びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

朝と夜DE短期集中プレイとか。

倉庫整理のため、トランプ武器全部燃やしました。
全種揃えてたんだけど、もう今はほぼ天上で初期Lvから
育成してるので、Vt-Ex後半あたりまでの武器はほんとに
使わなくなってしまいました。。。
いちお党販売やフレさん達に譲ったりもしたんですが、
それでも結構大量に余ってしまって、つい。
まぁ最近のエンチャ運のなさにちょっとストレス解消に・・・
そしてトランプだけじゃなくて、こちらもやっちゃったね。

130320強化失敗

堕天使レイピアは1本強化成功したので、そちらと
水晶細剣を準備しつつグレリアを待ちたいと思うます。

今日は午前中に上位魔性やキエルチェ日課等こなしまして
(しかしリサーチは忘れてたw)、午後はちょと急に忙しく
なってしまったので、うっかり街放置状態に。。。
そして出かけることになったんで、一度落ちました。

で、戻ってからルレ目的もあるけど、鉄板構成で
やってみたい、試してみたい事があったので
エミ・JD・リオネルで混沌ソロってみました。
操作的にやってみたい事だったので、特に上まで
進む必要なかったんだけど、混沌の祝福が一発で
ついたので(ソロでやるときは1度だけバフ受けて
あきらめますw)やっちまったよね。まぁやるよね。

操作が大変だったので(やってみたかった事による不具合多数w
何をやったかは秘密ですがw)SSまったくないねw
しかしほんっとに慣れって素晴らしい!?
普通にダークジェミニ突破できるようになってました。
前回も修正前に比べたら信じられないくらいのクリアでしたが、
祝福混みで、しかも今回はエミがいるのでほんとに楽でした。
ここまでソルクリ1度も出番なしなのも大きい。
運の要素もでかいけど、日課にフルバフはぜひとも避けたいですしw

祝福が残り10分以上あったのでソロでクィーンに初挑戦を決意!
盾やリサいない時点で無理でござる。わかっちゃいるけど
チャレンジャーびたえもんは頑張るのですw

結論:盾いないと・・・・・・・・・・・・無理!
あと火力1人に絞って+リサだな。エミ捨ててリサ。
多分JDよりグランディスのが成功しそうだけど・・・
悪魔特化が・・・ないわ!!ww

今回はエミで引っ張って雑魚けちらして、第一形態は
バナ→叩いて→逃げて→引っ張って→雑魚処理→叩いて
なんしかバナ入れて逃げてちょっとだけ叩いちゃ逃げて
いい加減やめろよ自分!と思った瞬間にフレさんから
「混沌回るでー」のササがwww
何このタイミング!諦めて楽してルーレット回そうぜ!の
囁きが・・・そりゃもう乗るでしょ!w

よし!神殿戻るかーーと思ったらね!
あれ?画面止まった・・・って第2形態じゃんか!!!!

????????
・・・・・なんか第一形態突破出来たようですよ?w
どっか遠くでJ.D.盛大に焦げてたけどねw
不具合かもしれないけどまぁいいですw

党チャで報告する暇もなく、その後直ちに1周15分平均の
(もちクィーンまでですw)いつもの楽な混沌周回へ
お邪魔させていただきましたーw
あーーーエミ×3で移動したいー。ホルじゃなくてw
それにしてもこの日はお1人様でジェネプレ現物やら
クロマR×2やら他にもクロマRやらがわんさか出てましたww
なんじゃこりゃーーーって笑いが出るほどに。。。
え?私ですか??赤い原石うめええええええええええええ!!!
って叫ぶくらい、いつもどおりです。

その後いつもの合同SQタイパラ日課なのですが、
ネフ→シュトコースが最近変わってきていて
コルテスが入るようになってきています(私が推しすぎ、って
事じゃないのよ?多分ね?w)。
そのSQコルテスですが、ソロの時にやってみたかった事を
あれこれ練習しちゃってたりするんですけどねw
イーヴィル&ストラタクレセントの為に、今後も私は
ソロでも通い続けるぞーーーーー待ってろコルテスーーー!!

コルテスのあとそのまま皆でネフにも行きました。
またリサ出撃させたんですが・・・・あれ?PF貼らなくても
結構行けると気づきました。ああ対ネフじゃなく、守護神の方ですが。

てなことで祝日の今日は、朝&夜に集中的にミッションをハードに
こなし、頭も使って練習もして目いっぱい動いた感じですw
3時間くらい街放置してしまったけど、その時のウチの魚子さん。

130320魚子さん

すごい気に入ってるルブランコスとカンヒザクラヘアの組み合わせ。
最近うちの街ブラキャラになりましたです。
しかし放置の間に2件セクハラササが入ってましたわwww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 00:52 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(2)
む?
34粉なしの時代になったんですね・・

[ 2013/03/21 14:40 ] [ 編集 ]
突然いきなり的なササで遊んでるんで大歓迎でございマス♪
そして。粉×20と運を天に任せたい気持ちを天秤にかけたとき、
たまーに博打に出たい気持ちが勝つ時が!
・・・・まぁたいがいこうして燃えちゃうんですけどね(

もちろんやらないほうがよいですたぶんw
[ 2013/03/21 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております