。。。
意外と行けますが、人数少ないと厳しいかなぁ?
ソロでやってる人もいるけど、ちゃんと色々見ていかないと
難しそうではあります。多分。

130310束縛の魔女

危険!夢に見そうなくらいにキモチワルさ満点の魔女!
これ実際に動き見て背筋が寒くなるレベルでしたw

130310ゆるげん

あ、これは違った。ロルクの兄ちゃん@ユルゲンだった。
この人もどうなることやら・・・まだ出番はありそうですが。

更にもうちょい続くので以下たたみます。



で。ちょっと今日は色々無謀なツケが回ってきたみたいな何かが。
混沌ルレ回しに行こーっと思ってカステラ駐屯地のWPへ。そしたら。

130310うぇいぽいんと

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
あれだけあった欠片が・・・・
確かに鉱山・遺跡はほとんど雑魚すっ飛ばしてボスだけ
殴ってドロップもあまり拾ってなかった記憶・・・。
そのツケが来ましたよ・・・
やだー混沌行けないじゃないですかーーーw
(欠片とかのマケ買いは考えてませんw)

それでも今回は党首にもらって3周してきましたけどねw
混沌周回中に7つ拾ってたw
やはり遺留品の欠片は鉱山とかのがよく拾える気がする。
・・・てなことで鉱山欠片拾いの旅にも行ってきました。
雑魚全部倒してドロップ品全て回収したのでちょと時間かかった
気はするけど、おかげで42個たまったので満足です!
普通の遺留品・黄金の遺留品は結構持ってるのに
欠片が・・・・これはバカにできないですね!
ちゃんとほんとにドロップ品は拾おう。教訓!

あと本日やったことといえば。
そろそろこいつをなんとかしようと思いまして。
開拓商団の反復クエストですね。

130310開拓商

212あったんですよ、進行中なのが。
一度すっきりさせようと思って(最近やってないし)
集中的に片付けてたんですが。。。
テトラとかアルケルトあたりのダンジョン移動が
長すぎて(さすがにもうWP取ってないし)
1時間で挫折しましたw

そういえばシャルリンがとっくにカンストしてましたw

130224しゃるりんかんすと

魔法書のエンチャが(も)上手くいかず、活躍させられる
魔法職を頑張るぞ!の夢も砕かれそうですw

で、昨日は2人目グランディス育成に天上行きましたが。
やっぱりグランディス強いなぁ。Vtから普通にベスパと
戦わせられます。まぁ保護者がJDだったからなんだがw

130310ぐら2

ソウルガードはfesoで強化本買ってマスターから購入。
ブリンガーはガチャ産のを。これでグランディス×2という
構成でも遊べるんですねw(←多分ほぼやらんと思うがw
モダンファティマコスを着せたいために作った2人目。
幸運チケショップで買えると思ってたのに、まだ未入荷だた><
仕方ないのでサマーウェア着せてますよw

てなことで家門レベルもやっとこやっとこ上がりました。
※家門エンブレムのカスタマイズが上手く反映されないのは
どうやら不具合のようですね(やっぱり!)。
そのうちちゃんと戻るようなので気長に待ちます・・・って
もう何ヶ月もこのまんまなんですけどね!早くね!お願いね!


130310家門レベル

まぁどうせならキリのいい70まで目指したいけど。。。微妙w
とりあえずこの2日間はいろいろ遊べて楽しかったなという
だらだら取りとめなく書いたメモで失礼しました~( ̄▽ ̄;)

・・・・・・あ。
今日でブログ始めて1年経ちましたわw
よくもまぁ続いたな(´∀`;)
あと1年もつかなぁ・・・・w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 00:36 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(2)
じょいとい
レノルドかっこよすぎ!
マスターピースはよ!
[ 2013/03/11 14:45 ] [ 編集 ]
びた→じょいといさん
> レノルドかっこよすぎ!

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(*´・ω・)a


マスターピース出ない!出ないのよぅ~
[ 2013/03/11 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております