びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

初コロニ-メモリアル

130615コロ2

ひょんな事から急遽「今日はコロニーへ遊びに行くか!」
って事になり・・・・・コロニー慣れしてるフレと
SQ組んでもらいーので党首と2人でひょろひょろ参戦しましたww
途中で党チャで呼びかけたら喜んで参加してくれた
党員さんもいて、少数ながらもワイワイできて楽しかった!

以下たたみます。



色々きっかけがあったのでまずはリオン平原へ。
まぁ私はですね。何で行ったらいいかわからんかったが
人間特化武器が限られてるから、キャストも自然とそれで
選ぶわけですよ。

フレのゆばち○この遺品である人間特化クレセント!
こいつの出番が来たようだぜ!
J.D.が引退するということで、預かるという形で
受け取った逸品です。コスも一緒にだ!
超ありがたし!ありがとおおおゆばちーーーん♪

が。しかし。
このクレセント以外は人間特化は長剣しかないのね。
腕輪はあるけど魔法職うちびみょーだし。。。
・・・・・そして今気づいたけど人間特化拳銃あったわ
白クマやめてマスケにすりゃよかった・・・
まぁ誰でやっても焦げ焦げなんですけどね
しかもアクセ類一切付け忘れてましたね3人とも。。。
終わった後にみてなんだか笑いしか出てきませんでs

ともかくまずはリオン平原。
取った瞬間はこちら!

130615コロ0

130615コロ1

皆様空気を読んでくれてありがとう!ww
記念撮影とかしちゃってのんきですみませんでしたw

そしてフレに遊んでもらいつつ、次の戦場へ・・・
純白はどうかって話になり飛びました。

130615コロ3

基本的に誰もいなさそーなとこ行ってコロニー削って
誰か来ないかなー?って待つって感じでしたねw

130615コロ4

まぁこの後の記念撮影中にフルボッコにされましたけどねwww
仲間はバラック送りにされーの、私は焦げたまま
チャット続けてましたw

で、どっか攻めに行くのも面白そうだよねーと話ながらも
なかなか行き先決まらなかったので、たまたま党首とうちが
開拓商団のでワープできるからってな事でジザベルへww

ジザベルは平和すぎて死にそうでした。

130615コロ5

ここまで手伝ってくれてたフレも、あまりに暇だったので
守護騎士に追いかけられまわされて楽しんでいたようですw
まぁ暇過ぎも限界に達したので後半敵になって戦闘状態になり
すっごいわーきゃーして楽しかったです!

てなことでリオンと純白は結局すぐに取られちゃったけど、
ジザベルは残りました!!
これで1週間だけはジザベルはうちの管轄になります!
いやん嬉しい~~~~~~~~~

130616じざべる

私は対人さっぱりなのと、党員さんもほぼ対人しない人
ばかりだから今後はどうなるかわかりませんが、
党首や対人する党員さんも少数だけどいるから、
その人達が頑張るかもしれません!
私は影ながらそれを応援しつつ、100%経験値時間を利用して
家門レベルでもこっそり上げときますw

でもすっごい楽しかった!
遊んでもらった感じで申し訳なかったけど、
空気読んでいただいた皆様ほんとありがとでした!

ともかくしばらくは無駄にジザベルへ行ってみようw

※今気づいたけどブログのアクセス数が10万超えました
(゚∀。)アヒャーって感じですが、なんだかほんとにありがとござます!
最近登録したこちらの↓ゲームブログランキングの方でも
うちの自家製バナーに超突っ込み入りまくってますがwwww
じゃー誰か作ってくれよおおおおおと他力本願しつつ
今後ともちょろちょろブログ頑張ってく所存!つかうち多分
ちょーど今週あたりでGE2周年記念です!何か記念記事書く予定!

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/16 10:33 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております