びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ルディン祭り!

我が家のルディンが3人になりました

130413るでぃこ

平仮名で揃えたくなり、初代ルディン(デフォ名)の名前を
EJ払ってまで変更。さっぱり名前思いつかなくて党チャで
募集したらひどかった!

びた:かわいい感じ平仮名でよろ!
党員H:じゃがいも
びた:・・・・ひらがな!か わ い い や つ で!
党員H:じゃがいも
党首:芋子
びた:小野←ノるなよと自分に突っ込み
党首:小野妹子
党首:小野小町
びた:小町?
びた:太陽の小町!
びた:えんじぇう!!!!!
(そこ!古いと言わない!B'zは永遠に不滅です)

結局ヒントをもらい?自分で決めましたー!
しっかしルディン3人いると可愛くて可愛くて
街中無駄に走り回りたくなりますねっ
で、ちょとマケに寄り道して、ふと気づけば・・・

130413るでん1

偶然こうなってました!
他家門さんのルディンとうまく整列しててびっくり!
(勝手に撮ってすみません・・・)
で、党チャで「オーシュマケ前でルディンが偶然整列!」と叫んだら
まぁノリのいい我が党の党首と党員さんが飛んできてくれますたw

130413るでん3

無理矢理並ばれてしまった家門さんは
きっと呆れたのでしょう。逃げられてしまいました(´・ω・`
しかし挫けずちょっとマケ前で遊ぶことに。

130413るでん4

我が党Tiara*の「T」です(棒
ひとしきりほぼ誰も訪れてこないこの時間帯を利用し
散々しばらくルディンで遊び倒しておりました。
時々通りがかった人達にはきっと無駄なことしてんなーと
思われてたのかどうなのかw

ルディン余韻が覚めやらぬまま、この日のモントロ前の打ち合わせに。
集会場にて・・・

130413るでん5

(集合場所全員で間違ったのは内緒)
基本1MCCで集まるのですが、今回はルディン×3で幼稚園してしまいましたw
全部で7~8人のルディンが集まってすごい可愛かった~~

130413るでん6

モントロ終了後もちょとルディンごっこやっとりました
誰も衣装がかぶらなかったのが素晴らしい
そうそう、モントロルレ追加も今回より実装されまして20Mなんですけどね。
まぁ週1だし夢を買えるなら!とそらみんな回しますよ、追加も。

ソウル&時間歯車もたいがいどうかと思うけど、悪魔装備素材の山も
どうにかしてほすぃー。必要なもの以外が当たるのはお約束すぎます
でも!前回に引き続き私はELルノ魚現物ゲットしましたけどねっ
まぁクロマ素材にするんですが。が。
前日のBNでは魔法耳、今回ELルノ現物を15M+20Mで買ったと思えば
素晴らしい事です。
まぁクロマ現物とかマスターピースシリーズ現物が欲しいとか
そんな贅沢言わないんで、どうかどうかひとつ!!!!
ちなみに私はかつてないくらい 無 欲 です。


関連記事
[ 2013/04/14 09:25 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(2)
!ピンコーン!
*物欲センサーが反応しました。



[ 2013/04/14 16:25 ] [ 編集 ]
びた→チョチョチョチョリーナ
えっ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
[ 2013/04/14 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております