びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

家門Lv70への道

とはいえ党Lv込みでのお話ですが。
色々ちゃちい家門なので、時間と手間さえかけりゃ
まぁ家門レベルくらいは上げられるんかなと、
細々と取り組んでまいりました。
でもキャラレベル上げるの好きだし(単純に好きなだけ)
カンストマニアでもあるので、楽しんでますよ!

ブリスティアアプデの色んな予告見てると、
現在わかってるだけでもすでに数名新キャラが登場!
それまでにバラック埋めちゃったらヤバイので
今後はちょと考えて2人目3人目作らないとな。。。
てなことで、ラッセル王子2人目とカートのだんな2人目を!

130421オレ様

最近結構見かけるようになり嬉しいのですが、
やっぱりコス欲しいなぁ・・・
長髪絶対いける!と思うので作ってほしいのですが。
それにしてもセイバートゥース教本ってエミリアんとこで
売ってくれるんですね・・・。星座の証アホほど持ってたのに。。

130421オレ様達

初代はデフォ名でしたがこのたび改名。
(つか名前変更だけで多分200M超えるパターン)
まぁJannerさんにはわかる名前ですw

で、カート様です。

130421大将様

初期の目標はこの人を編入する事だったので、
編入できたときはすっごい嬉しかったなぁ・・・
後々エデュアルドもサブで取りにいき、無事に
死者の大地組はそろえる事できたのですが。が。
まさかカート2人目編入できるとは!
こうなりゃ3人目欲しいところです。

130421カート様達2

こりゃ番長の名前の方がヤクザコスに合うなw
デフォコスもいんだけどね。イモータルと白黒対照的で。

130421カート様達3

しばらくコスは出ないだろうなぁ・・・
で、前回から4人カンストさせまして、現在ここまで。

130421家門レベル

せっかくの100%期間中になんとかあと40%!!
でも手持ちのカードは尽きました。。。
J.D.なぁぁぁぁ・・・・サブはヴァイロンで停滞中ですw
なのでそちらでソロ党作ってヴァレリア編入頑張ってみよかな。

【オマケ記事】

昨夜はモントロでしたが。
最近無欲を主張してます。だって無欲だから。
イーヴィルなんて全然当たりません。でもいいの無欲だから。
モントロでもついにミッション部屋名まで「無欲()」に
なってしまいました。()要らんけどな!

そして今回のルレ。

ELルノ(魚)現物が出ました
無欲の勝利です!

これで連続3回ELルノ現物ゲットしてますね。
Wiz・魚・魚だっけ。こうなりゃ目標50着にして
粉・消失防止剤ナシで強化してみるか!w


いえ、ちゃんと堅実にやってゆきます。
それがイエス!マイスタイル!

まぁウソです。大雑把にテキトーに特攻型で
家門レベル70目標にのんびり頑張りもうす!うす!

関連記事
[ 2013/04/21 09:32 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(2)
え、なにそのカート様…
白い服ってデフォコスですっけ?
うちのカート様は、編入即ヤクザコスにしたので、デフォコス覚えてないです…

…いやデフォコスに戻して「鋼牙」に名前を変えようと思っただけなんですけどね(ぁ
[ 2013/04/21 14:58 ] [ 編集 ]
びた→S鯖Gさん
白いのはイモータルチーフというコスですね。
黒い方がデフォです。
昔のなので、つくりが甘いというか硬い感じの
コートなのでちょと今見ると残念・・・。

ヤクザコスじゃなくてもうちょっとこう
威厳のある(ある意味威厳あるけど方向性が違うw)
大将的なコス欲しいんですけどね。
あとヘアを思い切ってまったく違う感じにするとか。
言い出したらきりないんですが、まずはラッセルコスが
一番欲しいのですw
[ 2013/04/21 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております