びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イーヴィル祭り!

党内がね!

私はもちろんさっぱり当たりません。
が、これも仕方ない。放置しなくて夜間マラソンで
数十分くらいしかやらないから毎日兵士箱20個行きゃいいくらい。
これじゃあねぇえええええ

党内ではだいたい複数個当ててる人が何人もおります。
まぁイーヴィルはTP通えば作れる武器なんですが、
34等級まだ持ってない人にはいいんじゃないかな?と。
ベテチでエンチャ出来るし、特に短剣は幸運狙いできますもんね!
私もなんだかんだゆーてますが欲しいイーヴィルは短剣です!
クレセントはもうすぐ自力でゲット出来るし、当たったら
当たったで2JDで持てますもんね。

あ、検索ワードで「なんでjdにクレセントも足せてんの」(注:そのまま掲載)
ってのがありましたが、強いのはもちろん、そこにはロマンがありますからね!
変な検索ワードでひっかかるのってブロ友のゆーしろちんとこと
うちのがだいたい上位に来てる罠wwww
「レノルド 洗脳」「レノルド 妄想」←(。゚_ゝ゚)プ

毎日ツィッターがクソ面白くてやりだすと止まらないんですが、
本来これって呟く機能ですよね?なんかチャットになってて
リアルタイムに色々進んでて面白すぎww

てなことで少ない時間を利用して天上放置。
ロンと3人目イオンがカンストしました。
昔は魔法職なんて天上放置したら即焦げてたのに、
J.D.の壊滅力がぱねぇので余裕で置けます

0420singpunch

ロンがほんっとーにうるさくてwww
音量他のキャラに比べてでかいのもあるんだろうけど。
古ボケ始まったらスタンス育成します。
でもイオンはメイン交代要員なので、即覚えさせたいところ。

そういえばブリ武器祭りの時にほぼ燃やしましたが、
まぁ使えそう?な感じのものもあったので
いくつか残しておきました。
もちろん神OPなんてなかったけどね!

130420ブリ武器火炎

+6くらいまで持ってってTPで使いたいわー(すでに使ってるがw
生物135なのでもちろんルディン用です。
※これに関しては「呪い」じゃないですw

130420ブリ武器特殊

130420ブリ武器特殊2

汎用ですが、まぁまぁ。
知能カトリの誰かに持たせて2カトリとかできるかな。

それにしてもルー祭り参加したかったぜ!
事前に聞いていて準備してたのにー><
激取り込み中だったため行けなかった。残念すぐる。
でもクリア出来たようで何よりwww
※公式にSSうぷされてまーす。

こういう企画大好きだからもっとやってほしーーー!
私もまたJ.D.祭りやるよっ!!!!

【オマケ】

昨夜のBNミッションでファイ太出しましたー。
人間特化ジャベリンあったので火力枠ですw
まぁ普通にペルタ強いと思うんだけど(ウチのはよーわからんw)。
盾やってないっすね!なんか雑魚がよく見えないw

で、これが出ました。

130420ピースダイアリー

設計図を買ってまで、という気力がないので(悪魔の念願で死んでるから)
BN死ぬほど通えば(週1だけどな)自力でいつか集まるんじゃないかと
思いつつしばらくは放置です。でも作る予定なんでこのまましばらく倉庫保管!
現物出るの目の当たりにしちゃったらどうも意欲が・・・が・・・いかん!
こんなんじゃいかんよ!クレセント頑張ってるんだから、そのままのガッツでいくぞ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/20 09:03 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


