びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コルテスバカと呼ばれても!

貴族武器やそのうち来るであろうエリートブリスティアン武器。
時間とともに上位武器が出るのは仕方ない。だから今更感もあるかも?
でも。でもね!私はどうしてもイーヴィル&ストラタクレセントが
欲しいのです。一番好きなデザイン&色(イーヴィル)。
あと頑張った感がするのも嬉しい1品になるはずw
TPコルテスは通ってクリアするだけで、それらの(一部)素材集めが
出来るわけです(TPミッションはほとんどそうですが)。

今私の目標にしていることは、日課にするためのミッション時間短縮。
初コルテスソロは36分かかりました。2回目が30分。3回目25分。
そして4回目の今日は18分でクリアです。
これはですね。はっきり結果として出てますね。時短のコツ。

こりゃもう「慣れ」です!これに尽きるw

130331こるてす1

あとやはり無生物特化とグランディスとアニアの組み合わせ。
そして装備に関しては、本日グランディスの長剣をVerUPさせましたw
アニアのトンファは貴族来たら本気出す!いやマジでw
クリア目標15分だけどこうなったら10分にしてみようw

130331こるてす2

無生物特化でこの構成で頑張るのはコルテスくらいなもんなので
ほんとにJ.D.のためだけに、他のキャラの装備整えていくとかもうねw

でも装備付け替えとかエミ使うの下手な私だったけど、
このコルテスソロのおかげで、少しはマシになってきたのは収穫でした
まぁもうTPソロとかガシガシ日課でそんな時間かけずに
やってる方も結構いらっしゃいますが、そんな中
ショボショボなウチは、出来る範囲で頑張ってゆきますw

あ、そういえば今日試しにヨルムン片側ソロ行けるか
党首と一緒にやってきましたーw
結果からゆーと思ったより「アレ?」って感じでw
ウチの構成はJ.D.、イオン、リオネルのいつもの日課用。
CT短い範囲持ちのイオン優秀♪フレアもあってほんと重宝しますネ!
今後は党で行くときとか、人数揃わなくても片側受け持って
行けるかなと思ったり。。。でもま基本、野良募集しますがね!w

この後ウチの党の風紀委員も入れて党首と3人で聖魔水へ。
初めてポーズが1発で出来た!ww
いつも私だけ2回以上やり直してたからな。。

副党首に任命されてからは、少しは手助けできるよーな
何かができればと思いつつ、日々J.D.J.D.ゆーて遊んでる
やっぱり相変わらずな私でしたw

そんな私やステキな風紀委員、そしてアレな党首のいる
Tiara*党は常時党員さん募集中デス♪
お気軽にササorメール、もしくはTwitterやこちらからでも
ご連絡下さいませ~

オマケ記事はルーさん育成日記ww
以下たたんどきますー。


いずれいなくなる期間限定キャラクター。
こういう企画は面白いとは思う。
まぁほぼ興味がないのですが、折角だし
イベントとしてとらえて楽しんでおこうと育成開始!
もらえるものは欲しいしね

130330ルーさん

ああほんとに大変不本意だけど編入。
でもよく考えたら、期間限定でいずれは削除
という運命でも特になんともなキャラだし(ひどいなw
ルーでよかったのかな(ほんとひどいな

130330るーかんすと

てなことでサクッとカンスト。
J.D.保護者で天上イッキ育成余裕ですた。
折角の強キャラなのだし、使ってはみたい(放置でも)。
なのでラピエル覚えさせました。まぁまだこんなレベルだけど。
でも天上で普通に戦ってたので(ダメはお察しだが)
やっぱ強いんだろなと。
※期間限定の削除キャラなので、右のバラックリストには
入れてません。

で、ルーがカンストしたことにより、やっとやっとやっと!
家門レベルが上がりました。。。さすがにもう率先して
上げようとは思わなくなりましたけどもねw

130331家門Lv

70は遠い・・・遠いよママ!!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


