びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケス編入クエストめもりある

鬼畜だなんだと言われたここまでのケス様。
でもまぁだいたいこういうシナリオになるよねっって
感じのそもそもの設定だし、つまらなかろーが
なんでもいいです(私はつまらないとまでは思わないが)。

だって、やっぱり泣けたので!www
クエストに入り込めただけでも感謝。

ケスにしてはいたってシンプルな編入クエストでしたが、
まぁもうこれはしょうがないのかな。
クエスト編入難易度高めであってもよかったのに
とは前回書きましたが、ストレスたまる系はカンベンだったので
結局これでよかったのかなぁと思うようになりました。

てなことで相変わらずSS貼り付けただけの記事ですが
いちおネタバレなので折りたたんでおきます。
クエストまだのかたはいつかまた読んでいただければと。


130717けすくえ1

まぁこんなことゆーてますけど、ほんっとーに予想通りに事が進んでくので
みんなそうなんだろうなぁ、と思いつつもやっぱりこういうお話は好きなわけで!

130717けすくえ2

せっかくのクエストを台無しにする党首のチャットwwww
むっちゃ集中してたのにこれはひどいwwww
笑いすぎてちょっとセリフが見れなかったじゃんか!

130717飛行艇

これ出てきた瞬間ぶわああああって涙がwww
なんか思ったんですけど気が緩んで冷めちゃうと
絶対楽しめないので、なんでも盛り上がるもんなら
こういうのですら利用!私はこれで泣けるレベル!w

130717けすくえ3

これはやっぱりカッコイイシーンでしたね。
だからこそこの戦闘ミッション(ですらない)
もう少し工夫して、やりがいのあるものにしてほしかった。

リオネルを時計台に絡めてきたように、もし今ほど
緩和されなかったならティグレス収容所の何かが
必須になったような気がします。そこまでやれとは言わないから
せめてクエストは、もう少しだけやりがいのあるものに
して欲しかったかなぁ。

130717ケスクエ4-1

散々ことあるごとにゆーてましたが、敵を欺くにはまず味方から系w
パートナーは、計画の為とかもろもろな理由でマルしかいなかったですよねw

130717けすくえ4

そしてクライマックス。ケスの晴れ舞台です!
こういう演出はやっぱりわかっちゃいてもいいなと思いました。

130717けすくえ5

てなことでこういう風になったようです。
出来すぎてますが、まぁこういうもんです。

130717けすくえ6

名前呼ばれたぞおい!!!って独立闘士全然見えねぇww
そういえば自家門ファイ太がしっかり並んでましたよw
笑っちゃったwww

130717きえるちぇふぁいなる

これにて一応ほんとにファイナル!
まだまだ回収されてないことあるけど、それは
いつかどうにかしてくれるんでしょうかね!

130718ブリスティア勲章

カスティアクエストもそうですが、クリアしたらなにかしら
勲章もらえるのは結構嬉しいもんですね。

130717けすくえ7

てなことでケスはうち家門へとやってきました。
編入が簡単だっただけに、専用スタンスと
専用武器は現時点では収容所へ行き、
かつレア枠のルレ報酬という難易度高すぎるものとなってます。
どちらも片方だけでは使えないってのがこれまたなんともww
まぁガチャにいつ入るかは知らないけどw

クエスト最後あたりでセルバとエデュアルドの話も
ファイナルを迎えました。

130717セルバ1

友達ならOKなタイプだけど・・・w
セルバとボケ突っ込みで仲良しな夫婦になるんじゃないかなっ!

130717セルバ2

ガルシアは今後もう少しいい役割を与えてあげても
バチは当たらないと思うの。

収容所のルレ報酬がほんとに半端なくよくなってるので
普通に2周するだけで平均200枚近く(階×行ってる回数にもよる)
ルレ1枠で50枚+追加いくらよ?みたいな事も起こりつつ。
さすがにマケでも相場がかなり下がってましたね。

アプデ以降日課一切やってないから、バウハンとかの報酬修正
チェックするためにも今日行けたら行ってみよう。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
[ 2013/07/20 08:07 ] ■クエスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


