びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の日課事情。

うちにしては大変珍しく更新があいてしまいました、これでもw

平日は収容所へずーっと潜ってます。
攻略もあるけどルレ目的もあるし、時間かけて
じっくりやっています。もうかれこれ2カ月くらい?
すごいなぁ、それからほぼ毎日ですよww
でもまったく飽きないのでびっくりです。
目標もあるし、なによりルレが修正のおかげで
かなりよくなってる上に、やっぱりケスセットが
欲しいですからね!ww
これもし速攻ガチャに入ってしまったら
即引退レベルです。。。萎えるほんとに。

さて。
上記の理由から平日は日課が結構厳しい。
まぁとくにやらなくてもいいやとは思ってるけど、
でも出来ればもうちょい収容所以外も何かやっておきたい。

早めにインできた日は最低でも魔性のカスティア3種は
行くようにしています。相変わらずメデュの2分の壁に挑戦中ですが、
討伐直後のチプ出た時点でカウントしてるけど、
多分最近の中では一番早いタイムww

130804魔性メデュ2minの壁

こりゃもう私ではここまでかなぁw
58分台目指すには赤飴使わないと無理そう…

あとは路地裏ソロってみたり(そのうち記事にします)
市民はめんどすぎてやはりSQで行きたい!
でも収容所終わる頃には党日課のこれが終了してたり。
さすがに時間読めないときは待っててもらうの
申し訳ないので。ヘタすりゃ日跨ぐし…

市民は報酬がすごくよくなったので、fesoを
なかなか稼ぐ時間がない私にもありがたいミッションです。
だから毎日行きたいんだけど、なかなか…ソロもめんどいし…

130806市民のJD様

あ、そだ。フレのお兄ちゃんにJ.D.コス譲ってもらいました!
やったね!ありがとん♪ヘアもまぁ思ったよりは良かったけど、
デフォのがやっぱいいのでこの組み合わせでうちは行きます!
あ、でもデフォコスにちょんまげヘア+クレナイ大剣持たせると
結構THEサムライって感じで良かったです!

さ。収容所の勲章は残り5つ!
色々見えてきてるんでまだまだ頑張れそうです!
ほんとこれのおかげでモチベ保ててるんで
ありがたいことです。党で行けてないのは
残念だけど、コンプしたらぜひ、野良やら
色んなとこのSQに参加してみたいな~と思ってるんで
その時はどぞよろしくお願い致します♪

引っ越し準備も佳境に入ってきたので、ちょと環境が
落ち着けなくなってきてるんでワタワタしてますが、
来週のお盆休みを楽しみに今週は頑張っていきたいと思うです。

最近スカイプチャットを結構やってるんですが、
相手がマイクだったりすると、現在チャット勢の
私は指がもうほんとに追いつきませんw
ミッションとか話しながら出来たら楽しいだろうなぁ。
党内でもできればいずれそうやって色々攻略していけたら
遊びの幅もすごく広がりそうです。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/06 10:34 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


