びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレガントに召喚。

13030召喚かとりん1

まぁ期間限定ですケドw
Ms10カンストさせてバラックにこもらせてましたが、
実はまだ実戦で1度も使った事なかったのです
しかも防具なんだっけ?と党チャで聞くありさま。
こんなんじゃダメだ!いくらキャラが100人超えたとしても
基本はおさえとかないといかんと思い反省。。

130330召喚かとりん

ちょっと難しいけど、党で遊びに行くときに
連れ出せればいいなぁ。
ちなみに武器チケから起こしたコントローラーは
強化値もソケもまぁ満足なレベルでした。
チプ5枚で攻撃等級付いたので(最高値ではないが)
色々試してみたいと思うです。
さすがに召喚極めるには破産するかと思うのでそこは
おとなしく・・・・w
※武器SS貼らないのはいつかマケ流すかも、なので(

しかしペンダントだ。
どう考えてもビキメインでロボロボ攻撃はしない。
でも折角だし持ってはおきたい。
コントローラーで簡単に等級付いたので、余ったチプで
こちらも付けるぞー!と思ったら。。。
25枚連続で白紙とか悪夢を見ました
怖すぎて手が止められなかったとです・・・
最後の1枚で白紙は免れましたが。が。気落ち度ぱねぇ。。
しばらく遊んでみて手放す時があれば。
しっかり使ってもらえそうな誰かの手元へ行けばいいな、と。

おまけ記事は新魔性の覚醒にまつわるちょっとした事。
以下折りたとむ。




130330魔性メデュ1

1度党首に召喚されて覚醒したメデュ体験したんですけどね。
あれ懲りたね。クソ面倒だった挙句に報酬エ・・・
以後覚醒したなんちゃらが出たとしても!
華麗にスルー決定です。
いちおどうやって家門の助けを呼ぶかといいますと・・
このワープゲートをクリックすると

130330召喚ゲート1

んでどれか選択すると下記のように家門名入力して召喚できるという仕組み。

130330召喚ゲート2

・・・・・・すごくめんどくさいです。
ので、基本やらない。もういいですw

さて。魔性のミノタウロスでも覚醒Verが出たのですが。
ノーマル版を倒した直後の流れ作業で、闇商人と交渉して
魔性メデューサを解除してもらったんですが。
なんか動作がおかしかったので再度商人に話しかけたら。

130330魔性みのの商人

※一度解除して再度話しかけるとランク下のミッションの
こういうセリフが出るようです。知らなかったーw
ご指摘ありがとです

という事もないようです。情報が錯綜しておりまw

そして何やら制限時間が再度表示されてたのに
気づかず、あれ?と思ったら。

130330魔性みの覚醒2

しばらく色々やったけど、キャラは動くのにこいつらが
スルーしやがります。しかもJ.D.さんそこ危ないYO!
結局仕方ないのでワープ使って戻りましたけどもね。
覚醒に気づかず流れ作業でやったからこうなったのかしら・・
でもそもそも覚醒したら闇商人引っ込むんじゃないの?
うーーーん。なんでこうなったんだか。

さて。うちもルーを編入したのでカンストさせますよ!
ご利用は計画的に!のマスターカード欲しいしねw
しかし今日の天上タイムはチプ稼ぎで混沌、もしくは錬金素材
ドロップもとめてバトコロかどっかこもるか。。。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/30 09:01 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。