びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

久々にカンストぷち量産

コスのために、そして家門Lvうぷも目指しつつ
カンストマニアとして久々天上合宿オールナイト版。

130323るでぃえみ

平日日課の庭園系TPでルディン×2が出せる!と
思ってそそくさと準備したら・・・・火炎腕輪が
1組しかなかっただと?
防具は法衣系2名分揃えていたのに・・・
まぁ黒エミ×2は出す機会はまったくもってないかもですねw
派閥戦で出すなら(まずないけど)開始前に2人で料理食べて
切れる1時間で交代!とかしか使い道が。。
いちおどちらもスタンスもカンストさせてます。

130323ぱんかりゅ

普通のパン様とコスの為の2人目カリュケ。
でもカリュケ×2で日課出来そうだからたまには出してみようかしら。
その前に!こちらは2人ともスタンスカンストさせてないので
放置イベのあるときにでも(今回の古ぼけはパスだけど)古カスあたりで
マスターさせようかな。

130324miharu

で、2人目ミフユ=美春ちゃん。
ロサージュは足元のぞうりがちょっと気に入らないけど
(ブーツとかのが好みでした)他はかわうい
走るとパンチラになるのもなかなかww
まぁミフユとアスカはデフォ服が一番好きだったりしますが。
しかしハンギング強くなりましたね!
普通に火力としてベスパ育成できました。
まぁJ.D.と比べるとそれでもダメ半分ですが。が。

130324diva

で、復讐の王女=グレリア=うちのDIVAもカンスト!
34等級武器は最優先のクレセントエンチャが終わらない限り
他に回せる余裕ナシ!なので堕天使レイピア使わせてます。
まぁ火力はアレですが、回避すごいのでExから対ベスパいけますね!
対人やらないからどうかなぁと思うけど、普通にどこかで
使っていきたいキャラではあります。

そしてイッキに6人カンストさせたけど、家門レベル次に行けなかった。。。
計算?めんどくさくてやってませんけどw
まぁ多分あと2人くらいカンストさせたら上がる感じですかね。
こういうのも遊び方のひとつとして楽しんでるんでいいんですけどもw

【週末のお楽しみ】

モントロ戦です。PC新調したとはいえ、このミッション
結構カクつくんですよね。
うまくメンテ出来てないのかなぁ、私。

130324もんとろ1

重いだけあって、相変わらずGE世界の代表のような
美しさ溢れる中での戦闘です。いざ出陣!前の1枚。

そしてたまには戦闘中のSSでも!と思うんだけど
重いし、下手すりゃ固まったらシャレにならんのでww
そんな中、モントロ子爵様撮りたいわ~と頑張ったのがこちら。

130324もんとろ2

雑魚処理中にマッハ移動してきた子爵。
血糊のようなビームに震える・・・・前に焦げる。
これウチのエミの頭上ぎりで通過してるんですよねw

この日は久々ドロップ品も良いものがでて、ルレの方でも
私は初めて歯車やソウルストーン、チプ以外のめでたい品が出ました!
しかしルレが一番端の枠だったため、半分くらいしか見えなくて、
ルノワールっぽいのはわかったんだけど、ELルノ現物とは思わなかったw
まぁここでノーマルのルノワールは出ないか(多分)。
党員さんもELルノ(マスケ)出たのでちょっと党内にも運が
向いてきたのかな?ww

私はELルノ(Wiz)が出ましたので、これでメインエミと、前回慌てて
作ったセカンドエミ用のと合わせると、3枚目のWiz用ELルノになります!
杖も34水晶杖、34イーヴィル杖、33堕天使杖と3本揃ったので・・・
自分ちだけの装備でエミ×3出せるようになりました!!!
ただダクネリングが2個しかないので、各自せめて1個づつつけさせるにしても
あと1つ足りない。。なんで過去に売っちゃったんだろ。。
今日はちょっとホル×3の練習するために、党員さんに付き合って
もらいつつ、混沌など行ってきたいと思います!

どのミッションでも役割決める時、たいがい最後まで決まらない役職ホルキャン。。。
1MCCミッションはまだしも、ホル3MCCってなかなか難しいですよね。
装備や、そもそもダクネ習得しているキャラ(エミかWizか)を3人出すのも。。。
限られた人しか出せない役割になっているのなら、ウチは3人いるし装備も3人分揃った!
ならばやるしかねえ!!!!!つか、慣れて上手くなったらぜひとも率先して
やりたかったりするんですけどね
盾もほんとは練習して上手くなりたいんだなぁ。。。
どちらにしても慣れ・操作スキル磨く、他にいろいろ課題はあるけど
装備そろえるのも一苦労デスw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 10:00 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております