びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も勲章のために収容所潜りんこ。

130621勲章追加

あと3つ!
しかし今回勲章の為にあえて易しい方とかも
やってるのですが、なんだか鍵のランダムっぷりに
笑えてくる感じです。ランダムといっても
決まった中でのいわゆる2択ランダム?みたいな
感じなんですが。
まぁランダムじゃなくて何か微妙な境界線が
あるのかもしれませんが。
本当にここは日々通って色んなパターンを検証するのが
今はとても楽しいですね。完全攻略になる前に遊べるのは
本当に貴重だと思うです。

てなことで今回は3つ増えました。

易しい2F

普通に人間・・・だったよね?w
わんわん祭りの方だとばかり思ってたけど
犬の兵士でした。かぶりものはしてません。

易しい3F

装置破壊して一緒にがんがろーおー!
ってパターンです。白チャがすげーですw

易しい4F

副隊長から隊長まで全部狩りです。
こうしてみると走り回る2階のが時間かかるかな?

そして修正後のルレ報酬の結果もいい感じ。

130620収容所報酬

きゃっほーい!念願も合計4個でた。
しかし昨夜はじっくり回って色々遊んで2周したので
2時間潜りっぱなしでしたww

平日はこれで結構やりきった感があるので
他のミッションに手が回らないww
ルレ対象の遺跡だけは寝る前にダッシュしてますが。。
今日はBNミッションもあるのでさてさて。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

折りたたみは私信です。


大好きなブロ友さんがGE休止です。
急な事でショックではありますが、事情が事情なので。。
ここで書くのはきっと迷惑だろうとは思うのですが、
ブログ友達だからやっぱりここで。

リンクは本当は残したいけれど、ここは
ご希望通りにしばらくはずす形にさせていただきます。
復帰されたらまたすぐに貼らせていただくので!
記事を残していただきたいという思いから
記事内のリンクはそのままにしておきます。

今回の事で自分の身辺についても色々考える事ありますが、
せめてもう少しここで頑張ろうと思うです。
また時々でいいのでのぞきに来て下さい。

ブログはそのままどうか残していただきますよう・・
そして良い方向へ進む事お祈りしています。
復帰を心からお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト
5F上倒して時計がとまった後に下に行ってもボスがでません
やっぱり不具合だったんでしょうか?
[ 2013/06/21 10:15 ] [ 編集 ]
うーん、今の所不具合のようなものはないとは思うんですが。。。
このパターンは経験しましたが、やはり手順や罠抜けの境界線が
あるんじゃないかと思われます。
うちも5階はまだまだいろんなパターンを試してます。
[ 2013/06/22 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


