びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈍器フェスティバル!

130616ティグレス日課

建築物と召喚達+使い手かとりん+みんなのエミ達
そしてビキきゅんとバロンの図。
隊長をフルボッコですw

実装から皆勤賞の収容所ミッション・・・・
牢獄へ日々通い続けてるとかよくよく考えると
ちょっとね。アレですね

で、クリア報酬のルレが毎度箱祭りなんですが、
箱よりヒドい即店売り装備、下手すりゃその場で廃棄な勢いの
ラインナップなルーレット。とはいえまぁほとんど箱ばかりですが、
後でまとめて開けるのもしんどいので150箱くらい開けてみました。
そして出た武器はそのままガンガン強化への道。。。

130616強化1

まぁこういう事もあるよね。
勢いヤケクソこういうノリって大事w
もちろん粉ナシの消失防止剤ナシでの強化っす!ふぉk!

130616強化2

まぁ使えるんじゃないですかね。
でもうち盾しないしー(^ー^)フフ♪
党内で誰か使ってくれる人いたら!と思って
党チャで呼びかけました。要らんから差し上げますーとか
ゆーてたら、J.D.で使えばいいじゃんと言われましてね。
「いやいやいやいや使わないしww」とか笑ってたんですが!

130616鈍器かっこよす

130616めいす1

130616鈍器かっこよす2

130616めいす2

ブリスティア武器は見た目が好みのが結構多いので、
カスタム武器コスはほぼブリスティアンヌを選らんでます。

130616めいす3

まぁ折角なんでファイ太にも持たせてみた!
結構カッコイイではありませんか!(

いつやるかはわかんないけど(1年後か2年後かもう引退してるか
まかり間違って盾をやることになった時には。
こちらを武器コスなしで使う予定です (`・ω・´)ノ オーッ!!

以下オマケ記事たたみます。
ガチャ品のエンチャ結果みたいななにか。


シャルリン支援セットについてた貴族魔法書チケ。
+7で出てきてくれたので、エンチャ頑張ることに。

130616がちゃ魔法書

対人やらないので十分でs(
シャルリン以外も視野に入れたい所。
ベロニフかなぁ。ビンセントは私にはむちゅかしいw

そして日課超メインのイオンのために、やっとこさ動く事にしました。
特化が、悪魔×2、人間×1、無生物×1まではなんとか自力エンチャで。
前回か今回か忘れたけどガチャでこいつが出たので、うんうんいいながら
エンチャ頑張ってみたさ。

130616がちゃ氷結腕輪

特化が片方しかない時用に、取りあえずこれでキープしています。
エンチャはずーっとオーシュだったけど、場所そろそろ
変えてみようかなぁ・・・ってなくらい運も何もなくなってた。

てなことで次回はGEプレイ2周年記念記事でも書こうかと。
党員紹介もやってみようかなと思っております
独断と偏見だらけでお送りします。うん。
党員さん事前にこれだけは言わないでーってのがあれば
自己申告してくだしあ。ただしそれをどうするかはわからn…

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/17 01:05 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。