びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回『テリオザバーゲン』テリオで行く時計台ツアー

フレのヴーちゃんがテリオで時計台ソロ5階まで行ったと聞いて。
テリオで行けるんか!!!!!と驚愕したのがきっかけです。
その記事がこちら

で、だいたいのSQミッションではテリオが必須。
役割分担のときもグレ・テリはほぼ求められてます。
ただどうしてもやったことがない人には敷居が高い。
現状、テリオやったことがある人が挙手してくれる場合が多い。
本番デビューは多分ものすごく緊張するかと思うので、
少しでも練習出来る機会があれば、と思い今回企画しました。
まぁぶっちゃけ自分の為ですけどもね!w

ツイッターの方で前々からやるとお伝えしてましたが、
ちょーど私とヴーちゃんの都合が良かったので()
日曜の11時とゆーランチ前で人少ねーよ!な時間に決行w
少人数で行きたかったんだけど、あと2~3人増えても
いいなーと思ってフレさん片っ端からササするもみんな放置w
なので若干名募集でマイクしてみた。

130811てりおざばーげんマイク

そふがリング取引してる中、うちは相変わらず安定してマイクがおかしい。
ツイッターでも中級車って出てきてそのまま載っけてた><

そしてもちろんササこないよ!わかってたよ!
(しかし3~4名の方が、今回は無理だけど興味あるから
次回はぜひ!とササくれました♪)
でもツイッターの方でモチさんが挙手してくれてたので!
もうこれだけで十分なのであるヽ(*´∀`*)ノ

てなことでうちの党首も来てくれることになり。
党首が武器ねぇよ!といいながらもエンチャとか
やってる間にモッチーとヴーちゃんと私でお出迎えの準備。

130811てりおざばーげん記念撮影1

うちの表示邪魔やった・・・消しておけばよかった。。
テリオで誘惑ポーズ待ちなう!

130811てりおざばーげん記念撮影2

もちろんうちの楽器はストラタじゃあないよ。失敗した武器コスだよね。
星座にすりゃあ良かったわ…。

てなことでテリオ4人で1階から順番に行けるとこまで
のぼる時計台ツアースタートです!

続きはおりたたむ!



無生物特化とはいえ楽器です。
楽器でずっとやるー!と言ってたけど、みんな電撃腕輪に
持ち替えているので、うちも悪魔特化の腕輪を用意!
(ないよりマシだ!たぶん)。
ところが開始早々もちかえようとしたら・・・・

130811てりおすたんす

なんでよりによってドミライトニングだけ覚えてへんの?
おかしいんちゃうの?バカなの?
でも仕方ない。楽器でずっとやってくしかないのです。
でもね。でも!

130811てりおざばーげん3

ほらきた9階まで来ちゃったわよーーー!!
どうすんのこれどうすんの!テリオだよ?4人だよ?ww
テリオバフが優秀なのがわかった瞬間です。

130811てりおざばーげん4

9階の暗闇なんてものともせず!
(ルー縛り時計台で経験済みだ!)

130811てりおざばーげん5

ちょーどお昼時だったので、今日のランチの話をする余裕すらあった。
さすがチーム女子会ざばーげんだ!
そしてついに。。。。

130811てりおざばーげん6

料理2~3個食べちゃったけど、だいたいこんな感じでした。
他の人はもっとバフ少なかったはず。ほぼテリオバフ頼みでした。

ん~~~すっごい楽しかった!
こういうツアーならテリオやったことない人でも
気軽に練習出来るよなぁ、とあらためて実感したので、
テリオ挑戦してみたいけどやったことないから・・・って人は、
ぜひぜひ次回ご参加下さいませ。

ヴーちゃん、もっちー、党首ありがとうございました!
次回の強制参加パスを進呈しますね!

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。