びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

拝啓J.D.様。イーヴィルクレセントが出来たようです。

130502イーヴィルゲットの瞬間

130501イーヴィル完成1

やっと出来た!J.D.のために頑張った!w
やっぱり大好きなキャラの為ならいくらでも頑張れるもんだw
まぁ時代はイーヴィルじゃないかもしれんが、人それぞれっすよね!
コルテス日課でSQや、ついにはソロでも通ってンカ月。
TPミッションの良いところは、クリアさえ出来れば時間かかっても
34等級武器が必ず作れるということと、何種類もあるミッションに
通っていると、色々勉強になるということかなぁと思うです。

ま、ともかく!景品じゃなくて自力ゲットだ!どや!ww
結晶体600個!ドン引きする個数だがどうにかなるもんだw
しかも2倍時期とかじゃなく通常運行で集めきりました!

(まぁほんとは景品で当てたかったさ、正直言うと。
でも当たらないんだもん仕方ないじゃないかw)

イーヴィルおわこん!ルレ景品でもらっても嬉しくねー!
貴族があるのに強化するだけムダ!性能()・・・・・とかね。
まぁ色々聞きますけどね。私は作りたいから作ったぞ!

130501イーヴィル完成

カッコイイ!!!J.D.にむちゃくちゃ似合いますね♪
でも街で装備すると下っ先が地面に埋もれますけどw
もともとJ.D.が持つ事を想定してなかった武器=ナル専用武器。
と党員さんから聞きました!だからナルサイズで作られてたのか!w
でも並べてみたら持つ人によってやはりサイズが少々違うですがw

脱いだ服が着れなくなったので、しばらくはいつもの軍服J.D.さんですw
ニコ生でも散々言われてたけど(私もすっごいコメ飛ばしたけどw)
悪い点→J.D.コス・・・・ここまでひどい言われようしてるんだもん、
どうにかしてくれないかしら、せめてヅラだけでも。

さて。このイーヴィルですがベテチ300枚飛ばしてこれですよなんなのもう。
まぁソケだけはソケ剤6個で2つ空いたけども。

130502イーヴィルクレセント

過去エンチャを自力でやってこれは褒めていいよね?
ってなOPついたの2回しかないわ。貴族大剣の
不死特化144と、まぁ生物()だけどMAX150の貴族クレセント。
多分120以上マジックにかかってるからこう思うんだろうけども。。。
この2つはスタビナシで付いたOPです。
正直あんまり効果期待してないスタビ類w

ベテチは頑張れば自力である程度集められるので、ちょとしばらくは
日課に力入れたいなと思います。
基本的にアイテム強化・エンチャ系のものは(チプ含め)マケでは買わないので、
どうにか頑張って(HCも使うけどw)焦らずぼちぼち完成目指しまーす!

昨日はレグ鯖でも+8強化成功の告知が数えきれないくらいありました。
街へ出ると倉庫前では+8武器を装備した人達が集まっていたり、
バウハンでも+7~+8エフェクトをキラッキラさせた人達でいっぱい!
いいなぁ、とは思うけど、ここは自分のペースで焦らず楽しく前向きに
装備よりもまずは腕を磨いていきたいと思う今日この頃。。。

とはいいながらもイーヴィルが出来たので、次はストラタクレセントを。
材料はほぼ揃ったけど、あとはやっぱりネックな念願を残すのみ。
でも100は切ったのでなんとか錬金とモントロルレとかで頑張るw
そうしたらレシピ以外は一切マケに頼らずに製造出来ることに!w

そしてTPの次の目標はユルゲンソロ10分クリアです。
ソロクリアもそうですが、ストラタクロスボウを製造したいので
素材集めもあり。結晶体では・・・イーヴィル拳銃でも作ろうかな?
そしてクィーンは装備的にまだ無理だけど、ダークジェミニまでの
時短目指したいと思います。

そしてそして!J.D.1MCCで遺跡ソロクリアもしたので、今度は・・・
アルセン金庫ソロやるぞ!ジョイ=トイ師匠にアドバイスもらう!くれw
とゆーかJ.D.1人でドヤ顔でカスティアマラソンしてるマンガ読みたいです!
テンペストを寝ながらツェッペリンとかーパンツ1枚で・・・ゲフンゲフン

こうやって目標まだまだいっぱいあるから頑張れます。
周囲が萎えてく中(イン率高かった党員さんも休止しちゃったし)、
がっくりくる事も多いけど。。。
まぁ前向きに今日も楽しくやるのです。
でも次記事はちょっと真面目な話などww
関連記事
スポンサーサイト
クレセントに神OPつけてください!

金庫ソロは!
フロストのデバフかーらーの、
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
さえ気をつければ大丈夫!なはずですびたこ師匠!


JDパン一で遺跡周回する。
承知しました!
[ 2013/05/02 12:41 ] [ 編集 ]
びた→ゆーしろちん
よし!GW中にちょっくら金庫行ってくるby J.D.
とはいえ今まで罠部屋ナシで進んだ事ないから、党員さんに
そこ回避するための予行練習付き合ってもらわなくてわw
イマイチ仕様がわかりませんぬw そしてアドバイスありりん! 
フロストデバフの突然死か。。。そこで終わっちゃうーww

J.D.ってば1人でダンジョンへ潜入すると脱ぐ癖があるようですよ?
遺跡突入→まずはチェイス前で服を脱ぎます。
解放感(=ウエポンマスターの別名)で、より強力な
火力でディアブロに馬乗り!とか考えながら進めていったら
妄想ツェッペリンが止まりませんでしたのww
やったー!マンガ超楽しみにしるー♪
[ 2013/05/02 13:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!&記事にコメントありがとうございました^^!
うわーうわー、すごいすごい!
特別な武器をダーリンに持たせるために全力とは……
ファン?の鏡ですね!

私もケスさまのために……何かやるべきだろうか!
いつやるの?
今でしょ!
よし、ガンバリマス!

何 か を !←決まってない

本当におめでとうございましたー!
[ 2013/05/08 22:00 ] [ 編集 ]
びた→ヴーすけさん
ふぉぉぉぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそコメコメ&おめありりんです!!

ダーリン(小声)のためならばっ!!!
どんなことでも全力疾走する所存です!うす!ww

ヴーすけさんもそりゃあケス様が来た日にゃー
いやいや来る前からあーんな事やこーんな事の
準備を全力でやっているかと思うですよ(´∀`*)ウフフ

でも多分、ケス様が追加されるアプデがブリスティアの
一番の盛り上がりを見せることは簡単に想像できるので!
私もいちファンとしてすっごい楽しみにしています!

また遊びに来て下さいませませ~~♪
鯖ニートって言葉に実はちょっと受けた私w
一番最初に作った家門はセレ鯖だったので
(その日のうちにレグに作り直したけどもw)
他鯖よりも身近に感じておりますです!

嬉しいコメントありがとでした~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[ 2013/05/10 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)