びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケス・キエルチェ総督編入完了。

130717けす編入

【注:若干ネタバレアリ】
ついに最終目標のケスをお迎え出来ました!
これであとは専用スタンスのヘヴィスティンガーと
専用武器を製造したら多分ひとまず全ての目標達成。
いったんキレイに整理して、次を考えたいと思うですよ!

最新キャストだけに、ものすごく美しく出来上がっていますね。
とりあえず編入しただけでかなり満足です。
でもまぁ今一番モチベが上がる収容所をオールクリアするまでは
まだまだ頑張りますけどもね!

ケスの編入クエスト、というかキエルチェシナリオ自体は
まぁほぼ9割といっていいくらい予想通り。。。
それもどうかと思うけど、小細工部分まで含め予想通りすぎて
三文芝居・・・なんて言葉も浮かぶレベルでしたが。が!
私はキャラがまず第一なんで、別にいいですw

130717けすきえるちぇ

パニッシャーは党員さんに教本譲ってもらったので
取りあえず連れ歩けますw
しばらくはマス男をバラックへ戻して
J.D.、ケス、イオンで日課していく予定。
ミッションはちょっと色々試してみたいところ。

130717ケスキエルチェ2

う~~ん、美しい!!!!
私は断然黒髪派なんですが、これはこれでもう文句ないですw
クエストに関しては簡単に自分用にSS貼るだけの記事を次に
UPしますが、攻略というほどのものはまったくないので
取りあえずセルバ必須のとこあるでーってことくらい?

シナリオはともかく、正直もうちょいこ難くても
よかったんじゃないかなぁと思いました。
多分シナリオちゃんと見てもらいたかったというのも
あるかもしれないけども…

レノルドとの戦闘をもう少し難易度高くしても
良かったんじゃないかなぁ、なんて思ったりしました。
まぁあの時点でミッション失敗したら、どこから
やり直しなのか…w
連続で次々進みすぎですよあれw

てなことでほんとの最後の目標の
ヘヴィスティンガー教本、専用武器製造のため
出来る限りのモチベ突っ込んで収容所へ潜りたいと
思うです。

【収容所について】

今回全鯖にて最初のクリアに向け、色んな方が攻略ガシガシ
進めてるはずなので、時期が来るまでは進捗状況から攻略情報等、
ブログでは記事にしないことにしてます。
最初にティグレスが実装されてからその予定だったので
(多分過去記事にも書いたことあるかな)その辺はアレでございますw

早速メールでどこまで進んだのかとか、色々質問
もらったのでここでお知らせでございましたw
チームのみんな頑張っているので、さすがに私だって
ちゃんとやりますよ!w
ただ他の方のブログ検索するとちょこっと情報載ってたり
するんで、そこチェックしたりはしますけどね!ええ!ww

ちなみに報酬全ての階ですごく良くなってます!
また潜る日々が続きます。
なんか今一番楽しいなぁと思える時間ですねw
このティグレス収容所のアプデの仕方は良かったと思うです。
多分いっきに地下1階→10階までドーンと用意されてたら
きっと疲れてたかも・・・w
気も急くし(多分チーム内私だけ…)

平日は最優先で潜っているので、党内申し訳ない事も
しばしばですが、統合後ちょっと党も活気が出てきてます!
まぁ昨日(今日も)トラブル続出でイン出来ない人もあったけれど。
アクティブ人数が少し増えてきて、休止していた党員さんも
そろそろ戻ってくる予定なので、ものすごく楽しみ!

とりあえず今日はレイチェル編入しますかね。
正直大変苦手なキャラ設定なんだけどね…w
名前はでももう決めてあります。
バラックも増えたようなので、家門Lv上げも頑張るか!

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/18 09:24 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


