びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

開拓戦士の休息・・・

開拓戦士=我々のことですよまったくもうやーね奥さん。
(※党内チャットが最近ご近所井戸端系で、このままだと
おっさんおばちゃんになちゃう恐怖に震える今日この頃・・・・)

今日は日課以外のミッションはひと休みしました。
党員さんの個人派閥クエストヘルプはあったけど、あれは
みんなでワイワイ楽しむためのものでもあるから別ですw
なので今日はまったり何をやってたのかってな日記を。

あ、金庫もやった。今はポイント絡んでますからね。
時間がちょい遅かったので野良ナシで党で行きました。
ここ最近ずーーっとスカ男ETで出てたので、やっぱりほんとは
本命のJ.D.で出たい私。でもどうも党内からは積極的に
ETをやろうかという人がいない現状。どこでもそうなんかな?

てなことで今回は(も)雑多な記事になりますが箇条書き風で
やってゆきますです

以下折りたとむ。


◆コロニー戦生放送inレグランド鯖

先週のグレア氏と行くスカ男縛り鉱山~遺跡でも
話題になったHAGEさんとこの党に、ガイズさんが臨時加入しましたw
レグは最近コロニー戦が劇的に変わってきて、すごく
面白い事になっているんです。まぁウチは参加してないけども
状況はそういう人でもわかるレベルにまできています。
まぁ結果だけを見てしか不参加の人間にはわかんないこと
ばかりですが、そういう意味でもコロニー戦をこうして
見れたのはすごいよい経験となりました。

てなことでそういう難しい事はHAGE党首さん始めFf党さんに
おまかせして、私はこれを盗み見しました!

130518がいずぷろふ

フレさんに教えてもらったーーーー!!!
ありがとうありがとう!おかげでこうしてSS撮れましたぞw
これみて急いでコメントしに行ったのは
言うまでもありませんww


◆過剰強化遊び(消失防止剤ナシ)

水晶がついに所持数の限界を超えまして、Webルレでもガンガン当たるから
もう有料アイテムの受け取りができない事態になりもうした!
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

倉庫も限界数で保管しているので入れらない状況。
※水晶ボックスのまま保管という事に頭が回らなかったのです…
最近はちゃんと箱あけないで倉庫ぶちこんでます!

仕方ないので30000個だけ党倉庫に臨時で入れてみました。
が途中で気づいて、マケを倉庫代わりに使うことにしました。
(党倉庫結構もうギリギリいっぱいだったので)
売る予定はなかったので、そもそも水晶単品でそうそう売れる
とか思ってなかったのでテキトー価格でポンと。

まぁ30分で完売したよねw

それはともかく、水晶を大量に消費したくなり、
ここは水晶強化出来てソケほどVisかかんない過剰強化を
することに。いくつかやって全部チプに変え(燃えたともいう)、
でもまだまだやりたい!しかし肝心の強化対象装備が底をついた!
ので、党首からいくつかブツをいただきました、水晶と引き換えにw

で。なんか党首も似たような遊びをしていたみたいで?

130519過剰強化1

まぁ私も負けてられないのでね。
党首から渡されたこれを+7にしましたね。
で、更に調子こいで水晶突っ込んで強化強化ー
==========結果どん!

130519過剰強化2

130519過剰強化3

まぁたまにはこういう遊びもオススメしないがいいかもです。
(もうすでに「たまに」じゃなくなってきてるけど・・・ヤケクソ気味w)


そんなこんなでじうんうんな党首といつもこんな
アホみたいなことで遊んでますけど、先日のモントロ中に・・・

130518党首はM

自分で認めましたwww
なので今後は野良とか普通の顔して主催してる党首を
いくらでもいじってやって下さいねヾ(*ゝω・*)ノ

最後の最後にうちのジョイトイさんのSSを。

130519今日のじょいとい

レノルド箱からなかなかなナックルが出たので、
↑のと同時に過剰強化してみました(もち粉ナシりんこ)。
無事+6になったのでソケ1つだけあけて使うことに。
うち短剣・曲刀・ナックル・レッグガードだけは
ほんとに力入れてなくて、どうにかいちお持ってるよ程度な
もんしかないのですよ。。。オリヴィアさん好きだけど
そういう事情でなかなか出せない。ので、このブリスティアンヌな
ナックルはちょい嬉しいですね!
にしてもスパイオリヴィアまじ美人カッコイイ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/20 00:37 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(2)
いやぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
なんでさらしたのぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2013/05/20 07:09 ] [ 編集 ]
びた→らぷた
期待におこたえしてがっつりSS撮らせていただきますた!
関西ではいじられてナンボ!な感じでオイシイわ!
みたいな風潮があるもんだからワクワク気分でやったけど、
もしどうしてもアレだったら
ヘタな小細工して誤魔化すから教えてー
しかしこうして党首がいじられてる党って
結構盛り上がってると思ったりするんだが
気のせいかにゃ?w
[ 2013/05/20 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)