びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

第2回新大陸かくれんぼ大会 in レグ&セレ鯖

【8/23 リンク記事追記】

最初にお詫びを。。。
今回レポートとかまったく無理です><
なぜならさっぱりSS撮ってなかったからですね!
サイアクです・・・

覚えてる事だけでも書いてくことにします。
統合されてから初めての党企画イベント!
ロサ販売日だったりサッカーの試合があったりで
人集まるのかねぇ・・・と心配してましたが!
うん、平常運行でしたよww
集まるもんです、そういうの関係なしに。

旧セレ鯖の方々にもご参加いただけて、ほんと嬉しかったです!
ちょっと時間がかかってしまって申し訳なかったけど、
楽しんでいただけたのなら幸いです。

ヴーちゃんも帰宅早々インしてくれて、先輩後輩コンビで
仲いい~SS撮らせてもらったりね!

130814先輩と後輩

スパイオリビアのこのポーズが激カワワです
内緒話?っぽい感じにwwでも動じないJ.D.がいいね!”

景品はカンパもいただきつつ頑張ってうちらでも用意しますた。
EXチプとか現金、バレ粉、ルミン各種、ELルノ現物などなど。。
今回SS一切ないため箇条書きでほんと失礼します><

以下折りたたむ。


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

1回目
隠れた人:Lapunzel
隠れ場所:フェルッチオジャンクション
合言葉:柚子シャーベット5人前オネシャアス
※玉しゃんありがとぉw

2回目
隠れた人:VitaRosa
ダミー:xxSTORMxx氏(Ff党)
隠れた場所:ハピエル草原
合言葉:JDそのコス超似合ってるね!

3回目
隠れた人:VitaRosa
ダミー:xxSTORMxx氏(Ff党)
隠れた場所:ウスティウル第2地区
合言葉:一緒に帰ろう!JD
ダミー用合言葉:すとむんだいちゅき

今回助太刀隠れ人としてふにゃふにゃ党のすとむんが
協力してくれました!おかげで更に盛り上がったと思うです!
本当にありがとう!

思ったよりは見つからないもので、ヒントにすごい苦労しましたが
(私はSQチャで相談しまくったww)無事見つけていただけてよかったですw

集合場所へ戻って景品授与式も無事終了。
最後は記念撮影となり解散となりました。
撮影前に帰ってしまった方もいて残念でしたが
今回初参加の方にも来ていただけたし、イベント本番も
さることながら、雑談もすごい楽しかったです!

探される方は家門探索地図使って、きたーーとか
誰もこねーーーとかワイワイゆーてましたが、
探す方もまずはどこから行っていいのかわかんないまま
多分とりあえずWP取ってるとこから攻めたり、
ヒント聞いて色々考えてくれたり、かくれんぼとはいえ
なかなかドキドキできる良いイベントだなぁと思ったりしますw
GMがやっていたかくれんぼとはまた全然違いますが
ユーザーならではのイベントを今後も開催できたらなぁと
党首ともども思っております。

皆様ありがとうございました!
そして当日サーバー掲示板をたくさん使ってしまいましたが
暖かく見守っていただいたレグ&セレ鯖の皆さん、ごめんなさい。
そしてありがとうでした!

【追記リンク】
サーフィンしてたらかくれんぼに参加して下さってた方のブログ発見!
初参加するにあたっての気持ちがすごくヒシヒシと伝わってくる、
とても良いかくれんぼ記事を書いて下さってたので、思わずコメントを
怒涛のように入れて、記事リンクを無理矢理お願いした次第ですw
『みんなでHipa Hipa!!』
ガリーアさん、快く承諾していただいてありがとうございました!

130814記念撮影
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/15 19:54 ] ■イベント | TB(0) | CM(2)
らぷさんの合言葉は「柚子シャーベット5人前オネシャアス」だったようなと思うます。

企画お疲れ様でした!
[ 2013/08/16 09:53 ] [ 編集 ]
びたこ→玉しゃん
まったくもっておお恥ずかしい・・・・
党外の方に教えていただくとかちょっと私修行してきまっす!
ありがとおおおおお!さすが企画師玉しゃん!

第2回Lv1選手権企画もよろしくなのです!
[ 2013/08/16 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております