びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントいろいろ。受領出来ません。

130721SS撮影会

ちょっとバタバタしてる最中だったけど、なんとか間に合ったー
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
ここで初めて旧セレのツイトモゆめちゃんとも会えた(∩´∀`)∩ワーイ
そしてヴーちゃんにも遭遇し、なんとも不思議で楽しい撮影会となりました。

とりあえず、シモン、姫、ディロスラティム、トルシエ博士とか
見かけましたねwこういうの面白くていいですね!もっとやれ!

130721シモン

うーん、うーん、うーん・・・・面白くない華がない

130721ひめとJD

やっぱ姫様ですよね!JDも振り返って見つめるレベル。
こういうの見ると共和やめて王党行って、
姫のために戦う方が全然楽しいんじゃないかと
思ったりしますね。シモン地味すぎw

130721ひめ

姫編入できないかなぁ・・
でもそうなると王党の人はクエ免除くらいに
盛り上げて差別化してもいいかな(うち共和だけどw)

おまけ記事はおりたたんでおきまっす(。っ・ω・´)っドゾォ!!

【他イベントについておまけ記事】

130721イベント

なんか色々あるようですが、アイテム受領でヒドイめに合いましたw
インベを可能な限り減らして受領しようとしても、
何かが容量をこえてて受領出来ず。。。
これの繰り返しでほんとひどかったww

まぁ結果は、石弓ボルト系が邪魔をしてたっぽいのですが。
今更セジター使わないのに、なんでそんなのゲット?と
びっくりした次第。でもインベのアイテム整理がすっごい
大変だったのでせめて何を受領するのか前もって
知っておきたかったりします。たのむよ運営さん!
公式もすっごい見にくいんで、なんとかしてくだs
ロミナとカリュケカードも入ってた。。。
あの見にくい公式内探せばわかるのかもですが。

最近ソロミッションとかあまりやってなかったんですが、
ちょーどこの↑の開拓の軌跡に「栄光の時」が入ってたんで
入場だけだし行ってみよーと思ったら、結構ガチでやっちまったw

130721栄光

ミノルはこちらを馬鹿にしてますが、まぁそんなに・・・w
一番きつかったのはグルトニーかなぁ?
その前のガラスなんちゃら?は体力大幅に回復したり
するけどその前にゴリ押し推奨!

130721栄光ラストあたり

1周でレティシア箱9個でした。
まぁ開ける楽しみはあるっちゃありますかねw
とりあえずソロ入場可能なのと、ちょいメンドーだけど
ソロでクリア可能です。でも野良で楽するのが一番オススメですね。
ただイベント消化の場合のみは入場するだけでいいみたい。

130721栄光るれ

他の上方修正ルレばかりみてきたから、これはいただけない・・・
全体的に見直して欲しいところです。

最近集中力が切れやすい&ものすごい眠くなる・・・せいで
GE内なーんもできてないです(収容所だけ潜ってるけどw)。
来月下旬引越しも控えてるし、少しバタバタしそうですが!
頻度は落ちてもブログネタは尽きない事を祈りつつ・・・
(ネタに困ったら取りあえず装備晒しとけ、と人には
言いましたが自分では滅多にやりませんヾ(*ゝω・*)ノ)

※あ、来週あたりにこのショボブログですが生意気にも新装開店します!
女子力アップ系()な感じになるようですよ!人の手を全面的に借りてね!
なのであとは、自分がうんうん言いながらテンプレ指定貼り付け作業を
頑張るのみですww

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
[ 2013/07/22 00:20 ] ■イベント | TB(0) | CM(2)
JDさん、姫のパンツガン見ですよ。
あぁ私はガン見したさ。
ポーズまで要求したさ。
[ 2013/07/22 19:45 ] [ 編集 ]
びたこ→玉しゃん
玉しゃんの輝いてた瞬間を私も見逃しませんでしたよ!ええ!!!ww
姫にあんなことやこんなことさせてましたよね・・・・
そしてきっとJ.D.はパンツ大好きなんですよ!|彡サッ
[ 2013/07/23 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


