びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

新ミッションにチャレンジしてきましたが。

イベント消化のため、新ミッションにチャレンジ!

0406新ミッション

攻略方法もまったく分からない中の特攻ですが、
知らない手探り状態も面白いもんだなーと。
ええ最初は思ってましたよw

まずはバハマルからの『終わらない貪欲』ミッション

0405ミッション1

スタート地点からどこ走ってもmobいない・・・
バフかけてるの勿体無いよ~~と
ウロウロしてたら、すっごい遠くにおりました。
(中ボス何匹か倒してアヴァリシア召喚!って
ミッションらしいのですが)

で。数分後には上図の状態ですわ。
何この雑魚!全然削れない!!
しかも血管プチプチしそうなくらいの
吹き飛ばしスキル連発で、戦闘開始から
1分くらいで放棄しましたw

他のミッションも似たり寄ったりで・・・



0405ミッション2

『トリニティエレメンタルフォース』
各属性の中ボスがいる部屋に飛んで1体づつ討伐するらしいけど
多分1体だけ倒してボス直行でもOKっぽいですね。
こちらも瞬時にやる気失くすくらいの削れなさで
早々に放棄しました。エミは結構生き残った方ですがw

この時点で本気で楽しむ余裕もなくなり、
イライラが募るばかり・・・なもんで
残り2つのミッションはSSすら撮る気力もありませんでしたw
にしても地下牢のミッションは、ほんとに
遠くてWP取ってないと行くだけで疲れるです

ジャケンのあのMapは逆からでも
行けるようにして欲しい!!
ある程度クエストクリアを条件で
良いので逆からも行けるようになれば
トーチャーチェンバーにも行きやすいし。

多分しばらくはこの新ミッションを
やろうと思う気力は出ないですね・・・
家門名声使っても使っても使い切れないほどありますが、
この新ミッション、家門名声1回につき5000消費でした。
Vtのウチの党員さん連れてこうかと思ったけど
まだ家門名声そんなたまってないはずなんで
これは誘わなくてよかったかな。

そんなこんなでとりあえずなんとか
20回は達成出来たはず!

0406ミッションイベント状況

魔性は途中で何回目かわかんなくなったので
少な目のカウントにしてます。
解除費用13×3000feso=39000feso
ヤケクソになり追加ルーレットも
全部回しきってニムロッド橋ミッションの
鍵がアホ程たまりました!やったね!w

これにてミッションイベントは達成したはずなんで
普通に日課に戻れます。
そして新たに日課に加えようと思ったのがこれ!
以下おまけ記事です。

【初!!(ソロ)宮殿ミッション】
昨日アインさんに誘われて初めて宮殿やってきました!
宮殿行こうと言われて、やったこたないっす!とゆーと
「じゃ決まり!」てなことで無理やり・・・でもなく
前から行ってみたかったんで結構ノリノリで向かいましたよw

日課中だったんで、装備そのままで行けそうな
ラルフで参加っす。アインさんは対抗してカリュケを
出してきたんで石弓コンビでいざ!

0405宮殿1

ん?
ラルフさん1人ですが・・・
もしかせんでもアインさん落ちましたーーーー!!ww

とゆー事で突き落とされたようにスパルタ教育を
されることになったラルフさんw
アインさんも戻ってきてソロってましたが、
こちらにアドバイスくれつつ、なんか
結構楽しい感じに宮殿進められました!

一番苦労したのはマップですね~
なんせ宮殿はエラククエしかやったことなかったんで
エリア地図出ないし迷うしでちょっとやっかい。
途中マリオの罠だけ注意しつつ、他はまぁ
そんなに思ったよりは大変じゃなかったので
(しかも制限時間が長い!)初めてソロでしたが
無事クリアでした。

0405宮殿2

いちおちょこっとでもチップ出るし
地図さえ覚えれば早い時間で終われそうなんで
日課に入れようかと思います!
とにかくサクサク進めるように地図覚えたいのが
第一かも。。。

アインさんもソロりつつこちらにアドバイス
してくれてたんでありがたい事でした
誘ってくれてありがとです~~!!
落ちるのは仕方ないんで大丈夫っすよ!!w

それにしてもまだまだやってない未体験ミッションが
多いんだなぁ、私・・・
PCが耐えられるとこまでは色々やってみたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/06 08:49 ] ■ミッション その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております