びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

祝!ティグレス収容所地下10階セメンテリオ完全制覇!

うちのチームじゃないけどね!(笑

130807レノルド討伐告知
※びっくりして告知SS撮るの忘れてた>< 
なのでシステムログから拾ってきました…

でも!全ワールド初です!
易しい方に続いてレグ&セレ鯖でとりました!
とゆーか易しい方をクリアしたチームがこちらも取っちゃったww
すごいよ統合鯖!運営さんに煽られた形になりまして、余計ヤル気
出させたせいでこうなっちゃいましたよ、どうするんでしょうか…w

遅い時間だったけどほんとに偶然奇跡的にインしていたので!
おめでとーマイク飛ばせたぞ!w

130807鯖掲示板

交流があり+フレさん達の名前は隠してませんのでご了承くd
深夜1時だったかなんかそこらへんの時間ですw

そのあとリボで討伐記念撮影会があったらしく
ちょっと…いやかなり出遅れて参加してきました!
なんか撮影会終了してたっぽいけど、うちのために!()
も1回集合してくれましたよありがとう!とう!

130807祝討伐

すんません、こんなんしか撮れず…w
でも楽しかったなああああ。
こういうお祝い行事はいくらでもやりたいものです。

勲章も見せてもらった!
サーバー初の勲章は宝物ですね!
討伐した党のみなさんのブログでぜひとも詳細をご覧下さい!
勝手にリンク貼るけどどうぞどうぞ!

セメンテリオ討伐党の「その時ボク達は!」記事はこちらから↓↓

Francfranc党首@McClaren家門→「まっくら」
とりぷるあくせる家門→「週間少年ヴぁっしゅ!!」
ホリグレ家門→「ホリグレ開拓日誌」
グラスフィール家門→「秋雨」

ということで広報担当VitaRosa家門がお送りしました!ええ!

まぁうちらチームも毎日収容所潜ってるわけですよ、2時間くらいw
ルレ目当てのため丁寧に1階から順番に下っていって、
鍵も集めて、攻略もして。平日はほぼこのミッション中心。
これだけやってても毎日飽きなくて楽しいです。

うちのチームは1党ではなくいくつかの党から集まった
合同チームなんですが、鍵集めの最初からほぼ固定で
頑張ってきています。やはりイベントの事もあり、
下層階からの情報はなかなか出しにくい状況ではあります。
他チームとの合同や、野良等も今はなかなか参加できません。
でもあと少し!次の目標の勲章コンプ出来たらきっとまた
更に違った収容所ミッションが楽しめるはず!と思って
今日もうちらは潜ります!近日中にブログネタが出来ますようにw

収容所好きなのになかなか書けなくて寂しかったですが、
今回お祝いという形で便乗させてもらって記事書けて嬉しい♪てへぺろw

ほんとにおめでとう!レグ&セレ鯖(強調)Francfranc党の皆様!

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/07 10:59 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております